2020年実績公開④どんな難局でも突破口があるという証拠

  • follow us in feedly

公開日:2020/09/18

今回は久々に実績公開の記事です。

なお、今年度より私の実績ではなく、「まを式アフィリ」実践者の立場からYUさんの実績を公開してもらっていますが、それは今回も同じ。

特に、今年は「コロナショック」によって、日本経済の根本が揺らいでいるような状態なので、私を含めて「多くの人」がその影響を多分に受けていると思います。

質問者のイメージ画像 「世間は悲惨な状況だけど大丈夫だったの?」

もちろん、今回実績を公開してくださるYUさんも、大きな影響を受けているようです。

しかしながら、正しい手法を実践していれば、こんな状況でも結果は付いてきます!そこで今回は、その証拠をあなたにお伝えして「ヤル気」を持ってもらおうと思ったんですよ。

ここ最近は、コロナやグーグル検索の難化など、ネットビジネスにおいても厳しい局面が続きますが、ぜひ「まを式アフィリ講座」をしっかりと進めていただき、一時的な成果を求めず、長期安定型の収益を実現させてくださいね。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

コロナ禍で収益はどうなったのか?

今回も詳しく解説します!

さて、記事を進めていきましょう。まずは「おさらい」から。

これまでもお伝えしてきた通り、今年度からは私の実績ではなく、「まを式アフィリ」実践者の立場からYUさんに実績公開を協力してもらっています。

今までず~っと長い年月をかけて、私の実績をこのブログで公開してきましたが、ここ数年は私の大きな実績を証拠付きで出しても、反応が薄い感じに終わってしまうため、少し悩んでいました。

多くの読者様が、私(まを)が実績を公開しても、すでに「当たり前」のような感じに思われているようで・・・せっかくセンシティブな情報公開をしても、なかなかそれに注目してもらえなかったんですよね。(汗)

まあ、これまで「およそ1億5千万円もの実績証拠」を積み重ねたんですから、普通に考えれば、これって自然の流れと言えるでしょう。

実践者側から見た「まを式アフィリ」のリアルな姿

ハッキリ言って、私の実績公開のメリットは、本当に色々な側面からノウハウを絡めて解説できることだったんです。

でも、あまりに長期的な実績公開をやってきたおかげで、読者様が私の成功実績に「慣れて」しまったのが一番の問題でした。

そこで、今年からYUさんに協力してもらい、「まを式アフィリ」実践者側に立ったリアルな姿を公開してもらおうと考えた・・・というのがこれまでの経緯です。

なお、すでにYUさんには、ここまで何回か実績公開に協力してもらっており、山あり谷ありという感じの「面白い」実績公開記事が書けていると思います!

・・・ただ、やはり今年はコロナ禍の影響が強く、例年よりも頑張りが必要な状況になっているようです。

質問者のイメージ画像 「やっぱりコロナ禍はアフィリエイトにも厳しい感じだね。」

そうですね。飲食店や観光産業などのリアルビジネスと比べれば、かなり「マシ」だとは思いますが、多くの方が「少なくない影響」を受けていると思います。

人によっては自分がアフィリエイトしている業種が大きな影響を受けることで、2次被害のように大ダメージを受けているでしょうし。

どんな状況でも突破口はある!

ちなみに、私やYUさんが「今どうか?」と言えば、幸いにも、ある程度の成果は出せているような状況。

YUさんの場合、「関連サービスのアフィリエイト」をスタートさせたことが功を奏し、月額で言うと「元に近いレベル」まで戻せている状態ですからね!

質問者のイメージ画像 「この状況でそれは凄いね!」

そうなんです。やっぱり難しい局面にぶち当たっても、そこには何らかの突破口があるんですよ。

今回のコロナショックにて、私はそこに気付くことができました。・・・まあ、要約すれば「ピンチはチャンス!」という、よく使われる名言がピッタリな状況です。

私の「まを式アフィリ」って、講座では1本線のノウハウを解説していますが、奥で公開している「まを式アフィリ・完全攻略プログラムSP」では、様々な戦術を解説しています。

そうしたノウハウを駆使することで、こうした局面でも大きな収益を狙っていただけるんですよ!

今回のYUさんの事例も同じ。

関連サービスのアフィリエイトを成功させて、やや減少したインフォトップ経由の売上を見事カバーすることができましたからね。

・・・おっと!前置きが長くなりました。じゃあ、ここから証拠画像を絡めつつ、その実績を評価していきましょう。

やや下がってはいるものの世間の状況を考えると上々の収益

まず、2020年1月当時の「インフォトップ経由の売上」の累計額は、14,611,945円。

YUさんの実績証拠(2020年)

2020年1月度は、これまで月50万円~80万円の売上だったのが、コアアップデートにて売上が少しだけ落ち込み、回復傾向に戻ったところでの実績報告をしていただきました。

この時点では、月50万円ぐらいの売上になっている・・・という報告だったと思います。

その後にコロナショックが起こって売上が落ち込み、関連サービスのアフィリエイトをスタートさせています。そして、何とか月40万円超えレベルでの収支が達成できているということも、この次に公開した実績報告にてお伝えしていました。

YUさんの売上推移を見ても、やっぱり今年は波乱に満ちていますね。(汗)

じゃあ、今に目を向けてみましょう。

YUさんの実績証拠(2020年8月まで)

2020年8月までの累計売上画像を見せてもらうと・・・16,600,928円。まあ、これはインフォトップの売上だけで見た実績ですが、あれから7ヶ月ぐらい経ち、インフォトップ単体での成果を計算すると、月平均で「月30万円程度」という状況です。

質問者のイメージ画像 「う~ん。売上自体はそこまで落ちてない感じ?」

平均で言うと、そこまで落ちていないような感じですが、コロナの影響をモロに受けた期間があったようですから、その分がなければもっと「いい結果」になったでしょうね。

ただ、先ほどから言及している「関連サービスのアフィリエイト」での売り上げにて、インフォトップ画像の売上額よりも15万円~20万円ほど多い月額収支額となっていますので、合計するとYUさんは、現在「月40万円~50万円の収益」を出せています。

現在のYUさんの月額収支:平均40万円~50万円

まだまだYUさんの全盛期(インフォトップ単体で月50~80万円の売上)には「届かない状態」ですが、今の状況を考えると、かなり頑張っているように思います。

あなたは最低でもYUさんの収益は超えてください

なお、勘違いされている方がいるかと思いますので追記しておきますが、「まを式アフィリ」を本気で実践している中で言えば、YUさんは決して収益が多い方ではありません。

ここで公開できない実践者で、もっと収益が多い方は沢山いらっしゃいますからね。

また、どちらかと言えば、YUさんはあまり器用ではなく、ノウハウの理解度もかなり弱い感じです。(これは本人了承の上で書いています)

質問者のイメージ画像 「えっ!そうだったの?」

はい。でも、そんなYUさんだからこそ、あえて実績掲載をお願いしたんです。

だって、色々と上手く事が運ばない方の「リアルな収益推移」をここで掲載していけば、たとえ「今まで上手くいかなかった人」でも、大きな収益を実現できるということの証明になるわけですしね。

今のYUさんは、直近の月額収支で50万円ぐらい。前述したように、これは「まを式アフィリ」を本気で実践しているにしては少ない方です。

なので、あなたはぜひ、最低でもYUさんの月額収支は超えてくださいね!

今後は「さらなる収入アップ」を目指していくとのこと

ちなみにYUさんは、これから私のノウハウをもっと勉強して、さらなる収入アップを目指していくとのことです。

この状況の中で、やっと今以上の収益を目指す決意をしたという感じですね。

ただ、すでに「売れる仕組み」は完成しているため、今後YUさんが爆益を得るために必要なのは、ハッキリ言って「アクセス数」だけという状態です。

そこでYUさんは、私が裏で公開している「アクセスアップ戦術」を駆使して「質の高いアクセス数の激増」を目指すという流れになっています。

・・・まあ、これは「超まを式アフィリ・完全攻略プログラムSP」などで“こっそりと出している部分”のため、ここで詳しく明かせないノウハウなんですが、近いうちにYUさんの収支には、大きな変化が見られるかもしれません。

質問者のイメージ画像 「それは楽しみだね!」

はい。次の実績報告が楽しみですね。早ければ半年後ぐらいには、再度YUさんに実績報告をお願いするつもりです。

もちろん、YUさん自身がOKであれば・・・という話にはなりますが。(汗)

ハッキリ言って、実績報告の記事って、YUさんに大きな負担がかかるんですよ。貴重な時間を割いてもらい、出してOKな画像や情報を確認して、記事を作成。そして完成記事を確認してもらう作業を行いますからね。

YUさんに依頼する実績報告を「半年に1度程度」にしているのは、こういう事情があるからです。

・・・ただ、こんなことに付き合ってくれるYUさんには感謝しかありません!

私としても、その分コンサルをして「お返し」をしていますが、「まを式アフィリ」の実力、そして将来性に意義を感じてくださっているからこそ、YUさんは協力してくれています。

「まを式アフィリ」なら、この状況でも十分狙える!

まずは講座を見よう!

最後に。

このコロナ禍の中で大きな成果を狙うのであれば、やはり私の「まを式アフィリ」がベストだと思います。

ここで公開はできませんが、気になる成果報告を複数受けていますので、私を超えるレベルの成功者も今後どんどん増えてくるはず!

ぜひあなたも、私を超える成功を実現させてみてください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ