2020年アフィリエイト実績公開①実践者のリアルな収益とは?

  • follow us in feedly

公開日:2020/01/02

さて!2020年最初の記事です。

前回にお約束した通り、今回は新しい「まを式アフィリ」の実績報告をさせていただきます。

・・・といっても、今までのように普通に私の実績を見るのって、もう皆さん飽きが来ていませんか?

だって私は、今まで何年もの間、変わらず安定して大きな収益を維持。そして、それを2012年からずっと掲載し続けているんですから、今更同じような私の爆益報告を見たところで、あなたにとって新しい気付きなんてないと思うんですよ。

質問者のイメージ画像 「まあ、新しい証拠実績を見ても驚きはないかもね。」

ねっ?正直言って、私は「稼いでいて当たり前」という感じの認識を、多くの方にされてしまっているんですよ。(汗)

私は、2012年から昨年まで、本当に長い間実績をリアルに掲載してきており、証拠画像としてこのブログに掲載した金額も、すでに1億5千万円ほどに達しています。

・・・だからこそでしょう。最近、私の実績報告を出しても、反応が薄いんですよ。(涙)

「まを式アフィリ」実践者のリアルな収益は?

そこで考えたのが、「私じゃない実績報告」という方法。

ご存知の方も多いかと思いますが、「まを式アフィリ講座」の中で、私は知人であるYUさんの事例を出しています。

YUさんは私の新しい「まを式アフィリ」をモニターテストという形で実践してくれており、ある程度の成果を出せています。

昨年、このYUさんの実績を初掲載した際には、けっこう大きな反響を得ることができましたが、あの後YUさんはグーグルのアップデートに被弾して、アクセスが4割ほど減ったようです。

質問者のイメージ画像 「えっ!それは大変だったね。」

そうみたいですね。ただ、いくらアクセスが減っても、YUさんはしっかりと「まを式アフィリ」のノウハウ通りにブログを作っていたので、報酬の発生率は逆にアップしていたみたいです。

だからこそ、そこまで痛手にならなかったようです。

時間が解決してくれるケースが多い

YUさんの場合、アクセス減をプラスにとらえ、無駄な記事を消して質を高める対策をしたことで、ユーザーの誘導がさらに一直線になったようで、それもプラスに働いたようです。

しかも、ここ最近はアクセスが「以前に近いレベル」まで回復していますので、売上も徐々に戻ってきているとのこと。

検索経由のアクセスを元にアフィリエイトを行っていると、意味不明のアクセスダウンは起こることもありますが、あまり気にしても仕方ありません。

これは、調整と考えていればOK。「まを式アフィリ」のノウハウを進めていく上で、グーグルのペナルティに該当するようなポイントは1つもありません。逆にグーグルに評価される対策をしていますので、時間がたてばアクセスは大体戻ります。

これは私の手持ちサイトでもそう。

なので、しっかりとノウハウを進めていくことが大事なんですよ。

YUさんのリアルな実績は?

さて、じゃあ、ここからYUさんの実績を掲載していきましょう。

やっぱり実践者の証拠を出さないと、なかなか信頼度も上がっていかないと思いますからね。

ちなみに、今回は他人の実績証拠なので、細かく出すわけにはいきません。ネタバレ要素は絶対にないように気を配って掲載することはご了承ください。

まず最初に。以下に掲載したYUさんの実績証拠画像は、2020年1月現在のものです。

YUさんの実績証拠(2020年)

これは累計の収益画像です。

詳しくは「圧倒的な実績証拠を公開中!新まを式アフィリの超強力な収益性」の記事を見ていただくと分かりますが、YUさんは私が勧めているジャンルで実践せず、「ある情報商材」のアフィリエイトにチャレンジしています。

なお、約4か月前に実績証拠を掲載した際は、以下のような感じでした。

モニター「YUさん」の実績証拠

お分かりでしょうか?この画像を見ると、4か月で1,485,751円増えている計算ですね。

この前の時点での話では、1か月あたり50万円~80万円ほどの売り上げがあったということでしたが、今回の画像を見ると、ここ4か月は1か月あたりの平均売上が40万円弱。

・・・やはりアクセスダウンの影響は大きかったことがハッキリと見えています。

特に9月・10月は最悪で、月20万円程度の収支にまで落ち込んでしまったとのことでしたから。

ただ、そのあと回復し、今の時点では月50万円程度の収益に復活しているようです。(数字がそのまま物語っているリアルな収益ですね)

マジメにやれば早い段階での月100万円は射程圏内!

・・・といっても、これ1ブログだけの収益なんです。

自称「ナマケモノ」のYUさんのように、1ブログだけで勝負して、しかもグーグルのアップデートに被弾したにもかかわらず、この結果。

ハッキリ言えば、これよりも大きな収益って、普通に目指せるんですよ。

一番おススメなのは、2,3個のブログで月100万円以上の安定した収益をキープしてもらうという方法でしょう。「まを式アフィリ」のシンプルさなら、完成させてしまえば、全然手間もかかりませんしね!

また、私がお勧めする「稼げるジャンル」で、大きな収益を狙ったほうが効率もいいです。

マジメにやれば、早い段階で月100万円オーバーって、本当に難しくないんですよ。

質問者のイメージ画像 「すごいね。」

どうでしょうか。こうしたユーザー側からのリアルな報告って面白いと思いませんか?

質問者のイメージ画像 「そうだね。自分に近い立場の人のことが知れていいかも!」

ねっ?・・・まあ、ここ最近は私が自分の成果をブログに出すことに対して悩んでいましたからね。ハッキリ言えば、もうネタがありませんでしたし。

すでにインパクトの面で言えば、私自身は1億5千万円もの証拠画像を出してしまっていますし、これ以上付け足すノウハウもほとんどありません。

新しい情報も、すでに講座の中に入れ込んでしまっていますから。

正直言って、YUさんの実績報告は私にとっても、読者様にとっても、非常に有意義だと思っています。

リアルな失敗についても、読者目線でお教えできますしね!

私の月額収支を、今すぐ超えてください!

さて、今後はYUさんがOKしてくれる限り、実績の報告をしていこうと思います。

ただ、人の実績ですから、早くても半期に1回程度の頻度になってしまうと思いますので、次の実績報告については、気長にお待ちください。(笑)

もっとも、「まを式アフィリ」の収益に影響するような何らかのニュースや改変があれば、タイムラグなしですぐに報告しますし、修正も行う予定ですので、そこはご安心ください!

今年は2020年。オリンピックも行われるメモリアルイヤーですが、あなたにとっては金銭的な大成功を祝う年にしましょう!

あなたのここ数か月での目標は、私の月額収支を抜くことです。

「まを式アフィリ」には、それだけの大きな力がありますからね!

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ