2021年実績公開⑤不況もコロナも関係なしの成果!

  • follow us in feedly

公開日:2021/10/06

今回は実績公開の記事です。

前回の実績公開の記事は、私が投資で成功した自慢のような形がメイン。YUさんの実績も公開したんですが、サブ的な言及しかしていないような感じで、何だかモヤモヤしていました。

なので、その分も考慮し、今回改めてYUさんが「まを式アフィリ」のノウハウを駆使して叩き出している実績を、細かく解説していこうという流れになったんです。

・・・まあ、これは建前。本当はYUさんが面白い実績画像を用意してくれたんです。

質問者のイメージ画像 「面白い画像?」

はい。これは見ていただければ分かります。

せっかくYUさんが用意してくれたんですから、これは使わないと勿体ないということで、「実績公開をやろう!」という運びになったということです。

「まを式アフィリ」は不況もコロナも関係なし!

なお、これ以上サーバー容量を圧迫するのは嫌なので、「実績証拠の画像を出すのは止める!」と、私が宣言したのは、今年初めのこと。

・・・ですが、やっぱり証拠画像を一切出さないとなれば、面白みに欠ける内容になってしまうことが分かりました。

なので、前回も言及した通り、やはりこれからも「年2回~3回」のペースで実績証拠を出していこうという結論に達したんです。

何だか、意見が二転三転して申し訳ありません。(汗)

でも、できるだけ読者様に「まを式アフィリ」の威力・効果を知ってほしいという願いがあるため、やっぱり実績証拠の画像は最低限出すことが必要なのかな・・・と思い至ったところです。

ただ、実績画像の出しすぎがサーバーへ負担をかけすぎているのは紛れもない事実。実際にサーチコンソールを見ると、コアウェブバイタルの「ページ表示速度の指標:LCP」ではハッキリと「警告表示」が出ています。

このコアウェブバイタルの数値は、グーグルが「検索順位に影響する」と明言しているため、何とかしなければならないんですが、これまで出してきた過去の実績画像は、「まを式アフィリ」が叩き出した履歴が全て詰まっており、絶対に消せません。

合計で1億5千万円超えの実績証拠の画像をリアルに掲載したからこそ、「まを式アフィリ」や私のノウハウに大きな興味と関心を寄せる方が多いですからね。

また、その成功の流れを見て勇気を出す人も多いため、皆さまの勇気の元となっている「まを式アフィリ成功の履歴」を、消去してしまう訳にはいかないんですよ。

ここまで7年に渡って「リアルタイムで成果を実況してきた」からこそ、嘘偽りなく「まを式アフィリ」が稼げることを立証できた訳ですから。

今後も実績公開は証拠画像を付けて行おうと思います

だからこそ、証拠画像を残しながらコアウェブバイタルの数値を改善するために、色々と対策は行いました。

でも、やはり証拠画像の量が多すぎることと、その他細かな部分の不具合もあって、警告表示を消すことはできなかったんですよ。

よって、コアウェブバイタルについては、「もう割り切るしかない」と決断!

冒頭でも言及した通り、これまでの証拠画像を残しつつ、今後の実績画像の公開記事は、ギリギリの範囲で考えて「年2回~3回程度」は、何とか出せるかも・・・という結論となりました。

質問者のイメージ画像 「じゃあ、これからも実績証拠は出していくってことね。」

はい。警告表示はされたままですし、これ以上のリスクは避けなければならないのは変わっていないので、頻繁なご報告は行えませんが、証拠画像を含んだ実績公開は今後もやらせてもらおうと思っています。

なお、公開時には今まで以上に「ためになる内容」を入れ込んで、読者様に色々とお話させていただくように考えていますので、ぜひ期待していてくださいね!

YUさんの実績は以前に増して好調!

さて、前置きが長くなりましたが、本題に移りましょう。

コロナ禍によって、今年も非常に大変な年になり、アフィリエイトにおいても厳しい状況になっていますが、実は私もYUさんもかなり好調。

その成果を実績と共に紹介していこうと思います。

今回はYUさんが、かなり面白い実績画像を用意してくれたので、その説明と共に実績紹介をさせていただだきましょう!

まず、以下の画像をご覧ください。

2021年9月の実績(YUさん)その1

※報酬の端部分はネタバレ防止のためボカシを入れています。

これはYUさんが9月に、インフォトップ管理画面からキャプチャして保存してくれた画像です。

もちろん、ネタバレを異常に怖がるYUさんなので、画像はその中のほんの一部に留めている形ですが。

この2021年9月は、全国的に「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」が出されており、アフィリエイト的にもかなり厳しい状況になっていたタイミング。

インフォトップランキングで確認できる月額収支を見ても、「業界は本当に大丈夫?」というほど、全体的に売上が激減している時期です。

でも、そんな中でYUさんはかなり好調ですよね!

そしてもう1つ。この画像、よく見ると何か気付きませんか?・・・実はこれ、3日間連続で大きな売り上げが「継続している」ことがハッキリと確認できる証拠画像なんですよ。

2021年9月度のYUさんの成果は?

なお、こういう画像を見ると、「いい部分だけキャプチャしたの?」というように、ヘタな勘繰りをする人がいるかもしれないですよね。

そういう声も想定してくれたYUさんは、別の画像も用意してくれました。

2021年9月の実績(YUさん)その2

2021年9月の実績(YUさん)その3

※報酬の端部分はネタバレ防止のためボカシを入れています。

これらは、別の日にキャプチャしてくれた画像。

先に出した証拠画像のどれ1つとも、全くつながりがない売上のキャプチャを、あえてしてくれたからこそ、1つ1つの「大きめな報酬金額」がリアルですよね!

月収支の証拠画像は、やっぱり抵抗があるので出したくないとのことでしたが、YUさんがこのインフォトップで売り上げている月額報酬は大体「40万円程度」となっており、別途やっている関連売上も同じく好調になっているようです。

なので、9月度は合計すると、約73万円の収入になりそうとのこと。前回のご報告よりもかなり好調に推移していますよね!

★YUさんの2021年4月度収支「約73万円」(前回よりアップ!)

細かい部分はオフレコで・・・という希望なので、これ以上の細かい言及はできないんですが、かなりいい感じなことは分かっていただけると思います。

「やり方次第」で人生を激変することは可能ということ!

ここにきてYUさんも月100万が見えてきた感じ。

質問者のイメージ画像 「すごい!本当に見えてきたね。」

ええ。ハッキリ言えば、YUさんは「かなり遅い」方だと思いますが、それでも真面目にやれば確実に収入って上向いていくんですよ。

途中、コアアップデートに被弾して売上が激減した時期もありました。その際にはかなりダメージを受けていたようですが、そこで努力したこともあり回復。

そして、新しいアクセスアップもなかなか好調になっていて、その点もプラスに働いているようですね!

コロナ禍や不景気など、様々な困難があっても、「やり方次第」で人生を激変させることは可能です。

そのために必要なのは、努力する意志。そして成功させる決意です。

稼ぐためのノウハウは、ブログで完全公開しています。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ぜひ、このノウハウを駆使して、あなたもYUさんを超える成功を実現されてくださいね。

私(まを)の報酬状況は?

なお、私(まを)自身も、ほぼ放置しているブログ達から、かなり安定した収入が入ってきています。

メインの収入経路になっているブログはほぼ放置しているので、月収支は100万をちょっと超える程度です。

9月度も確定報酬が出ていない時期なので、確定した収入は分かりませんが、未確定報酬で言えば、全ASP合計で120万円程度。

これまでと報酬額がほとんど変わっていないのは、新しいことをやっていないので当然ですが、それでもかなり大きな金額を稼いでいるのは事実。

質問者のイメージ画像 「放置で稼いでるか。いいな!何もしてないってことでしょ?」

まあ、今稼いでいる主力のブログって、放置でお金が入ってきているのは事実ですね。でも、誤解のないように言いますが、私はサボっているわけじゃなくて、今ちょっと別の場所を攻略中なんですよ。

ひょっとしたら来年あたり裏で、会員様だけに限定して何か公開するかもしれません。

かなり面白いことをやっているので、会員様は期待しておいてくださいね。

行動を起こすなら今!人生を変えるのは「あなた」の第一歩です!

最後に。

「まを式アフィリ」が、ここまで安定した成果を出せている事実は、年を追うごとに重要度を増してくるかと思います。

私がアフィリエイトで成功したのは2012年。このブログで「まを式アフィリ」を公開したのが2015年。

そこからのサクセスストーリーは今も続いています。これまで確信を持ってお伝えしていた通り、このノウハウはこれから10年先も続いていくことでしょう。

だからこそ、今初めて遅いなんてことはありません。

まずは講座を見て学ぶことから始めましょう!

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ