2019年実績公開①:今年も「まを式アフィリ」で爆発的に稼ぐ!

  • follow us in feedly

公開:2019/01/01

2019年がスタートしました!

今年は「平成」という年が終わり、新たな元号での年がスタートする記念すべき1年です。

質問者のイメージ画像 「何だかワクワクするね!」

そうですね!・・・ただ、このような大変革は多くの起業家にとって、一生モノの利益を得る大チャンスとも言えるんです。

質問者のイメージ画像 「どういうこと?」

以前からこのブログでもお伝えしていますが、こうした「国レベルでの大きな変化」が起こる際には、色々な「移り変わり」があり、新しいビジネスの種がいっぱいあるんですよ。

あなたも大きな資産を築き上げようと思うのであれば、こうしたチャンスをモノにするアイデアと行動力が必要ですので、ぜひ色々と考えてみてくださいね!

今年も「まを式アフィリ」で爆益を実現させます!

さて、今回の記事では、2018年(昨年度)に私が「まを式アフィリ」を駆使して稼いだ実績を、まとめてご報告しようと思います。

昨年は4月にヤフープロモーション広告の大幅な規約改正があり、大半のPPCアフィリエイターがこの市場から消えていくという「大きな節目」を迎えました。

その前年にも検索エンジンでの大きすぎる改変があり、多くのSEOアフィリエイターが消えていったことを考えると、ここ数年はまさにアフィリエイターにとって冬の時代だったのでしょう。

・・・しかし!私の「まを式アフィリ」は、ライバルが消えていく中で、逆に利益を着実に増やしている状態。

この事実は昨年度に「しつこいほど」お伝えしてきたことですが、あなたは覚えていらっしゃるでしょうか?

質問者のイメージ画像 「うん。もちろん覚えてる。」

ヤフーの規約改正による追い風も重なって、「まを式アフィリ」のノウハウは、私自身の想像以上に様々な場所で大きな成果を上げています。

文字通り「今は入れ食い状態」

多くのアフィリエイターは今でも、利益を上げるサイト構成を見つけることができておらず、広告審査にも通過できていません。

しかし、私の「まを式アフィリ」は違います。ライバルが激減した市場で、利益率を究極までアップさせたサイトを、稼ぐことに特化させた広告にて出稿できている状態。

ライバルが激減したからこそ、広告の出稿単価は今までよりも安価となり、利益を出しやすくなりました。そして、その影響で利益率は大きく上昇しています。

さらに付け加えるならば、広告の掲載順位も上がりましたので、文字通り「入れ食い状態」となったんです。

質問者のイメージ画像 「・・・本当にすごいね。」

はい。ハッキリ言って、私の想像を超えるほどに「いい状態」になったので、想定以上に稼ぐことができています。

これらについては以下の実績報告で詳しく言及していますので、お時間があれば読んでおいてください。

今年からは「ブログの表示速度対策」で画像を大幅に減らします

なお、今年からの実績報告は、すでに3年前ぐらいから何度も言っていたことですが、証拠画像を大幅に減らしていく予定です。

質問者のイメージ画像 「・・・それ、毎年言ってない?」

そうですね。毎年こう言いつつも証拠画像をいっぱい掲載してきた結果、サーバー容量を圧迫し、今はブログへのアクセスにも影響が出てきている状態になってしまいましたので、今年からは本格的に対策を行う予定です。

質問者のイメージ画像 「えっ!アクセスにも影響が出てるの?」

はい。今グーグルが本格的に「重いサイト」に対してマイナス評価を出してきているんですよ。

私は多くの人に「まを式アフィリ」の実力を知っていただこうと、このブログでずっと実績証拠付きでの収支報告を行ってきましたが、さすがに容量がパンパン。そして、サイト表示スピードを調べると、かなり「ヤバい状態」。

ブログ表示が重い原因は、今まで掲載してきた証拠画像なのは明白なので、できればこれらを削除したいと思いましたが、今まで「稼ぐために必要な知識」をピンポイントに解説しながら実績記事を書いてきたため、画像自体がコンテンツとなっており、簡単に画像を外すことができませんでした。

ここ2年ぐらいは本気で悩んできましたが、結論を言うと今後は「本当にピンポイントで必要な時だけ画像掲載を行う」という形にしようと思います。

ただ、実績の報告は不定期ながら続けていきます。画像の節約対策を今までよりも強くするというだけです。

公開した当時よりも稼げる金額が上がっている!

振り返ってみると、2012年からずっと「まを式アフィリ」の実績をこのブログに掲載していました。

ここまでロングランで実績を残しているアフィリエイト方法は他にないのではないでしょうか?

質問者のイメージ画像 「もう8年目ってことか!すごいね!」

ねっ?今の時代にネットビジネスでここまで長い間ずっと稼ぎ続けていられる方法って聞いたことがないと思います。

しかも、その実績証拠として「1億円以上の稼いだ証拠画像」を、ブログにさらけ出しているんですからね!

さらに言えば、このブログを公開するようになってから私は、「まを式アフィリ」のノウハウを自分のためではなく「あなた」のためにブラッシュアップさせており、その成果が実績にも表れています。

だって、公開した当時よりも稼げる金額が上がっていますからね!

2018年度の1年間に稼ぎ出した売上総額は?

ここでちょっとだけ秘密を公開!

実は今まで公開したことがない情報ですが、今回だけ特別。私が2018年の1年間に「まを式アフィリ」で稼ぎ出したアフィリエイトの売上金額を明かします。

・・・と言っても、私が2018年に稼いだ全てを公開するわけではありません。

私は色々なノウハウで利益を得ていますが、その中でも私が「まを式アフィリ」のノウハウにて「2018年に稼ぎ出した売上」に限定した形で、今回その売上額を公開させていただくということです。

さらに言うと、ここ1年間ずっと実績を公開してきたafbと、以前から実績をマメに公開しているバリューコマースはリアルな実収支をお教えしますが、それ以外で稼ぎ出した法人アカウントでの売上と、個人アカウントにて稼ぎ出した売上については「合計金額での公開」とさせていただくことはご了承ください。

なお、前述したように、今年から画像掲載はブログの表示速度対策のために極力控えていこうと思いますが、今回は2019年最初の実績報告なので、一番収益が大きい法人アカウントで稼ぎ出したafbの売上だけは証拠画像を掲載いたします。

まをのアバター画像 2018年度「まを式アフィリ」売上

2018年1月~12月にafbで獲得した報酬証拠画像

  • 法人アカウントのafb売上 6,230,071円
  • 法人アカウントのバリューコマース売上 1,940,759円
  • 法人アカウントのその他ASPでの売上 240,801円
  • 個人アカウントの全売上 3,568,770円

2018年売上「11,980,401円」(まを式アフィリでの売上のみ)

※私は各ASPに法人・個人で別々にアカウントを持っており、その双方で収益を得ています。

※私は「まを式アフィリ」以外でも「大きな収支を上げるネットビジネスやアフィリエイト」をいくつか行っていますが、ここでは「まを式アフィリ」の売上だけを掲載しました。

※面倒なので売上額が少ないASPは除外して計算しました。

ノウハウはブログで完全公開中!

2018年は月平均で見ても、毎月「998,366円」という金額を稼ぎ出しています。

時期によって、「かなり売上が少ない月」が出てしまうのが商売です。でも、それを売上が多い月がカバーして、だいたい月100万円ぐらいの平均額を2018年は稼ぎ出したということですね。

質問者のイメージ画像 「まを式だけでこんなに稼げたの?」

はい。毎年言うことですが、ここまで長い期間安定して稼ぎ続けるノウハウって、他にほとんどないと思いますよ!

そして、そんな「まを式アフィリ」ですが、このブログで完全公開中!

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ぜひ、あなたも「まを式アフィリ」を実践して、私のように月100万円レベルの収益を稼ぎ出しましょう!

チャンスは今!まさに「あなたの目の前」に転がっているんですからね。

・・・おっと!!今回はこれで終わりじゃありませんでした。

実は今回、これまで大きな収益を上げ続けてきた経路とは別の「新たな収益の経路」を発見したので、あなたにシェアしようと思ったんですよ。

質問者のイメージ画像 「えっ?何?」

それは次回の記事で明かそうと思います。

矢印 次回記事「2019年実績公開②:新たな収益経路を発見!」

ハッキリ言って、「まを式アフィリ」で長く稼いでいくための超重要ポイントですから、ぜひお見逃しのないようにされてくださいね!

では次回の記事で!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ