公開日:2022/06/05

稼いだ実績記事のアイキャッチ画像

⇒月100万アフィリエイト無料公開中!(ここをタップorクリック)

キャンペーンやノウハウアップデートの準備で忙しく、実績公開がなかなかできずに6月になってしまいました。

ここからまた忙しくなるため、実績公開の記事を書くのは「今しかない!」と思い、休みたい気持ちを押し込んでこの記事を執筆しています。(笑)

質問者のイメージ画像 「何だか最近は忙しそうだね。」

普段はセミリタイア生活を満喫しているんですが、こうして色々と重なった時は大変ですね。

できるだけ私を信じてくださる方々に、収益性が高い「稼げるノウハウ」を提供するために、「ここぞ!」という時には頑張らないといけませんから。

まあ、信じてくださる方が多いからこそ、私も頑張ることができるってこと。

そこで今回は、読者様の期待感をさらにアップさせるべく、ちょっと違った角度から「実績公開」を行っていこうと思います。

今回は違った角度から収益力を証明します!

3億以上稼いだ「まを」が解説します!

まず、最初に。

今回は少し「面白いデータ」を見ていただこうと思うんです。

質問者のイメージ画像 「それはどういうこと?」

今までメインで公開してきた「稼いだ実績」だけではなく、他にも興味深いデータがあるんですよ。

毎回同じじゃ面白くありませんから、今回は違った角度から「まを式アフィリ」における収益性の証明をしようと考えた訳です。

違う場所の裏付けデータから見て取れる「まを式アフィリ」の「稼ぎやすさ」や「収益性の高さ」に注目して、ぜひ今回の実績報告を見ていただければと思います。

違った角度から実績データを公開!

じゃあ早速。以下の画像をご覧ください。

「まを式アフィリ」のノウハウを駆使して構成したブログにおける半年分のアクセス解析データ(平均セッション時間・直帰率のデータ)

「まを式アフィリ講座」の中にも掲載したので見たことある方も多いと思いますが、これは私の手持ちブログの直帰率・平均セッション時間の平均値データです。

期間は先月までの半年間なので、モロに直近データということですね。

本データを掲載した理由は、「まを式アフィリ」を実践してノウハウを進めていった場合に、どんなブログになっていくかを分かりやすく知ってもらうため。

直帰率・平均セッション時間の平均値を見れば、ブログのポテンシャルが一目瞭然ですから。

質問者のイメージ画像 「すごく優秀な数字だね。」

ええ。もちろんこうした数値は「参入ジャンル」によって大きく変わるため、あくまで参考値として見ていただければと思いますが、しっかりとブログ構成をトライアンドエラーで整えていくと、このような優秀な数値を叩き出すブログが作れるということを知っていただければ幸いです。

この証拠画像が指し示していることは?

質問者のイメージ画像 「でも、これら数値って収益にどの程度影響するの?」

・・・ああ!確かに「その部分」がハッキリしないと、この数値の重要度が分からないですよね?

実は、ブログアフィリエイトで大きな収益を上げることを考えると、この直帰率・平均セッション時間って超大事な指標となるんですよ。

まず、「ブログ内容」に対して、多くのユーザーに「大きな興味」を持ってもらえた場合を考えてみてください。

こうした状況になれば、ブログ全体として「直帰する確率は下がっていく」ということはお分かりいただけると思います。

だって、多くのユーザーが興味を持ったら、ブログ内のコンテンツを見て回る人が増えていきますから。

よって、この直帰率を見れば、ブログ全体として見て、どの程度のユーザーがブログに興味を持っていただけているかが一目瞭然になる訳です。

そしてもう1つ。平均セッション時間というのは、全ユーザーがブログに滞在した時間の平均値です。

単純に考えても、ブログコンテンツに強い興味を持っていただかないと、この数値を高めることはできません。

なので、この平均セッション時間が長いということは、多くのユーザーにブログコンテンツ(内容)をしっかりと見てもらっている証拠になるという訳なんです。

・・・お分かりでしょうか?

まあ、正直言って「これら2つの指標」は、お悩みに訴えかける形のアフィリエイトブログで高い数値をキープさせるのは非常に困難だと思います。

正しいやり方で整えていかないと、「目も当てられない悲惨な数値」で終わってしまいますからね。(汗)

なぜこのデータが「収益力の証明」になるのか?

もちろん、これ以上に優秀なブログデータもあると思います。単純に直帰率を高めたり、平均セッション時間を高めるだけならば、色々な方法がありますからね。

ただ、収益性を高めた形のブログアフィリエイトのスタイルにおいては、ここで公開した画像データの数値は「恐ろしいほど優秀」です。

ちなみに、こうした数値を私の「まを式アフィリ」で実現させることができると、大きなアフィリエイト報酬を実現させることができると考えてください。

質問者のイメージ画像「それはどうして?」

簡単なことですよ。データが示す通り、一定数のユーザーが何度もコンテンツを見て「アフィリエイト先の商品やサービス」について悩んでくれているため、最終的に購入などのアクションに結び付く確率が高くなるんです。

超簡単に結論を言えば、このような優秀な数値を叩き出すブログを、私の「まを式アフィリ」の手法で作ることができれば、月単位で大きな収益を実現できるということです。

今回は、いつもと違った趣向ということで、アクセス解析のデータを切り取って見てきましたが、ここでも私の「まを式アフィリ」が超秀逸な成果を出せていることを証明する結果となりました。

次回はYUさんの実績データを公開!

質問者のイメージ画像 「私も頑張ってみる!」

ぜひやってみてください。ただ、初心者や今の時点で稼げていない人が、闇雲に努力しても上手くいくことはありません。

間違った道に進まないよう、私が公開するブログ講座を見てしっかりと努力されることをおすすめします。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

講座で真面目に学び、あなたも私のような成功を実現されてくださいね!

・・・おっと!実績公開記事はこれで終わりって訳じゃありません。まだもう1つ「まを式アフィリ」実践者側の立場から、「YUさんの実績」を公開させていただきますから!

ただ、誌面が長くなったので、「YUさんの実績データ」は、次回に掲載させていただきます。

⇒ 世間がどうなろうが安定的に稼げる-2022年実績公開④

じゃあ、次の記事でお会いしましょう。

月100万以上狙えるアフィリエイトを公開中!

稼ぎ方を無料公開中!

これまで3億円以上稼いでいる「まを」が、今稼いでいるアフィリエイトノウハウを完全公開!

初心者がゼロから「月100万超えの収入」を、アフィリエイトで実現させるための方法とは?

その具体的なノウハウは、無料ブログ講座の中で詳しく明かされています。

今すぐ講座をご覧ください!

矢印 初心者がゼロから月100万超え「まを式アフィリ講座」はこちらから!