公開日:2022/01/13

稼いだ実績記事のアイキャッチ画像

⇒月100万アフィリエイト無料公開中!(ここをタップorクリック)

今回は、「2022年2回目」の実績公開記事を公開する運びとなりました。

かなり面白い証拠画像が入手できたので、新年度第2回目の実績公開も必見ですよ!

なお、ちょっと今回の実績公開は、私のミスによって特殊な形となっていますが、結果的に「まを式アフィリ」の実力を証明することができているため、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

じゃあ、記事を始めましょう!

未だ絶好調!「まを式アフィリ」の収益性とは?

専業アフィリエイター「まを」が解説します!

まず最初に。「年が明けた早い段階なのに何で2回目の実績公開?」と感じる人がいると思うので、改めて経緯をお話しておきますね。

すでに今年度は、「1月3日」に実績記事をアップしているため、予定では3月か4月になってから、いつものごとく「まを式アフィリ」実践者という立場から、「YUさん」に実績公開をお願いしようと考えていたんですよ。

・・・でも、ちょっと私の「うっかり」によって「あること」が発覚。連続投稿のような形になってしまいましたが、予定を早めて実績公開を行うことになりました。

質問者のイメージ画像 「実績公開はいいことだけど、何か理由があるの?」

はい。もう少し詳しくお話させていただくと、実は昨年12月にYUさんから「面白い画像をキャプチャした」ということで、証拠画像を提供してもらっていたんですよ。

これはすぐ実績公開記事として、12月にアップする予定だったんですが、私自身色々と忙しい用事があってすっかり忘れていたんです。

で、2022年になり、YUさんから突っ込まれて「記事を出していないこと」が発覚。

せっかくYUさんがキャプチャしておいてくれた画像なので、1か月ほど時間は経過してしまいましたが、ここで公開するという流れになりました。

質問者のイメージ画像 「それは大変だったね。(笑)」

はい。YUさんにはご迷惑をおかけしました。

なお、それだけ公開するんじゃ勿体ないということで、まだ2022年になって「わずかな期間」しか経っていませんが、新年度に稼いだ実績画像も合わせて公開し、前回の実績公開に引き続く形で、依然として「まを式アフィリ」がトップクラスで稼げている事実を証明しようという話に落ち着いたんです。

YUさんから頂いた実績証拠画像

さて、前置きが長くなりましたが、実績公開の本編へ移りましょう。

早速ですが、YUさんから昨年(2021年12月)にお預かりした画像が以下です。


2021年11月の実績画像

※報酬の端部分はネタバレ防止のためボカシを入れています。


・・・ねっ?YUさんから提供されたこの画像。よく見てみると「連続して報酬が発生している」のを毎日キャプチャしてくれているんですよ。

質問者のイメージ画像 「結構イイ感じで報酬が出てる!」

そうなんです。かなり大きな報酬額が毎日発生していることが分かりますよね!

YUさんが見せたかったのは、まさにこの状況。「まを式アフィリ」の威力をモロに証明している感じです。

2021年11月におけるYUさんの売上はというと・・・

2021年11月度のYUさん売り上げ額

  • インフォトップ:約38万円
  • その他売上:約33万円
  • 合計:71万円

※細かい部分はネタバレを危惧して非公開。(YUさんとのお約束)

1か月遅れの公開となりましたが、コロナ禍で世間が厳しい状況の中でも、YUさんはかなり好調な売り上げを獲得しています。

まだ1月半ば!すでに絶好調の証拠を公開!

そして次。

せっかく2022年になったんですから、今年の売上についても公開していきましょう。

といっても、まだ1月の半ば。

それなのに、YUさんはロケットスタートを切ったようで、1月度も今のところかなり好調!

以下は、1月度の売上をキャプチャしてもらった画像です。


2022年1月の実績画像

※報酬の端部分はネタバレ防止のためボカシを入れています。


質問者のイメージ画像 「すごい!まだ1月半ばなのにこの状況なの?」

はい。この調子だと、過去最高売上になる可能性もあるとのことなので、今年度は期待大ですね!

月額報酬や、報酬金額の端部分、そして参入ジャンルなどの細かい部分はネタバレを危惧して非公開とさせていただきますが、毎回のご協力に感謝です!

YUさんありがとうございます!

そして、今年もご協力を宜しくお願いしますね。(笑)

前回お伝えした通り私も好調をキープ

ちなみに私の売上ですが、すでに前回の実績公開記事で示した通り「絶好調」という状態です。

今年度は新しいことにチャレンジする準備を着々と進めている関係上、あまりテコ入れもできていない状態。

しかし、以前からキープしている収益だけでも「十分な売り上げ」が獲得できています。

具体的な数字で言うと、昨年11月度は100万超え、12月度はギリギリ100万に届かない感じと、1年を通して平均すれば、このコロナ禍の中においても、毎月100万超えは達成できている感じです。

会員様はご存知かと思いますが、私は表で公開している売上とは別に、アップできない「ある秘密の収益」が順調に推移しています。

なので、私個人の収益は変わらず順調ということです。

質問者のイメージ画像 「それは羨ましい!」

なお、前回の実績公開でお伝えした通り、今年はSEO・PPC広告ともにチャンスが大きいので、それを上手く使って収益を伸ばす「やり方」を、今新たに画策しているところ。

この取り組みについては、機会があれば「この誌面上」で経過報告をするかもしれません。

そんなことも含めて、今年も色々と「読者様のためになるコンテンツ」を、このブログでシェアしていく予定ですから、ぜひご期待くださいね!

正しいやり方をすれば、本当に長期安定的に稼げる

この公式ブログの実績公開もすでに8年目。

その前に稼いだ実績の掲載も合わせると、実に10年以上も公開している計算となりました。

本当にアフィリエイトって長期安定的に稼げるってことを、私の実績が証明している形ですよね!

ただ、実績画像があまりにも多すぎて、日増しにブログ表示が遅くなっています。

まあ・・・これは毎年言っていることなんですが、やっぱりもう少しで限界になってくるかもしれません。

今年度はイレギュラーがあり、最初に短い期間で2回の公開をしてしまいました。それでも、あと残り2回ぐらいは実績公開をやろうと思っていますが、それ以上はまず無理。

この先については、やはり「金額のみの公開」にしていく形にシフトしていくのが望ましいのかもしれません。

サーチコンソールでは警告表示がずっと出ている状態ですし、この状態をキープするのはSEO上で大きくマイナスですからね。

質問者のイメージ画像 「やっぱりそうだよね。」

ええ。やはり検索順位に大きく影響している関係上、どこかでキリを付けないといけませんし。

アフィリエイトで稼ぐノウハウを多くの人に知ってもらいたいからブログ公開をしているのに、見ていただけるチャンスを減らすのは本末転倒ですから。

しかし、それほどまでに稼げるのが「まを式アフィリ」です。

ノウハウはブログで公開しているので、ぜひご覧いただければと思います。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

あなたも一緒に稼ぎましょう!

最後に。

今年も「まを式アフィリ」は絶好調。私も色々な取り組みを行う予定なので、また面白いことになりそうです。

YUさんも好調をキープしていますしね!

今年はコロナを吹き飛ばして、一緒に大きく稼ぎましょう。

「まを式アフィリ」のノウハウを駆使すれば、あなたも私のように稼ぐことが可能です。

ぜひこのノウハウを実践し、大きな成功を勝ち取ってください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

毎月100万稼ぐためのアフィリエイトを公開中!

稼ぎ方を無料公開中!

3億円以上稼いだ成功者の「まを」が、今稼いでいるアフィリエイトノウハウを完全公開します!

「月100万超えの収入」を、初心者がゼロからアフィリエイトで実現させる方法とは?

今なら「成功者の具体的な稼ぎ方」が、無料ブログ講座の中で詳しく明かされています。

まずは講座にお進みください!

矢印 初心者がゼロから月100万超え「まを式アフィリ講座」はこちらから!