公開日:2022年10月23日

稼いだ実績記事のアイキャッチ画像

「まを」です。

今回は「実績公開」の記事を配信しようと思います。

正直に言うと、前回の実績報告で2022年度は終了という形にしようと考えていました。

・・・でも、実はYUさんから数か月に渡って「多くの実績証拠」をいただいていたんです。

先月に行った実績報告では、私個人で発信したいことがあったので、YUさんに了承を得て証拠は出さずに終わったんですが、改めて見ると非常に魅力的な内容!

ボツにしてしまうには「あまりにも勿体ない」ということで、先月の証拠も追加し、「少しまとめる形」にして公開する運びとなりました。

また、その証拠から見えてきた「成功を目指すための重点ポイント」についても、合わせて解説させていただければと思います。

では、記事を進めていきますね!

厳しい状況でも安定して稼げる!

今回も全力で解説します!

コロナ禍に加え、今は世界情勢が大変な状況。

日本も円安が進んで「過去に例がないほどの厳しさ」に見舞われています。日々の生活でも「物価高」がモロに響いて、庶民の生活は限界になっているようです。

質問者のイメージ画像 「生活費が上がって苦しい限りだよ。」

そうですね。こうなると多くの方は「節制」にシフトし、色々な物を買い控えるようになりますから、ビジネスを仕掛ける側にとっては厳しい状況になってきます。

ニュースでは盛んに「今後はさらに状況が悪くなりそう!」なんて騒いでいますので、好転する気配はなかなか見えてこないですね。

といっても、ビジネスは「やり方次第」です。

顧客にとって「必要なアイテム」を最適な状態にし、正しいプロモーションを仕掛けることで、まだまだ爆益をキープすることは十分可能ですから。

質問者のイメージ画像 「こんな厳しい状況でもイケるの?」

もちろん。「まを式アフィリ」の手法でコツコツと努力していけば、十分成功していただけますよ。

過去の実績証拠記事を見ていただければ分かる通り、私はコロナ禍の「真っただ中」であっても安定した収益をキープしてきましたからね。

そしてそれは、「まを式アフィリ」を実践するYUさんも同じ。

そこで今回、数か月に渡ってYUさんから提供されていた証拠画像を用いて、その事実を解説していこうと思います。

かなり安定した収益をキープしている!

では、早速ですが以下の画像をご覧ください。


★7月キャプチャ証拠画像

2022年7月の実績証拠

2022年7月の実績証拠


★8月キャプチャ証拠画像

2022年8月の実績証拠

2022年8月の実績証拠


★9月キャプチャ証拠画像

2022年9月の実績証拠

2022年9月の実績証拠

※目立った売上に着目してキャプチャしてもらい、それらをご提供いただいた形です。(上記が売上の全てではない)

※報酬の端部分などいくつかの部分には、ネタバレ防止のためボカシや目隠しを入れています。


いつもと同様、目立った売上に着目する形で証拠画像をキャプチャしていただきました。

7月途中からキャプチャを行ったとのことですが、売上の大きい日が多かったようですね。7月は画像が少ないわりに「1日あたりの金額」が多めです。

8月は連日のように大きな売り上げがあったとのこと。やはり画像キャプチャも多めになっています。

9月に関しては連続データだけを提供してくれましたが、それだけを見ても「かなり好調な推移」が見て取れる状態です。

世間は大変厳しい状況ですが、YUさんのビジネスは順調と表現して差し支えないと思います。

現在におけるYUさんの月額収支は?

正直な話、YUさんも最近は別件で忙しいため、キャプチャするのを忘れてしまう日が結構あったようなんですよ。

しかしながら、この証拠画像を見れば、毎月安定して稼げているということが一目瞭然!

なお、毎回言及していますが、YUさんはこれらと合わせて「関連商品の売上」もあります。

それらを合わせた月の通算収支は、今のところ「約60~80万円」だそうです。

★YUさん現在の月額収支「60~80万円」

何らかの形で細かい部分がバレることを危惧されていて、インフォトップの月額収支も含め、具体的な数字はいつものごとく「オフレコ」となりますが、これは非常に堅調な推移と言えるでしょう。

大きな成功を実現させるための重要ポイント

YUさんが持つ目標は「コンスタントに月100万超えをキープさせること」なんですが、これは今の市場がもう少し復活してからになりそうですね。(汗)

本音を言えば、もう少し欲を出していただき、次のサイトに着手していただければ「月100万円」を安定キープさせることは十分可能なんですが、YUさん的には「どうしてもこのサイトを限界まで突き詰めていきたい」とのこと。

ただ、YUさんのような「1つにこだわって成長させるやり方」って、実はすごく「確実性が高い方法」なので、今後の成長に期待を持っています。

当然ながら、毎回言っているように「複数の柱を持つビジネス手法」も非常に効率的です。

でも、1つのビジネスにこだわると、細かい部分まで最適化を行えるため、秀逸な仕組みを整えることができます。

要は、そのビジネスの収益性を最大限に高めることができるんです。

時間が足りない方は、YUさんのように「1点集中型」を極めていくことが成功の秘訣となるかもしれませんね。

今回の「まとめ」

さいごにまとめ!


  • 「収益の柱」を複数構築するビジネス
  • 「1点集中型」でビジネスを完成させる

どちらの「やり方」でも成功は狙えます。

複数のビジネスを展開して「複数の柱」を構築する際に注意すべきは、全てが中途半端になることです。

1つのビジネスを細部まで最適化し、極限まで極めてから次に移るのが成功の秘訣と言えるでしょう。

一方、1点集中型ビジネスのネックは、それが壊れると収入が途絶えてしまう点。

しかしながら、集客の多様化を図るなど、そのビジネスの細かい部分まで最適化を図ることで、超安定ビジネスとなります。

ぜひ、自分に合った「やり方」を見つけて、大きな収益を実現させてくださいね。

「まを式アフィリ」の収益性は圧倒的です!

最後に。

2022年もあと少しとなりましたが、「まを式アフィリ」は今年度もブラッシュアップして成長を遂げることができました。

でも、まだまだ序の口。「まを式アフィリ」の収益性は、あなたの想像を大きく超えていますからね!

「まを式アフィリ」ならば、「収益の柱」を複数構築するビジネスでも、1点集中型で成功を狙う形でも、爆益を実現させることが可能です。

ぜひ、このノウハウを駆使して、圧倒的な収益を実現されてください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

私が今稼いでいる方法は無料のブログ講座で公開中!

私が今稼いでいる方法はこちらで無料公開中!

私はネットで3億円以上稼ぎ出した成功者ですが、以前は休日さえ満足にもらえないブラック企業で「年収たった250万円」だった底辺の人間です。

元々私は超落ちこぼれのダメ人間。スキルも学歴もありません。

しかし、そんなダメ人間の私でも、ネットビジネスならば大成功することができました!

そして現在。私は「自宅で1人」誰とも接することなくパソコン1台で稼ぐことができる「アフィリエイト」にて、毎月安定的に100万円以上の収入を得ています。

私のやり方って、1度「仕組み」を作り上げてしまえば、後は「放置」でも大丈夫。

要は「ほぼ不労所得」という状態で、私は「今」毎月100万円超えの収入を稼ぎ出しているワケです。(私が稼いだ証拠は「稼いだ実績ページ」にて、証拠画像付きで公開中です)

さて、そんな私の稼ぎ方・・・あなたは知りたくありませんか?

実は今、私が稼いでいる方法を「そのまま」無料講座という形で完全公開しています。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

この無料講座では、初心者がゼロから月100万超えの収入を稼ぐための具体的な手順を「分かりやすく」ステップバイステップで解説中です。

そう!これは「あなた」にとって人生で最大のチャンス!

だって、証拠画像付きで「自分の圧倒的な収益」をさらしている私が、今稼いでいるリアルな方法を無料講座で明かしてしまっているのですから!

ぜひこの機会を逃さず、無料講座で「具体的な稼ぎ方」を知り、そして大きな成功を実現されてください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!