2019年実績公開③:ずっと変わらず絶好調で稼いでいる証明!

  • follow us in feedly

公開日:2019/03/15

今回は実績報告の記事ですが、その前に。

今年最初に公開した「2019年の稼いだ実績カテゴリ」にて、2012年から続けてきた実績証拠の掲載を、今後は控えるということをお伝えしました。

その理由は、このブログで「重い証拠画像」を多用しすぎたせいで、グーグルからの評価が下がり、このブログのアクセスが大幅ダウンしたからです。

これ以上アクセスが減ると、このブログを続ける意味がなくなってしまうため、7年以上掲載され続けている実績証拠画像の掲載は、今後はセーブする方向にしていく・・ということでしたね。

しかしながら、このブログで掲載中の「1億円以上稼いだ実際の収益証拠」と、7年以上継続して稼いでいる証拠の画像は、誰もマネできない私自身の収益力を証明する重要な証拠のため、今後も掲載を続けていくことをお約束します。

まあ・・・実際に「億」を稼いだ細かい証拠画像を1つ1つ本当にブログに掲載したり、ず~っと持続して稼ぎ続けている実績証拠をブログに掲載したりする人間は、ネット上では私以外に目にしたことがないですからね!

ただ、自分の実績を誇示する目的だとはいえ、あまりにやりすぎてしまったため、画像の重さでブログの表示速度が大幅に下がってしまったという笑えない状態になってしまったのですが。(笑)

「まを式アフィリ」は変わらず絶好調!

誤解のないように言っておきますが、「まを式アフィリ」は現時点でも絶好調に稼げています。(今回証拠を開示します)

なので、収益力が衰えているわけではなく、絶好調だからこそ「あえて今大きな改変を行う」ということをご理解ください。

大きく稼げる「まを式アフィリ」のコンテンツを、もっと多くの人に知っていただきたい。だからこそ、このブログのアクセスが減ってしまうような「画像の多用」は、今後止める方向にシフトさせ、もっともっと多くの方にブログを見ていただけるようにしていきたいんです。

そして今後は、私を信じてくださる人に「圧倒的に稼げるノウハウ」を本気で提供する仕組みを整えていこうと思っています。

先月度の稼いだ実績は?

さてさて!前置きが長くなりましたが、前述したようにグーグル対策のため今後は画像掲載を控えるので、これが本ブログでは最後となる実績証拠の掲載となります。(・・・と言っても、画像掲載をしないだけで、今後も不定期で「まを式アフィリ」の実績報告は続けますのでご安心を!)

ウソ偽りがないように、これまでの実績報告と同じ条件での掲載とさせていただきます。

簡単に言えば、私がこのブログの企画でゼロから実践して稼ぎ出すことに成功し、そこからずっと実績報告をしている法人アカウントのafbにおける、先月度(2月)の実績掲載です。

なお、画像の日付が2月27日になっているのは、最終日(2月28日)に画像のキャプチャを「やり忘れた」から。(笑)

1日分だけ少ない実績画像ですが、面倒なので画像の通りに実績報告しようと思います。

2019年2月の実績画像

2019年2月度afb未確定報酬額:676,482円(税込:730,600円)

なお、最後だから派手な実績を「狙って」掲載したワケではありません。正直にネタばらしをすると、ラッキーも手伝って2月は収益がけっこう伸びたんですよ!

そして、これはafb(法人アカウント)の売上のみ。バリューコマースやA8ネットなどの他ASPの実績や、私の個人アカウントでの収益を合わせていない金額です。

ちなみに、これら全てを合算すると、今年の2月度はなんと140万円以上の確定報酬額になりそうです!(まを式アフィリだけの収益です。私が他で稼いでいる金額は省いています。)

毎年2月は時期的に売れない時期なので、例年だと月額100万円に届かないんですが、ハッキリ言って収益は今までよりも多いほど。ねっ?「まを式アフィリ」は未だ絶好調。そのポテンシャルは凄まじいと思いませんか?

億万長者のリアルノウハウを実際に入手できる

さて、もう説明は不要ですね。

私は現在も「まを式アフィリ」でトップレベルの収益を上げ続けているんです!

そしてその秘密は、このブログで完全公開しています。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

億万長者が本気で作り上げたノウハウを駆使して、ライバルを尻目に圧倒的な資産を構築しましょう。

ネットだけで3億円以上稼いだ私は、あなたにお金を稼ぐ方法を明確に教えることができますからね!

ぜひ、私以上に稼いでみてください。

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ