2021年実績公開④工夫すれば稼ぐ額を増やすことができる

  • follow us in feedly

公開日:2021/05/26

この記事は前回からの続きです。

→ 前回の記事「2021年実績公開③391万円の入金事例!コロナ禍でも稼げる証拠」

前回は私が大きな収益を上げている証拠を掲載させていただきました。

ハッキリ言えば、私はアフィリエイト収入以外にも新しい収益の柱となりえる「投資」にて、かなり大きな収益を上げることができています。

GMOコインから口座への入金証拠

で、今回の実績公開の記事ですが、前回にお伝え出来なかった「アフィリエイト」での収入状況について、「YUさん」からのご報告をメインにしてお伝えしていこうと思います。

世間が厳しい状況でも工夫次第で稼げる!

前回もお伝えしたんですが、私とYUさんのアフィリエイト収入は、けっこう安定してきています。

今回はその1つの証拠として、前年度からお伝えしているYUさんの実績を交えつつ解説を進めていこうと考えている訳です。

なお、せっかくなので前回と同じく、今回も「実績証拠画像」を掲載しようと思っています。

質問者のイメージ画像 「えっ!また掲載するの?」

ええ。今年度からサーバーの保護のために画像掲載は止めると宣言したのに、すぐ破ってしまうのは申し訳ないと思ったんですが、前回掲載して今回掲載しないと変だと思ったので、せっかくなら出してしまおうと考えたんですよ。

それに、YUさんから、いい感じの画像提供も受けていますので、これを使わないと損だと考えたのも事実なんですが。

今後の画像掲載の方向性について

後もう1点。

本年度からの決定事項として、これからはコアウェブバイタル対策のため、画像の掲載を省いてサーバー負担を軽減するというお約束だったんですが、改めて考えると年に1回程度ならば、まだ続けられるように思えるので、今後はその可能性も考えていきます。

質問者のイメージ画像 「年に1回は証拠画像を出すってこと?」

はい。以前のように毎回出してしまうと、サーバーを圧迫してしまい、表示速度が危険水域になってしまうので無理ですが、年に1回程度ならそこまで厳しいことにならないと思うんですよ。

前回のように、読者様に「強くお伝えしたい」ようなメッセージ性が強い証拠画像がある時にだけ、ピンポイントで出すようにできれば、さらに「まを式アフィリ」の有用性をPRできますしね!

正直言って、ブログをスタートした当初は、ここまで多くの実績証拠を出すことになるとは思っていなかったので、あまり気にせずにガンガン実績掲載を続けてきたんですよ。

ただ、それを長年繰り返した結果、ブログの表示速度が想像以上に悪化。

さらにはグーグルがコアウェブバイタルの指標を発表したことで、これ以上サーバーの負担を増やす「画像掲載」は控えることにしました。

しかしながら、完全に止めてしまうと、読者様に強いメッセージ性を持った記事が書けないので、やはり節度を持って掲載したいなと感じたわけです。

質問者のイメージ画像 「実績画像ってメッセージ性が強いからね。」

そうなんですよ。強い画像があると「その時に私が伝えたいこと」を、スムーズに伝えることができるので、やっぱり最低でも年に1回は掲載したいと思いました。(まだ検討中ですが)

この状況下で収支はかなり「いい感じ」に!

おっと!話が凄く長くなりましたので、ここで実績の話題に移りましょう。

前年度からお伝えしているように、YUさんはインフォトップのアフィリエイトをメインとして、新しくこれに関連したビジネスを行っており、両方の収益で安定的に稼げています。

実は、2020年12月にあったコアアップデートによって、アクセス数がややダウンしたようなんですが、その関連ビジネスとともに、広告掲載にもチャレンジしており、その影響から収益的には前回よりもアップしているような状況のようです。

月額収支を掲載すると、色々と調べられるのが怖いとのことで、1日の収支の画像を断片的にキャプチャしてもらっています。

その画像を掲載しつつ、今のYUさんの月額収支を公開しようと思います。

アフィリエイト報酬の証拠画像(2021年4月度)

アフィリエイト報酬の証拠画像(2021年4月度)

アフィリエイト報酬の証拠画像(2021年4月度)

これは「2021年4月の報酬画像」を、YUさんにランダムにキャプチャしてもらったものです。(ネタバレ防止のため、色々と制限を付けた形での公開としております)

・・・お分かりでしょうか。上記画像に記載されている6日間だけを足しても15万円ほどの売上になりますから、月額だとYUさんは「かなりいい報酬額」を稼いでいるのがお分かりいただけると思います。

しかもこれ、インフォトップの分だけなんですよ。

要は、この他にも、これに関連したビジネスでの収益があるってことです。

合計すると、4月度は約64万円程度とのこと。細かい月額収支については「オフレコ」にしてほしいとの要望なので、これ以上のことは書けませんが、このコロナ禍の中でかなり「いい収入」を得ていることが分かりますね!

★YUさんの2021年4月度収支「約64万円」

私(まを)もアフィリ報酬が増えている状況

なお、私のアフィリエイト報酬については、細かいことは差し控えますが、以前よりも「ややアップしている」ような状況です。

私についてもYUさんと同じで、新しいチャレンジと工夫が功を奏して、アフィリエイト収支が安定しているって感じですね。

なお、私の場合、完全に新規のビジネスというワケじゃなく、既存の仕組みを工夫して最適化し、さらに収入の道を増やしたという形で収入増を達成しています。

もっと具体的に言うと、元々のキラーコンテンツに「新しい案件」も合わせて紹介する「ちょっと難易度が高い仕組み」をトライアンドエラーで組み立てたり、色々な広告に資金を投入してテストしたりといった「創意工夫」が、今になって徐々に実を結んでいるような感じです。

質問者のイメージ画像 「けっこう色々やったんだ。」

そうですね。でも、その頑張りの結果、色々な成長がありました。

特に広告。非常に効果的な配信方法が分かりました。

正直言って「SEOのアクセス」は安定度が高めなんですが、上乗せがしにくいんですよ。でも、広告を上手く使うと、ビジネスが加速します。

ここ最近は広告ノウハウについても、色々な部分で分かったことがあるので、今年度はさらにビジネスを加速させるつもりです。

ここ数年で最高益を達成させようと目論んでいます!

個人的には、今やっているアフィリエイトと投資の2つを最適化して、ここ数年で過去最高の収益を達成したいと考えています。

ちなみに私の過去最高益は「月額800万円」です。要は、これを超える収支を「ここ何年か」で達成したいということですね。

ただ、ここ数年は「仕事をセーブしてやっていた」ので、この月800万円という壁は「かなり高い」と思います。

質問者のイメージ画像 「じゃあ、チャレンジだね。」

そうです。あなたと同じく、私も新たな目標に向かってチャレンジするという決意で頑張ろうと思います!

幸いなことに、私には明確なアフィリエイトノウハウと、投資ノウハウがありますからね。

ただ、投資はアフィリエイトほどに稼げていませんので、今やっている手法を、もっともっとブラッシュアップさせないといけません。

また、アフィリエイトについても、本気でやらないと過去最高収益は無理なため、色々と新しい部分に着手しないといけないと思っています。

質問者のイメージ画像 「凄くマジなんだ!」

もちろん。このブログをスタートしてから、もう何年経ったか忘れましたが、やっぱり最上階を目指したいですからね。

それに、現状の「まを式アフィリ」が持つ収益力を、私自身がまだ出し切っていないのは分かっているんです。

「まを式アフィリ」には、大きなポテンシャルがあります。その能力を最大限に出せるのは私だと思いますし、逆に私が最大限に稼ぐことによって、また新しいノウハウを皆様に提供できるでしょうから!

これまで以上に私は燃えていますので、今後もこのブログにぜひ注目していただければと思っています!

圧倒的な成功は「まを式アフィリ」で実現できる!

さて、2回に渡って実績公開の記事をお伝えしてきましたが、今回の内容はご理解いただけたでしょうか?

「まを式アフィリ」のノウハウであれば、月100万超えは十分に達成できます。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

このノウハウを駆使して、圧倒的な成功を実現されてくださいませ!

そして私は、それを大幅に超える成功を「まを式アフィリ」のノウハウを使って達成し、それを皆様に還元するように、今後も不断の努力を続けようと思います。

ぜひ、大きな期待を持ってこのブログの行く末をご覧くださいませ。

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ