2018年実績公開(1)不変の力!圧倒的な収入の証拠

  • follow us in feedly

公開:2018/01/01

あけましておめでとうございます!とうとう2018年ですね。

いきなりですが、2018年最初の記事は「縁起を担ぐ」という意味も兼ねて、「実績公開」から始めたいと思います。

・・・と、その前に。私は今まで累計4年間も「まを式アフィリ」の稼いだ証拠実績をリアルタイムで公開し続けていますが、もうこれはあなたもご存知ですよね?

質問者のイメージ画像 「うん。知ってるよ。」

さらに言えば、このブログでは累計で3億円近く稼いでいる私(まを)が、その実績をリアルな証拠画像とともに公開しています。

ただ、3億円の全てを掲載するには、サーバー容量が全然足りませんし、ブログが重くなり過ぎて「あなた」にブログを見てもらえないという本末転倒な状態になってしまいます。

だからこそ私は、容量を色々な方法で節約しながら、なんとか自分が稼いだ証拠画像の中の一部(なんと1億円以上!)を、ブログに掲載しているんです。

質問者のイメージ画像 「何でそこまでして証拠画像を掲載したの?」

その理由は1つ。ブログに自分が稼いだ証拠として、リアルに1億円以上の「実績証拠画像」を掲載できる人間って、世の中にほとんどいないと思ったからですよ。

他人が絶対にマネできない証拠を掲載して、他を圧倒する収益力を見ていただければ、あなたに「まを式アフィリ」の本当の力を信じていただけると思ったんです。

まあ、その甲斐あって、今私の想像以上に多くの人が「まを式アフィリ」で大きな成果を出してくださっているんですが。(笑)

今回も稼いだ証拠を公開します!

冒頭でもお伝えしたように、私は累計3億円を稼ぎ、さらに毎月100万円以上の収益を、安定的に不労所得化したサイトから、獲得し続けています。

ここまで成功すると、本来ならば完全リタイアし、余暇を楽しみながらビジネスの一線から足を洗ってもいいんですが、私はまだまだ現役であなたにノウハウを提供しようと思っています。

常々言っていますが、過去の私は超ブラック企業で心をすり減らしながら、キツキツの底辺生活を送っていた「落ちこぼれ」のダメ人間でした。

そんな私ですが、アフィリエイトのおかげで、今は億万長者です。

底辺から億万長者・・・そんな大成功を私にもたらしてくれたネットの世界に、私は恩返しを行いたいと思っています。

それが、このブログであり、「まを式アフィリ」の完全公開なんです。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

前回までの実績公開について「おさらい」

さて!話を元に戻しましょう。

今回は2018年最初の実績公開ということで、この前の実績公開記事であなたに提示したafbの売上の「その後」について確認していただこうと思っていますが、本題に移る前に一旦「おさらい」をしておきましょう。

私は、これまでず~っと月に100万円を超える収益を「完全放置」にて稼ぎ続けてきています。

もちろんこれは、このブログで公開している「まを式アフィリ」の手法での実績です。

この完全放置での収益は、もう今の時点で4年以上。かなり長期に渡って「まを式アフィリ」の手法で不労所得化を実現させています。

ただ、昨年の7月か8月だったと思いますが、私が主力で稼いでいる案件が偶然にも3件終了してしまい、このまま放置すると月100万円の成果は「ギリギリ難しいかも?」という状況になりました。

そこで私は一時的に完全放置をやめて、「まを式アフィリ」の実践を1週間だけ行って新しいサイトと広告を作成して大きな成果を出した・・・というのが前回までにお伝えした成果実績でのお話でしたね。

質問者のイメージ画像 「うん。覚えてる。かなり成果を出したんだよね?」

ええ。久々の実戦でしたが、結果から言えば作業期間は1週間で、なんと売上「ゼロ」だったASP(afb)で、月額報酬「321,904円」を稼ぎ出すことに成功し、自慢げにこの誌面で成果を誇示しました。(以下の記事参照)

また、ウソ偽りの疑念を持たれないように、前月の確定報酬額が0円の「afb」を利用して実践を行った証拠画像を掲載したことも、大きな反響をいただいた理由かと思います。

要するに、全月まで1円も稼いでいなかったASPにて、たった1週間の作業だけで月に30万円オーバーの収益を稼ぎ出したということです。

いかに「まを式アフィリ」が大きな収益力と即効性を持っているかが、この実践から見て取れたと思います。

afbの12月実績データを公開!

では早速、ここから実績データの公開をさせていただきます。

前回と同じafb(法人アカウント)の先月(2017年12月度)における未確定報酬データを見ていただこうと思います。

なお、このafb(法人アカウント)については、9月度に1週間の作業を終えて、本当にそのまま完全放置を続けています。

さて、あれから売上はどうなったのか?実際に見ていただきましょう。

afbの12月度報酬(証拠画像)

afbの12月度報酬額:248,352円(税込み:268,220円)

(12月31日10時にafb管理画面からキャプチャした12月度の未確定報酬データ。実はこの後も少しだけ売れていたようですが、TVを見ていて年が明けてしまい、キャプチャし忘れました。笑)

全ASP合わせると12月度の合計報酬額は「1,123,521円」

どうでしょうか。年末は売上が大幅にダウンするので、前回よりも「やや少ない」ですが、それでもこの時期にしては優秀な成果ですよね?

質問者のイメージ画像 「これはすごい!」

ねっ?しかもこれ・・・完全放置しての結果なんですよ。まあ、今までもずっとそうでしたが。(笑)

なお12月度は、私のメインASPであるバリューコマースの売上も依然として好調でしたし、A8ネットの売上も高い位置で安定していました。

もちろん、依然として法人アカウントだけではなく、個人アカウントの収益も高い位置で安定しています。

そのため、法人・個人の両アカウントの12月における合計確定報酬額は「1,023,521円」という、この時期にしては「まあまあ」な結果になりました。

2017年12月の確定報酬額:1,023,521円

まあ、証拠画像がないと寂しいので、オマケとして私のメインASP:バリューコマースにて12月度に確定した報酬額(未確定ではなく12月度に確定し、実際に2月に通帳に支払われる金額)のキャプチャ画像を管理画面から切り取って掲載しておきましょう。

バリューコマース2017年12月確定報酬の証拠画像

(afbと同じくわかりやすい画像になるよう、12月31日にキャプチャしておきました!)

※上記は私の法人アカウントで主力になっているバリューコマースの証拠画像です。

※私は法人・個人と2つのアカウントで数多くのASPを使いながらアフィリエイトを行っているため、全ASPを合算すると100万円をオーバーする収益となります。

※機密情報の漏えい防止と、サーバー容量の節約のため、全ASPの証拠画像掲載は行いません。その点ご了承ください。

「まを式アフィリ」の破壊力を証明する「動かぬ証拠」

2017年度も「まを式アフィリ」の収益は非常に安定していましたね。

繰り返しになりますが、9月度には「まを式アフィリ」の収益力を証明する検証実験を見事成功させ、売上ゼロだったafbの法人アカウントで見事に月30万円オーバーを叩き出してみせましたし。

しかも、このafb法人アカウントの収益は、今になっても安定的に完全放置の状態でキープし続けているんです!

このように、「まを式アフィリ」の収益力は、現在も落ちないどころか「強力になってきている」のが事実。

あなたもこれで「まを式アフィリ」の収益力を信じていただけたと思いますが、今回はこれで終わりではありません。

さらに動かぬ証拠をあなたにお見せしたいと思っています。

質問者のイメージ画像 「えっ!これ以上あるの?」

はい。ただ、ちょっと長くなりましたので、この続きは次の記事にしたいと思います。

では次回「毎月安定したアフィリ報酬の推移を公開!」でお会いしましょう。

次の記事→「毎月安定したアフィリ報酬の推移を公開!」

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ