2018年実績公開(4)すでに7年近く絶好調!ずっと稼げる理由とは?

  • follow us in feedly

公開:2018/04/03

月日が流れるのは早いですね。気が付いたらもう4月!

ついこの前お正月だったような気がしますが、新年度のスタートです。

私も税理士任せですが、確定申告を済ませて法人10期目というキリがいいシーズンのスタートとなりました!

質問者のイメージ画像 「え!10期目?そんなにビジネス歴長いの?」

実はそうなんですよ。まあ、個人事業でネットビジネスをやっていた時期を換算すれば、ビジネス歴はもっと長いんですが。・・・おっと!こんなことを言うと年がばれてしまいますね。(汗)

お世辞抜きに言っても、ここまで長い間安定的に稼ぎ続けられているのは、やはり「まを式アフィリ」というノウハウのおかげ。

「まを式アフィリ」は本当に長い間、私を支え続けてくれており、これからも私の収益における「支柱」になり続けるでしょうからね!

7年近くも安定的に稼ぎ続けている理由とは?

質問者のイメージ画像 「まを式アフィリって、そんなに長くやってるの? 」

そうですね。「まを式アフィリ」をこのブログで公開したのは「2015年の1月」なので、一般公開してからはまだ3年程度しか経っていませんが、私がノウハウを考案してスタートさせたのって、実は2011年なんです。だから、もう7年近く稼ぎ続けていることになります。

質問者のイメージ画像 「マジ?そんな前から稼いでいるんだ!」

ええ。その証拠は、「まを式アフィリで稼いだ証拠画像」のページに掲載していますから、ぜひチェックされてください。

ちなみに、このページで掲載している実績の最初の項目を見ると、2012年の1月です。

2012年1月ということは、わかりますよね。大半のASPは報酬確定から2か月後に通帳へ振り込まれる訳ですから、この2012年1月の「684,424円」という報酬額は2011年の11月に確定した報酬額なんですよ。

これでご理解いただけましたか?私は2011年から「まを式アフィリ」のノウハウを駆使して稼ぎ続け、もうすぐ7年になるということです。

ネットビジネスは成長のスピードが速くて、すぐに稼げなくなってしまう・・・なんて世間では言われていますが、「まを式アフィリ」は今もトップレベルの収益を上げ続けている本物なんです。

合計1億円を超える実績証拠をこのブログ上で掲載していることも、この事実を証明する確固たる証拠ですからね。

多くの方へノウハウを提供するために

・・・で、これは去年から考えていて、過去ブログで何度も書いていることなんですが、そろそろ実績証拠の掲載手段を変えようと思っています。

質問者のイメージ画像 「えっ!どうして?」

このブログをスタートさせて3年が過ぎ、それに伴って「画像」が劇的に増えてしまって、サーバー容量を強力に圧迫しているんですよ。

正直言えば、証拠画像を掲載すると読者様にウケがいいですし、何より「まを式アフィリ」の威力が伝わりやすいというメリットがあります。

・・・でも、もうそろそろ限界かなと感じています。

前の記事を修正したり、画像の節約を行ったりして、今まで頑張ってきましたが、最近は目に見えてブログの表示スピードが落ちてきています。

グーグルも表示スピードを検索順位のスコアに換算すると言及していますので、これって死活問題なんです。

私がブログを書いているのは、アフィリエイトで挫折している人に稼いでもらうためです。

・・・でも、表示スピードが遅くて検索順位が下がり、見ていただけなくなったら本末転倒ですからね。

質問者のイメージ画像 「じゃあ、昔の記事を消すって方法はどう?」

いえ。このブログで書いている記事は全て、私が全身全霊をかけて執筆した記事です。

要するに「10年先に見ても通用するノウハウ」を、毎回の記事で書き続けているので、ムダな記事など1つもありません。・・・だから消す訳にはいかないんですよ。

「まを式アフィリ」の威力は止まりません!

質問者のイメージ画像 「残念だな。これから実績は公開しないの?」

いいえ!誤解しないでください。私は「実績報告を止める」と言っている訳ではありません。

ただ・・・すでに7年近く実績の証拠画像公開を行っていますし、もう十分だろうということで、サーバー容量の節約のために証拠画像の掲載を年に2回程度と少なくするか、もしくは毎月の収益を掲載し「画像の掲載」だけを止めるなど、様々なパターンを考えているというだけです。

そうそう!1億円以上の実績証拠は、かなり多くの人の励みになっているようですし、非常に評判がいいので掲載を続けようと考えています。

今のところは、読者様に有益なのは「画像掲載」だけを止めて、その代わりに毎月収益をご報告する方法かな?と思っていますが・・・まあ、これは夏ごろまでには結論を出させていただきます。

いずれにしても、約7年近い期間を安定的に稼ぎ続けてきた「まを式アフィリ」の威力は、今後さらに加速しそうな勢いです。

直近のチャンスは、4月に予定されているヤフーの規約改正でしょう。

なお、この「ライバルが焼かれている間に独占状態を作る大チャンス」であるヤフーの規約改正に合わせて、「超まを式アフィリ・完全攻略プログラム」は最新版にアップデートする予定ですので、ご期待ください。

ちなみに「超まを式アフィリ・完全攻略プログラム」は、今年度から無償アップデートに対応しております。(今まで秘密にしていましたが)

なので、今すぐ入手されたとしても、後ほどプログラムが最新版になれば、新しいノウハウを閲覧することができます。よって今のうちに入手しておいて損はありません。

ライバルを尻目にスタートダッシュを決める意味でも、先行者利益を得る意味でも、ビジネスでは早めの行動を心がけましょうね。

2018年3月度の実績報告

あっと、一番大事なことを忘れていました!今回の記事は実績報告でしたね。

なお、先ほど言及した「実績掲載のあり方」の変更については、夏までに結論を出すということにしましたので、今回はいつものようにafbの画像証拠をメインに実績をご報告します。(サーバー容量節約を考慮して、証拠画像の掲載は前回に合わせてafbのみとさせていただきます)

では早速、2018年3月度の実績を。

afbの2018年3月度報酬(証拠画像)

afb(法人アカウント):2018年3月未確定報酬額

583,306円(税込み629,970円)

前回も言及しましたが、確定報酬ベースだと上記金額の「約8割」となりますので、私のメインASP「バリューコマース」と「A8ネット」、そして個人アカウントの収益を合算すると、3月度の確定報酬額は、120~140万円程度になりそうです。(報酬は現時点で確定していないので大体の予想数値です)

「まを式アフィリ」で人生を激変させましょう!

相変わらず収益は絶好調。

今年度は、かなり大きな収益を獲得できそうな感覚を持っています。

質問者のイメージ画像「いいな~!」

なお、このブログ上で公開しているノウハウは、私が持っている中の「ほんの一部」です。正直言って、私の「まを式アフィリ」には表上では公開していない大きな秘密が多々ありますからね!

その大きな秘密を公開したのが「超まを式アフィリ・完全攻略プログラム」なんです。

私はそれを駆使して月100万円以上の収益を稼ぎ続けていますし、さらに裏の収益もあります。

ちなみに、「まを式アフィリ」の基本的なノウハウについては、このブログの講座で完全公開していますから、まずは講座をご覧いただければと思います。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

人間には平等に「稼ぐ自由」があります。ぜひ、本当に稼げるノウハウを身につけて、人生を激変させてくださいね!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ