公開日:2022/06/10

稼いだ実績記事のアイキャッチ画像

⇒月100万アフィリエイト無料公開中!(ここをタップorクリック)

「まを」です。

前回の記事では、私の「まを式アフィリ」が圧倒的な収益を出せている「秘密」を、アクセス解析データという別角度から証明して見せましたね!

前回記事⇒違った角度から収益力を証明する!-2022年実績公開③

今まで解説したことがない部分の説明だったので、かなり面白い報告ができたと思ったのですが、いかがだったでしょうか?

ちなみに今回は、いつもの通り「まを式アフィリ」実践者側の立場から「YUさん」にお願いして、先月(5月分)の実績データの公開をさせていただきます。

YUさんの実績データを公開します!

3億以上稼いだ「まを」が解説します!

なお、すでに私の実績は飽きるほど掲載しているため、最近の流れに沿って「まを式アフィリ」を実践するユーザーの立場から、「YUさん」にご協力をいただく形での公開となります。

私はすでに何年も実績公開を行っており、累計だと1億5千万円もの画像証拠を、このブログにアップしていますからね。

すでに当たり前となった私の実績ではなく、ユーザー側の立場である「YUさん」の売上推移を見ていった方が、より身近に「まを式アフィリ」の収益力を感じていただけるはず!

・・・ただ、今は依然と比較できないほど日本が過酷な状況です。

コロナ禍と世界情勢によって、多くの業種がかなり厳しい状況になっており、倒産件数も過去に例を見ないほど多くなっています。

しかしながら、私の「まを式アフィリ」はそこまで厳しい状況に追い込まれておりません。

まあ、正直に言えば、コロナ禍や世界情勢の影響を多少は受けているんですよ。

でも、それが大きなマイナスにつながっているというワケじゃなく、たとえて言うのなら「時期的な数値の低下レベル」に収まっているという状態ですね。

言葉で表すと「堅調」という感じ。

質問者のイメージ画像 「この時期にしては“かなりいい”ってこと?」

そうですね。その表現がピッタリかもです。

本来ならば、ここは誇張して「過去一番の絶好調」と書いておいた方がいいとは思うんですが、ウソ偽りなく正確に。(笑)

ただ、この堅調さを長く続けていることにこそ、「まを式アフィリ」の強さを感じていただけると考えています。

要は、「いつでも安定的に稼ぎ続けている」ってことですからね。

YUさん5月度の収支は?

さて、前置きはこの程度にして、いつものように「まを式アフィリ」実践者の立場として「YUさん」に先月の実績データ(5月度)を提供していただきましたので、ここでその証拠画像を見ていきましょう。


2022年5月:YUさんの実績データ①

2022年5月:YUさんの実績データ②

2022年5月:YUさんの実績データ③

※報酬の端部分などいくつかの部分には、ネタバレ防止のためボカシや目隠しを入れています。


この前のデータと同じく、連続して売上が出た際のキャプチャ画像などを含め、今回はちょっと色々な証拠画像をYUさんからご提供いただきました。

7日間連続(初日は前日データが掲載されているので6つ分)で大きく売り上げた証拠画像と共に、合計3日分となる大きな売り上げを出した連続データ、そして2日間で65,000円超えを達成したデータなど、かなり勢いがあります。

もちろん、これら以外の日にも売上はコンスタントに出ていたようですが、「連続データ」というものにこだわった結果、このような形での実績報告となったとのこと。

これらインフォトップの売上と共に、これらと関連したビジネスでの売り上げも堅調に推移しており、YUさんの5月度売上は、この世界情勢やコロナ禍の中でも「かなり順調」とも言える額になっています。

何らかの形で細かい部分がバレることを危惧されていて、インフォトップの月額収支も含め、具体的な数字はいつものごとく「オフレコ」と言われておりますので、ここに書くことはできません。

ただ、5月の月額収支は65万円程度ということですので、以前よりも少しだけ下がってはいるものの、私から見てもこの時期としては堅調だと感じています。

★YUさんの2022年5月度収支「約65万円」

ちなみに、下がったのは関連ビジネスの売上のようです。世間的に売れにくくなっている状況なので、ここは逆に「わずかな落ちだけで売上をキープさせていること」がプラス材料だと言えるでしょう。

何かきっかけがあれば、グーンと大きく伸びる可能性がありますからね。

私も変わらず好調な収益をキープ中

なお、私の収支については、前回記事で公開した「直近半年間のアナリティクスデータ」を思い出していただければお分かりかと思います。

ちょっと稼いでいるジャンルや場所が特殊なこともあり、ここでASPデータを載せるのはネタバレを考慮して止めさせていただきますが、私も変わらず好調です。(会員様はお分かりかと思います)

質問者のイメージ画像 「あなたは10年間変わらず安定って感じだね。」

そうですね。そんな感じです。

少し前に公開した「広告コンバージョンデータの証拠画像」も合わせて見ていただければ、私の収益が、かなり順調に推移していることも、明確に理解していただけると思います。

ちなみに、近日中に公開される新しいノウハウには、ここ2年半の間に私が発見した新たな部分も取り入れて、もっと会員様に大きな収益を狙っていただけるように内容をブラッシュアップしていくつもりです。

質問者のイメージ画像「それはすごく楽しみ!」

はい。ぜひご期待ください。

10年間も安定して稼いでいる証拠を発信している事実!

世に公開される高額商材の多くは、「稼いでいること」を演出し、役に立たないノウハウを売っていることが大半です。

仮に多少稼げた時期があるノウハウでも、「その稼げた時」を切り取って、すでに使えないノウハウをいつまでも売り続けていることが多いですよね。

しかし、私は違います。

私が自身の「まを式アフィリ」をスタートさせたのは2012年。もう10年も前のことなんですよ。

しかも、そこから稼いだ実績証拠を、今までずっと出し続けています。

不定期で出してきた実績公開ですが、累計で出した証拠画像は、なんと1億5千万円を超えているというスゴさ。

しかもこれって、YUさんの実績画像の分は一切入れておらず、私が稼いだ証拠だけの金額なんです!

ここまで実績を出せる人って、他にいないんじゃないかと感じています。

質問者のイメージ画像 「確かにこれは誰も真似できないね。」

はい。仮に今稼いでいる人がいても、その収益をこれから10年間キープするって相当な事ですからね。

ほとんどの人は、よくて一発屋。私のように稼ぎ続けるってことは、まず無理だと思います。

あなたも「まを式アフィリ」で圧倒的な収入を狙いましょう!

そしてさらに言えば、私が公開しているノウハウって、常に最新版にアップデートを行い、「その時」一番稼げるようにノウハウを整えているんですよ。

その証拠に今回、また大幅にノウハウをアップデートする予定です。(8月1日公開)

質問者のイメージ画像 「そこまでやるか!って感じだね!」

はい。ハッキリ言えば、これって私に1円の得もありません。

ただ私はこれからも命ある限り、この取り組みを続ける決意です。私が培ってきた「誰よりも稼げるノウハウ」は、次世代の「ヤル気ある人達」に受け継いでもらいたいですからね。

私は「頑張る人が報われる日本」になってもらいたいと常に考えています。

・・・さて、あなたはどうでしょうか。

もし、本気で圧倒的な金額を稼ぎたいのであれば、ぜひ私が公開する「まを式アフィリ講座」をご覧ください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

あなたの未来は、あなたが行動で大きく変わります。さあ、思い立った「今」行動しましょう。

では講座でお待ちしていますね!

毎月100万稼ぐためのアフィリエイトを公開中!

今すぐ無料講座を見よう!

3億円以上稼いだ成功者の「まを」が、今稼いでいるアフィリエイトノウハウを完全公開します!

「月100万超えの収入」を、初心者がゼロからアフィリエイトで実現させる方法とは?

今なら「成功者の具体的な稼ぎ方」が、無料ブログ講座の中で詳しく明かされています。

まずは講座にお進みください!

矢印 初心者がゼロから月100万超え「まを式アフィリ講座」はこちらから!