2021年実績公開③391万円の入金事例!コロナ禍でも稼げる証拠

  • follow us in feedly

公開日:2021/05/11

今回は久々の実績公開記事です。

なお、今年度からは証拠画像を掲載せずに、データのみの実績公開を行うということをお伝えしてきましたが、今回のみ「実績画像」をちょっとだけ掲載させていただきたいんですよ。

理由は単純で、いつもと違う形での証拠画像があって、それを説明するのにどうしても画像が必須だったからです。

質問者のイメージ画像 「えっ?何だか面白そうな話じゃん!」

はい。率直に言って「かなり儲かった」ため、私的にも面白い話なんですが、今からアフィリエイトにチャレンジして、将来的に私以上の成功を勝ち取ろうという方にとっても有益だと思います。

ということで今回は、久々の実績公開を行っていきたいと思います。

391万円の入金事例を公開!

さて、前述しましたが、今回は例外ということで、今年から廃止した「実績画像の掲載」を、特別に行いながら記事を進めていこうと思います。

それと、今回のご報告って、深い意味を持っているため、今後のビジネスの指針になるように、改めて「まとめ」を行って別記事にするつもりです。

質問者のイメージ画像 「そんなに有益なことがあったの?」

そうですね。私から見ると今回の実績公開の記事は、大きな意味があると思っていますので、ぜひその内容にも注目してもらいたいです。

簡単に言えば、今の日本の危機的な経済状況の中でも、「やり方次第」で大きな収益が狙えることを読者様にお伝えできる内容ですからね。

質問者のイメージ画像 「どういうこと?」

ハッキリ言って、世間を見ると日本の経済は「最悪」の状態です。飲食や観光ばかりがクローズアップされますが、危機に瀕している業種は山ほどあります。

そうした影響って、当然ながらアフィリエイトにも出ているんですよ。

たとえば、2020年にはコロナ禍で私だけではなく、この実績公開の協力者である「YUさん」も、一時的に月額収支が落ち込みました。

その状況については、昨年の実績公開にて何度かお伝えしてきましたが、私たちは新しい収益の流入口を作り上げることで、以前と同じレベルの月額収支に戻すことができています。

・・・ただ、こうした取り組みを行わなければ、以前よりも大幅な収益ダウンとなっていたでしょう。

なので、まずご報告したいのは、ベースとなっているブログのアフィリエイト報酬自体はダウンしている状態ではあっても、私やYUさんは別の流入口を構築したことで、今も以前と同レベルの収支をキープできているという点です。

新たな収益チャンスにも目を向ける

またもう1つ。

こうした時代なので、アフィリエイトで高額収支を実現したら、ローリスクでチャレンジできる「新たな収益チャンス」にも目を向けてみてはどうか?という話もしたいと思っています。

質問者のイメージ画像「新たな収益チャンス?」

はい。私はアフィリエイターですので、基本はアフィリエイトでの安定収支を求めていきますが、それと同時に「もう1つの収益チャンス」にも目を向けているんですよ。

まあ、これは以前からブログでもお伝えしていると思いますが、その成果がハッキリと出てきたので、今回はその実績画像も出してみたいなと思い、禁を破って「実績画像」を出そうと考えたんです。

通帳に入金された「3,910,391円」の証拠

じゃあ、論より証拠。

まずは以下の実績画像(通帳の写真)をご覧ください。

GMOコインから口座への入金証拠

これは、2021年4月19日に私の通帳に入金された記録です。

質問者のイメージ画像 「えっ?何だか金額が大きすぎない?」

ええ。金額にして「3,910,391円」ですから、けっこう大きな金額ですよね。

質問者のイメージ画像 「すごいね。どこのASPで稼いだの?」

実はこれ、アフィリエイト報酬じゃないんですよ。ネタバレさせていただくと、これって「仮想通貨」の現物投資で稼いだんです。

よく見ていただくと分かると思いますが、入金元が「ジーエムオーコイン」ってなっていますよね?

そう、私は「GMOコイン」で仮想通貨投資をやっていて、増えたお金の一部を出金したってことなんです。

じゃあ、その証拠に。以下がGMOコインでの出金証拠(GMOコイン管理画面からのキャプチャ画像)です。

GMOコイン出金証拠

※GMOは受付日の翌~翌々営業日に通帳へ入金されます。今回は受付が4月16日で入金が4月19日となりました。

※今回端数の細かい金額まで出金しているのは、残したお金の端のケタが揃うようにするための措置です。ただ、この後に、GMOコインから何かの返金があって台無しになりました。(笑)

今は非常に安定した収支が出せている

まあ、実際には原資があって「利益」を出したからこそ出金した訳なので、これ全てが利益じゃありません。

それに、この金額って仮想通貨の口座から全て引き出したんじゃないんです。

まだこの口座内には、トレード用の資金を結構残していますからね。

要は、トレードをやってある程度お金が増えたから、口座からお金を引き出したってだけなんですよ。

なお、私は2017年から本格的に仮想通貨をやっていて、今は月通算で言うと安定してプラス収支を出すことができています。

質問者のイメージ画像 「いいな!じゃあすごく儲かってるんだ!」

今は儲かっています。・・・でも、最初は悲惨でしたよ。

元々私は為替トレードをやっていたので、そこそこ自信があったんですが、仮想通貨特有のクセを見抜けずに失敗を繰り返しましたからね。

ただ、2年ほどチャートを見続けて、研究と失敗を重ねた結果、自分が得意とする「着目すべき部分」を発見したんです。

そして、もう1つ。その「着目すべき部分」にて、自分の得意とするトレードだけに限定して行うことを徹底し、しかもそのパターンにならなければINしないという明確なルールを自分に課しました。

それが功を奏したので、今はプラス収支になっているってことですね。

「成功するまで絶対に諦めない」という強い意志で成果を出した!

私は今までやってきたアフィリエイトと同じ気持ちで、この仮想通貨の投資にチャレンジしてきました。

要は、「成功するまで絶対に諦めない」という強い意志です。

なので、いくら失敗しても諦めずにずっと努力と続けて、やっと収支をプラスに持ち込めたってことですね。

お分かりでしょうか?今回の記事で強く言いたかったのは、この部分。

「諦めないでチャレンジし続けることの重要さ」です。

どんなに秀逸なアフィリエイトノウハウを「あなた」がゲットしたとしても、諦めてしまったらそこで終わりになります。

努力を繰り返すことで、私は今まで「成功」を実現させてきましたが、これは私が能力を持っているからじゃないんです。

私は今も「人並み以下」の能力しかない、ただの落ちこぼれなんですよ。でも、私は「諦めずに努力する」ことに関しては一流です。

圧倒的な「しつこさ」で、私はあなたの何倍もの金額を稼ぎ続けているってことですね。

ギャンブルではなく安定した「やり方」で資産を増やせる

そして、もう1つ今回の記事で私が言いたいのは、私のようにアフィリエイトで一定レベルの収入を稼ぐことができると、今回証拠を出したような「投資」の世界にも、余剰資金にて参入することができるという部分です。

お金はお金を呼ぶと言いますが、まさに私の今がその状態なんですよ。

逆に昔の私のような「貧乏生活」をやっていると、いつまでもお金が寄り付いてきません。

よくサラリーマンや主婦が、借金をしてFXでギャンブル勝負に挑むってありますが、あんなことをすれば破滅が目に見えています。

今の私を見てください。アフィリエイトで圧倒的に稼ぎ、その余剰資金で投資をやっていますから、イザという時に困ることは一切ありません。

だからこそ、色々な手段を用いた「成功率が高い投資」を、安定したメンタルでやることができているんです。

たとえば、仮想通貨の現物を「仕込む時期」に買っておき、中長期で保持しながら別口座でトレードをするなど、色々な手段を用いることができます。

ある程度の余剰資金を持っているなら、ギャンブルトレードは行わずに、安定した「やり方」で資産を増やすことは十分可能ですからね。

日々、相場が動くので、投資の「やり方」も変えていますが、基本的に「見るべきポイント」はある程度決まっています。それを活かす手段を持ったからこそ、私は投資でも安定して稼げているんです。

ちょっとチャートが読めるようになったからと言って、稼げるモノではないということは、忘れないでください。

ちなみに、このノウハウは、今のところは公開する予定はありません。

まあ、FXノウハウを省いて現物投資の部分だけ公開すれば、投資助言に引っかかることはないと思ったんですが、このブログはアフィリエイトノウハウを解説するために生まれたコンテンツなので、やめることにしました。

あまりに要望が多かった場合は、何か別の「場所」で限定公開するかもしれません。でも、それはまた別の機会ということで。(笑)

やっぱりアフィリエイトが全てにおいてNO.1!

質問者のイメージ画像 「じゃあ、今はアフィリと投資で稼いでるんだね。」

まあ、そういうことになるんですが、私的にはやっぱりアフィリエイトが断トツで一番ですね。

稼げる金額も圧倒的に大きいですし、時間の自由もありますから。

ハッキリ言って、アフィリエイト以上のビジネスモデルってないと思います。特に私の「まを式アフィリ」のノウハウを手順通りやるという手法がピカイチなのは、言うまでもありません。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

逆に、投資は常にチャートを見ていなければいけませんし、難易度も高いです。もっと言えば、マイナスになる大きなリスクがあるため、やはりフツーの人にお勧めできないです。(汗)

一般の方にとっては、比較するまでもなく「まを式アフィリ」一本にこだわって実践するのがベストだと思います。

次回は「YUさん」の成果についてご報告

さて、今回は実績報告の記事ということで、いつもとは違う成功事例を掲載させていただきました。

しかしながら、あなたが気になっているのは、アフィリエイトでの実績の部分ではないでしょうか。

でもご安心を。その実績についても、次回の記事にて詳しくご報告させていただきますからね。

実は先日、「YUさん」からも、成果の報告を受けていたので、次回の記事で詳細を書かせていただこうと思います。

じゃあ、次回の記事にてお会いしましょう!

2021年実績公開④工夫すれば稼ぐ額を増やすことができる

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ