2018年実績公開(8)絶好調!9月度の報酬実績を最速公開

  • follow us in feedly

公開:2018/10/01

時が過ぎるのって本当に早いですね。

2018年になったかと思えば、もう10月。1年があっという間に過ぎていくような気がします。

後悔がないように毎日を過ごしたい・・・そんなことを日々思っています。

質問者のイメージ画像 「なんだか、人生を達観したような言い方だね。」

(笑)こんなことを考えるようになったっていうことは・・・やっぱり年を取ったのかもしれませんね。

9月度の報酬実績を最速公開!

さて、今回の記事では、2018年9月度の報酬実績を、最速公開させていただこうと思います!

質問者のイメージ画像 「まだ月が変わったばかりだよ!本当に最速かも!」

そうかもしれません。(笑)

なお、過去を振り返ると、これまでも「読者様に分かりやすさ」を提供するために、毎回「私の法人アカウントで稼いでいるafbの収支」にスポットを当てて掲載してきましたよね。

では、9月の収支はどうだったかというと・・・やはり毎回お伝えしているように「順調の一言」でした。

質問者のイメージ画像 「羨ましい!」

ヤフーの規約改正後、多くのアフィリエイターがPPCに出稿できなくなり、PPCアフィリエイターが激減している今、変わらず順調に稼げているのは「まを式アフィリ」というノウハウが優れているから他なりません。

しかも、現在PPCに出稿できているアフィリエイターは本当に限られていますので、PPC広告のクリック単価も以前より「かなり安く」なっています。

さらに言えば、ライバルが少ない分成約率も高いので、まさに「爆益状態」なんです!

ぜひとも、この「大きなチャンス」を逃さないようにされてくださいね。

2018年9月の実績公開!

さて!では実績を掲載していきましょう。

今回も、ここずっと実績を公開し続けている「afb法人アカウント」における2018年9月の獲得報酬(未確定報酬)の証拠画像を掲載いたします。

同じASPの収支を継続公開すれば、いかに「まを式アフィリ」が継続的に大きな収益を獲得しているかが一目瞭然ですからね。

2018年9月度にafbで獲得した報酬証拠画像

afb(法人アカウント):2018年9月未確定報酬額

478,954円(税込み517,270円)

なお、毎回同じことを解説していますが、過去の月を見ると毎月の確定報酬は未確定報酬額の「約8割」となっているため、私のメインASP「バリューコマース」と「A8ネット」、そして個人アカウントの収益を合算すると、9月度の確定報酬額は、だいたい130万円前後となりそうです。(報酬は現時点で確定していませんので過去実績から算出した予想数値です)

質問者のイメージ画像 「うわあ、相変わらず儲けてるね!」

まあ・・・ハッキリ言えば儲かってますね。(笑)

規約改正の影響で新たに狙い目となったポイントとは?

2018年は「ヤフーの大幅な規約改正」というPPCアフィリエイトにとっては非常に大きな変革がありました。

でも、このように私は以前と変わらず稼ぎ続けています。

質問者のイメージ画像 「2012年から実績を見ているけど、収益増えてるもんね。」

そうですね。こうして、以前よりも着実に利益が増している実績証拠を見れば、もう疑う余地はないと思います。

また、前述したように「ヤフーの規約改正」の影響をモロに受けて、それに対応出来なかった人々が続々と廃業しているようで、今ライバルが激減しており、非常に稼ぎやすい状態になっています。

しかも・・・これは書くかどうか迷ったんですが、実は私・・・ここ数カ月PPCアフィリエイトを研究した結果、この規約改正によって新たに「超狙い目になったポイント」を見つけたんですよ。

質問者のイメージ画像 「マジ?それは聞きたい!」

分かりました。じゃあ、これはお教えしましょう。ただ、誌面が長くなりますので「次回記事」で詳しく解説しますね。

→アフィリで爆益を狙える新たなポイントとは?(近日公開)

では、この続きは次号で!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ