2019年実績公開④1億5千万円近い証拠掲載!今後の実績報告が凄い

  • follow us in feedly

公開日:2019/11/09

今回は、「まを式アフィリ」の実績記事の追記内容となります。

質問者のイメージ画像 「追記内容?」

はい。私はブログのサーバー容量に物凄く気を配りながら、このブログに1億円以上の実績証拠が掲載できるように、最大限の画像セーブしながら公開してきたのは、過去から説明している通りです。

そして、ギリギリまで多く実績証拠を掲載したおかげで、このブログの表示スピードが大きく下がってしまったため、今後は実績掲載を停止するということを、今年の最初に表明したわけですよね?

・・・ただ、完全に停止してしまうのは、読者のモチベーションにもかかわってくる問題なので、実は新しく実績証拠データを公開する方法を色々と思案していたんですが、ここにきてその方法が決まりましたので、そのお知らせをさせていただこうと思ったんですよ。

すでに1億5千万円近い証拠をブログに掲載中!

またもう1点。すでにこのブログで掲載している「実績証拠の金額」についてもご報告があります。

質問者のイメージ画像 「実績証拠の金額?」

はい。私は、これまで非常に多くの実績証拠を不定期にてアップしてきましたよね?

質問者のイメージ画像 「うん。月の実績なんかは、いっぱい出してたね。」

実は、それらを集計したところ、このブログで公開した実績の合計額が「かなり凄いこと」になっていたので、この場を借りて、改めてご報告をしておこうと思ったんですよ。

現時点で掲載している稼いだ証拠データは145,833,073円

質問者のイメージ画像 「実際にどの程度になってるの?」

かつて、実績証拠のページで言及していた「これまで掲載した実績証拠の合計金額」は、「101,458,239円」でしたよね?

そして、そのあとコツコツと掲載した分を合計すると、その追加した分は、かなり多くて合計「44,374,834円」もありました。

質問者のイメージ画像 「それは凄いね。そんなにあったんだ。」

はい。お分かりでしょうか?現時点で掲載している私の実績だけでも、すでにこのブログには「145,833,073円」という、とんでもない金額を掲載しているってことなんですよ!(当然ながらモニターの実績証拠分は除いています)

★現時点でブログに掲載している私が稼いだ金額証拠

総額:145,833,073円

※実績の合計データの条件

  • 個別記事で細かく掲載した実績は除外した(実績カテゴリで掲載したデータのみ)
  • 数字のみのデータは除外し、画像が添付されたものだけ集計した
  • 末尾を隠したデータは除外した
  • 重複の可能性があるデータは除外した

ちなみに言えば、この145,833,073円という掲載証拠は、サーバー容量を考慮して「不定期でアップしていた」という事情があるため、本来はもっと裏に大きな収益があることはご理解いただけると思います。

まあ、ハッキリ言うと、これよりもずっと大きな金額を稼いでいたってことです。

ブログではキリがいいので、私がこれまでネットで稼いだ額を「3億円以上」という形で書いていますが、実際にはもっと大きな金額を稼げていると思います。

ネタバレを防ぎつつ、今まで以上の形で実績公開を維持するには?

実績掲載の記事は、簡単に読者へ大きなインパクトを与えることができるので、今後も書きたい気持ちはあるんですが、すでにこれまで「圧倒的な収益」を証拠として、公開しています。

さらに言えば、今までずっと長く継続的に稼いでいる証拠を、休まず掲載してきたという信頼性もあるんですよね。

ハッキリ言えば、これ以上実績掲載を行うと、重い画像を増やす分だけブログの速度が下がるという悪循環に陥るだけ。結局は「ユーザビリティー」が低下するだけで終わってしまいますので、私にも読者にもメリットがありません。

質問者のイメージ画像 「じゃあ、やっぱりやめるの?」

そう考えたんですが、この実績掲載を期待する方もいるんですよね。

だからこそ、何とかこの実績公開をキープする方法はないかと考えたんですが、新しい「まを式アフィリ」の場合、実績を今までと同じような形で公開することって難しいんです。

質問者のイメージ画像「何で?今までのように出せばいいじゃん。」

う~ん。これは、会員様なら分かると思いますが、従来の形で実績を出してしまうと、新しい「まを式アフィリ」の場合、色々な部分でネタバレする可能性が出てきてしまうんですよ。(汗)

なので、私の実績を表で公開する場合は、色々な面で問題ない形にする必要があります。(これ以上話せませんが)

モニターYUさんの実績公開は、読者様にとって最高の形!

サーバーの速度も大事ですが、やはり実績公開は読者様にとっても重要なポイントのようです。

そこで熟考して出した結論が、新しい「まを式アフィリ」の実績を公開した際、私のモニターとして実績証拠を公開してもらった「YUさん」に、年に2,3回程度実績公開をお願いする形。

これならば、モロに実践者側の「まを式アフィリ」を知ってもらえるので、読者様にとってもメリットが大きく、より分かりやすいと思いますからね。

また、YUさんの場合は情報商材アフィリエイトでの実績なので、私のように色々なASPの画像を並べる必要がなく、画像も収支データのみを掲載すればいいという理由もあり、サーバー的にもシンプルで負担が少ないんです!

質問者のイメージ画像 「えっ!じゃあ、ベストマッチじゃん!」

そうなんですよ!私もこれはベストマッチだと思いました。

すでにYUさんより許可のお返事をいただいておりますので、来年度からはそんな形で「まを式アフィリ」の実績公開が進んでいくと思います。

今後は「実践する側の視点」で実績公開をしていく

なお、私が実際に稼いでいる実績は、かなりネタバレ要素が強くなっていますので、表上での公開はあまり積極的には行わない方向になります。

ただ、何かしらのポイント解説の際には、証拠画像を利用することがあるかもしれません。

といっても、公開するのは会員サイトなどの「限定した場所」のみとなると思います・・・だって、すでに1億5千万円近い実績を公開している私の実績を見ても、もうあまり意味がないと思うんですよ。

「まを式アフィリ」を実践したい方にとって、一番気になるのは、同じ実践者側の実例でしょうしね。

なので、今後は実際に「まを式アフィリ」のモニターとして、実践者側の立場で結果を出しているYUさんの実績証拠を前面に出していく方がいいという結論に達しました。

質問者のイメージ画像 「そうだね!モニターなら立場は実践者側だし。」

はい。これなら読者様は、自分と同じ環境で「一足先に成果を出した先輩の実績」を見ることができますし、YUさんのミスや失敗についても、私が読者目線から説明することで、実践者側の視点からリアルに理解していただけると思います。

例えば、次回(来年)に予定している「実績公開記事の第1回目」は凄く注目ですよ。

実は少し前に、YUさんはブログアフィリエイトを行って初となる「大幅なアクセスダウン」を経験し、収益も大幅ダウンしたんですが、そこからどうやって回復していったかの経緯も含めて公開する予定ですからね。

質問者のイメージ画像 「えっ!それは凄く気になる!」

面白そうでしょ?でも、「まを式アフィリ」なら、こうした「稀にある停滞期」を乗り越えて、大きな売り上げをキープするための「様々な策」がありますから。

こうした手法を熟知したノウハウだからこそ、この先ずっと安定的な収益をキープできるんですよ!

稼げないっていうのはカン違い。アフィリエイトは今がチャンス!

ここ数年ずっとお伝えしてきたことだったんですが、もう実績掲載は止める予定でした。

でも、私が心変わりした理由は1つ。アフィリエイトは本当に稼げるってことを、もっと強く配信するには、信頼できる証拠データを公開することが必須だと思ったからです。

そして、これはYUさんも同じ考えでした。

質問者のイメージ画像「どういうこと?」

実は今、アフィリエイトを廃業する人が相次いでおり、「もう稼げない」なんて諦めてしまう人も続出しているようなんです。

確かにヤフーはアフィリエイトを締め出し、グーグルは難解なSEOを我々に突き付けてきて、一見するとアフィリエイトが稼ぎにくいような環境に見えてしまうと思います。

・・・しかしながら、これって市場が整備されて、本格的に大きなマネーが入ってきた証拠なんですよ。

だからこそ、しっかりと「稼ぐノウハウ」を知って実践すれば、今まで以上に大きな収益を得られる可能性が高いんです。

私はもっとアフィリエイトが持つ大きな収益力を、多くの方に知ってほしいと思っています。

また、こんな大きなチャンスを、あなたに逃してほしくないんですよ。

アフィリエイトは最大のチャンス期!今を逃す手はありません

市場の数値を見ても、ネット広告費は過去最大を記録しており、実際にここ8年連続で数値が最高値を更新しているほど。(参照:インターネット広告市場が急伸!アフィリエイトが稼ぎやすくなった

日本は圧倒的な不況ですが、ネット界においては景気のいいニュースばかりで、お金が転がっているんです。

ハッキリ言って、今は最大のチャンス期。しっかりと稼ぐノウハウを身につけて実践すれば、ライバルが激しく減っている中で独占的に稼ぐことも可能なんですよ。

だからこそ私は、このブログ活動の中で、自分の全てを多くの方にご提供しているんです。

まずは講座をご覧ください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

今、本当にお金がない状況の方が増えており、一時成功したアフィリエイターも挫折している人が多く、何をしていいか分からないほど悩んでいると思います。

でも、アフィリエイトは終わっていないどころか、やり方次第で過去よりも断然稼げるような状態です。

そして、圧倒的に稼いでいる私とあなたの違いって、「知っている」か「知らないか」だけ。

まずは「まを式アフィリ講座」を見て、本気で大きな収益を狙ってみてください。

来年度からは、このブログで掲載する実績公開を大きく変えて、私のような長期的に成功し続けている億万長者の実績ではなく、未だ発達途上でノウハウを100%理解していないYUさんのような「実践する側」からの公開にシフトします。

「初めて実践する側だからこそ起こりえる失敗」も含めて、あなたによりリアルな経緯をお伝えする予定です。

こうした公開を行うことで、あなたに素人目線で大きな発見と興味を提供し、アフィリエイトの可能性をお伝えしますので、ぜひお楽しみに!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ