2020年実績公開②新型コロナに負けない「まを式アフィリ」

  • follow us in feedly

公開日:2020/04/05

新型コロナウィルスが猛威を振るっています。

命の不安も大きいですが、同じく大変なのが「経済的な問題」です。

私の周囲でも、「会社がつぶれそう」とか、「派遣先に切られた」とか、様々な不安の声が聞こえてきますからね。

・・・ただ、先に結論を言っておきますが、私の「まを式アフィリ」の手法は、こんな状況でも安全圏の収益をキープできています。

質問者のイメージ画像 「えっ!そうなの?」

はい。今までのように「過去最高益!」なんてご報告はムリですが、この状況下においては想像以上の成果を出すことができているんです。

コロナに負けない「まを式アフィリ」

今回は、現在の危機的な世界状況や、日本経済の低迷を見て、取り急ぎ「まを式アフィリ」の収支を出すことが重要だということで、急きょ記事を書いています。

やはりこんな状況だと、「まを式アフィリ」の実践者の方々も、大きな不安を持ってしまうと思いますからね。

でも、前述した通り、「まを式アフィリ」においては、こんな状況の中で影響を最小限に留め、なんとか売上は「安全圏をキープ」することができていますのでご安心ください。

質問者のイメージ画像 「それは、一安心!」

もちろん、どのジャンルにおいても大丈夫ということはありません。非常に危機的状況になっているジャンルもありますからね。

気を付けたいのは、今世間的にピンチになっているようなジャンルは、やはりアフィリエイトでも売り上げが激減しているという事実。

そのあたりのジャンルは、今狙わないほうがいいと思います。

コロナの影響下でも、強さを見せた

私のブログ達も、当然ながらコロナの影響を受けて、過去と比較すると売上自体はダウンしています。

しかしながら、その落ち込みは、世間とは比較にならないレベルに収まっているんですよ。

今年度から私の収益は出さずに、実践者側の成果を公開すると言ってしまったので、あえて私の収支はここで公開できないんですが、具体的な数字で言うと、私の場合は普通の月との比較で「70%前後の収入」をキープできているような状態。

まあ、これまで私の収入をずっと見てきた方は、大体どの程度の金額かが分かってしまうと思いますが!

今の日本の状態から見て、売上ダウンが起こることは必至なんですが、「私の場合は、そこまで深刻な影響にはなっていない」という感じですね。(もちろん油断はできませんが)

YUさんも売上的に安全圏をキープ

なお、YUさんについてですが、私も慌てて連絡したところ、「ギリギリ大丈夫」とのこと。

新型コロナショックは、ここ100年で最大級と言われている「世界恐慌」がリアルに引き起っており、影響は甚大。

天災よりも被害が大きいので、その影響は計り知れないレベルですし、収束の時期も見えない状態です。

日本も大企業が軒並み大赤字。そして中小企業は倒産が相次いでいます。

・・・でも、そんな中、YUさんも影響は受けているものの、売上は私と同じく「いつもの月」との比較で言うと、大体60%~70%弱ぐらいの売り上げが出ているという感じのよう。

この前の記事では、インフォトップで「月50万円程度」と言っていたYUさんの売り上げですが、現状ではインフォトップだけで先々月が30万円台。そして先月は20万円台後半とダウン。

ただし、最近スタートさせた「関連サービスのアフィリエイト」で売り上げがあるので、3月は37万円、2月は45万円ぐらいの売り上げは、キープできているとのことです。

この関連サービスのアフィリは私の提案で、少し前からブログに付け足していますが、これが今回すごく効いたようです!

あなたも売り上げがあるブログやサイトに、何かプラスで収益ポイントを作ることをぜひ検討してみてください。ゼロから作るのとは違い、即日から成果を実感できますからね!(特に「まを式アフィリ」実践者には超お勧め)

YUさんの売上画像(正確な金額はNGとのことで、先頭部分以外にぼかしを入れています)

2020年2月度のYUさん売上証拠

2020年3月度のYUさん売上証拠

YUさんの売上合計額(関連サービスのアフィリ売上も含む)

  • YUさん 2020年2月度の合計収入:45万円台
  • YUさん 2020年3月度の合計収入:37万円台

※YUさんには無理を言ってご協力をいただきました。ただ、やはり月単位での正確な金額公開はNGとのことで、画像では先頭の数字だけ明かし、合計の収入も細かい数字は非掲載としました。緊急時にご協力をいただけたこと誠に感謝いたします!


今年からは実績公開の記事にて、私ではなくYUさんの実績を掲載するという約束をしたので、あえてこの状況でもYUさんの実績掲載に踏み切りました。

コロナの影響で売上が「下降」してはいますが、この最悪な時期においても、ここまでの売上をキープできているのは、本当に強いと思います。

もちろん、今後も安心はできませんが、この状況でも強さを見せていることについては、大きな評価ができますよね。

なお、毎回言いますが、YUさんって1ブログだけの収支なんです。

こういったブログを2,3個作って運営すれば・・・ねっ?「まを式アフィリ」の強烈な強さを、ご理解いただけると思います。

次回は重要ポイント解説!

さて、今回は急ぎの記事ということで、私や「まを式アフィリ」の実践者が、こんな未曽有の大災害の中でも、驚くことに安全圏の収入をキープできているという「事実」をお伝えしました。

かなり慌てて書いたので、表現がおかしい部分などがあるかもしれません。そこはご容赦くださいね。(汗)

ただ、本来はもっと色々なことを伝えたかったんです。

特に、私たち弱小アフィリエイターが持つ大きな優位性の話や、絶対に今参入してはいけないジャンルの話、そして今収益が激減しているジャンルの話などなど。

本当に時間の猶予なく、急きょ記事を書いた事情があり、今回掲載できなかったこの重要ポイントですが、数日だけ時間をもらって、落ち着いて整理し、次回の記事で詳しく解説します。

矢印 コロナに勝つ「今稼げるジャンル」とは?

今この時期に、アフィリエイトで利益を出すための重要ポイントを記事にいたします。ぜひお見逃しなく!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ