たった1週間で稼げた!高額収支は続いていく「2017年実績公開・9」

  • follow us in feedly

公開:2017/09/22

※この記事は「2017年9月入金額は?衰えない収益を証明」からの続きです。

前回の記事では、2017年9月度の実績報告を行いました。

まあ、実績公開の記事では、毎回同じような報告になってしまっているんですが、すでに4年近く完全放置している、私の「まを式アフィリ」のサイトから、未だに月100万円レベルの入金が発生しているという事実を、いつも同様にお伝えしましたね。

今回の記事では、あなたが今この瞬間から「まを式アフィリ」を始めても、短期間で収益を発生させることができる・・・ということを「決定的な証拠付き」でお伝えしようと思っています。

また、今だけではなく、この先ずっと継続して稼げるという確証も、ご提供しようと思うんです。

質問者のイメージ画像「それはいつも以上に興味深いね!」

では、はじめましょう。

「まを式」が簡単に稼げる証拠!

まず最初に、あなたへお伝えしなければならないことが1つ。

実は、7~8月に私のメインASP「バリューコマース」にて、私が完全放置でガンガン稼いでいた案件が、偶然にも3つほど終了となってしまったんです。

質問者のイメージ画像 「マジ?じゃあ完全放置の収益ってどうなるの?」

確かに、今まで私は、約4年間も完全放置での実績を掲載し続けてきましたからね。

正直言って、このままだと収支がダウンしていくのは必至ですので、ようやくここにきて私も完全放置を終えて、一時的にですが久々に実践を行うことにしたんですよ。

質問者のイメージ画像 「おっ!いよいよ動くんだね!」

そうですね。・・・と言っても、今までと同じように「バリューコマース」で作業を行っても、「収支面での違い」をあなたに提示できないので、ちょっと面白いことを考えたんです。

ゼロ地点から一気に収益を上げていく証拠を見せる

質問者のイメージ画像「面白いこと?」

はい。バリューコマースで作業を再開させるのではなく、今の時点で全然稼げていない「afb」(旧アフィリエイトB)を中心にして、作業を進めていこうと考えたんですよ。

afb:2017年9月支払報酬「0円」の証拠画像

afbの前月度獲得報酬0円の証拠

私の場合、今年の前半まではafbにて、多少の収益を上げていました。(以前の「実績公開記事」参照)

しかし、上記画像を見てわかるように、今月(9月)の入金予定額は「0円」。要するに稼いでいた案件が終了して、そのまま放置状態だったんですね。(サイトを完全放置しているので当然ですが)

でも、これって大チャンスだと思いませんか?

質問者のイメージ画像 「何で月額報酬0円のASPが大チャンスなの?」

だって、ここでいきなり私が「まを式アフィリ」のノウハウを実践して、「あっさりと収益を伸ばしていく証拠」を公開すれば・・・どうでしょう?

私の「まを式アフィリ」の収益力を、これまで以上に誇示できると思いませんか?

質問者のイメージ画像 「ゼロから稼ぐのを証拠付きで見れるってこと?」

その通り。月額報酬額が「0円」のafbで、私がほぼゼロ地点から「まを式アフィリ」のノウハウを使って、一気に収益を上げていく証拠をお見せできれば、あなたも「まを式アフィリ」の収益力を大きく信頼できると思うんですよ。

afbは優良なASPなので、「やれば稼げる確証がある!」ってことも、理由の1つですが。

1週間で作業は終了。後は完全放置継続!

質問者のイメージ画像 「それって、どれぐらいの期間でやるの?」

それなんですが、ハッキリ言って「まを式アフィリ」のノウハウを着々と積み重ねていけば、当然ながら収支はどんどん上昇していくことなんて確実です。

・・・でも、これでは当たり前のように地味に収支が伸びていくだけなので、全然面白みがありませんよね?

だからこそ私は、ちょっと厳しめの「限定条件」を2つ付けて、検証しようと考えたんです。

質問者のイメージ画像 「厳しめの限定条件?」

はい。以下2つが限定条件です。

  1. 作業日数は1週間以内
  2. 作業後は完全放置

質問者のイメージ画像 「これは厳しいでしょ・・・。」

いえ、大丈夫。というか・・・もうすでに作業は完了してしまっていますからね。すっごく気が早いと思われるかもしれませんが。

質問者のイメージ画像 「えっ!もう終わってるの?」

はい。(笑)実は、9月4日から1週間で全ての作業を完了させてしまったんです。事後報告になってしまいましたが、基本的に私は「悠々自適な毎日」を満喫したいので、仕事ができたら一気に終わらせて、ゆっくりと毎日を過ごしたいんですよ。

だから、気が早いと思ったんですが、一気にカタを付けました。

実践後すぐに報酬が発生しています!(証拠あり)

で、ここからが今回の記事におけるハイライト部分です。

この9月4日から1週間かけてリニューアルした私の「まを式アフィリ」のサイトですが、実にあっさりと報酬が生まれています。

質問者のイメージ画像 「えっ!もうafbで報酬が出てるの?」

はい。いつも言っているように、私の「まを式アフィリ」は、成果が出るのが「超速」なんですよ。まだまだ月の中旬ですが、すでにかなりの報酬額が発生しています。

afb:昨日9月21日までの12日間で発生した報酬

afb2017年9月21日時点の発生報酬額

※ネタばれ防止のために、クリック数と発生件数を隠しています。(念のため)

この画像はこの記事を公開する前日9月21日22:31にキャプチャしたものです。「9月21日の1日売上:39,414円」「9月21日までの合計売上:207,262円」がわかるように、日が変わる直前にキャプチャしました。

質問者のイメージ画像 「想像以上に報酬額が多いっ!」

・・・ねっ?凄いでしょう?9月10日に作業を終えたばかりのafb新案件で、もうここまで収益が上がっているんですから。

画像が真実を物語っている

ちなみに、この画像を見ていただくとわかりますが、「あなたのステージはホワイト」と記載されていますよね?

afbで「ホワイト」のステージランクは、1ヶ月報酬が「0円~1000円以下」・・と最下位のステージなんです。

わかりますか?前月度の確定報酬額が0円~1000円が「ホワイト」。私のアカウントが今の時点で、その「ホワイト」のランクということは、「前月度1000円以下の報酬額」という証拠なんです。

要するに、この画像からわかるのは、前月度は「月額報酬0円」だったafbのアカウントにて、作業終了から12日間で「207,262円」(9月21日時点)ものアフィリエイト報酬(発生)を獲得したという事実です。

質問者のイメージ画像「この画像が何よりの証拠ってことね!」

その通りです。もう1つ言えば、画像内にあるクリック数の項目「前月比14215.4%」を見ても、「ほぼゼロの地点から実践したこと」が明確に見てとれますよね?

この画像は、今あなたにお伝えしている「私のお話」がウソ偽りない真実という証拠なんですよ。

今回1週間足らずの作業を行って、また完全放置再開

ここで1点だけお願いがあります。

今回、一時的に9月4日から1週間「作業」を行いましたが、またここから完全放置での収益を掲載していきます。

よって、「ほぼ完全放置継続」ということで、これからもこのブログにて「完全放置からのカウント」は続けていくことを理解いただけたらと思います。

現在までに約4年という長い期間「完全放置」の状態で、不労所得を獲得し続けた私の「まを式アフィリ」のサイトですが、今回の一時的な作業の追加を経て、ここからまた収支を「高い位置で安定継続」させていこうと思っています!

その収支については、今年だけではなく、来年・再来年・それ以降と、末永くキープさせていこうと思っているので、ぜひぜひ今後の収支報告にご期待くださいね!

もっと「まを式」をあなたに信じていただくために

最後に。

ここまで長い間、実績収支を証拠画像付きで掲載しており、すでに稼げる証拠は出し尽くした感があるので、来年度からはブログの表示速度を考慮して、証拠画像掲載の代わりに、毎月の収支を「データ掲載のみ」で行うことも検討しています。

やっぱり、ここまで長くブログを書いてきて、しかもずっと長い間証拠画像をアップし続けてきたために、記事数も画像数も「かなり膨大」になってきました。(公開した証拠画像の合計額は1億円を軽々超えています)

グーグルが進めているモバイルファーストインデックスへの影響も考慮すると、どうしても今後のブログ運営は「サーバー容量の節約」ということもメインテーマの1つとして舵を切る必要がありますので、これからは画像掲載を極力減らす形にしようと考えています。

まあ、「まを式アフィリ」が稼げることは、2012年から掲載している「稼いだ証拠画像」を見れば一目瞭然ですから、ムダに画像掲載をするよりも、画像掲載なしで毎月収支報告をした方が、読者様には有意義かもしれませんしね。

質問者のイメージ画像 「確かに毎月の実績報告は見たいかも!」

今までは証拠画像を張り付けて収支報告をしていたので、「サーバー容量の節約」を考えて、毎月の収支データ掲載ができませんでしたが、画像なしであれば毎月でも収支報告ができます。

こっちの方が、読者様にとって「タメになるかな?」とも思うんですよ。

・・・と、こんなことを書いておいて、面倒だからと来年度もフツーに今まで通りの「不定期な収支報告」になる可能性もあります。(笑)でも、一応そちらの方向も検討していますので、承知しておいていただけると幸いです。

稼げる確信を持てたら、次はあなたが稼ぐ番!

これであなたも私の「まを式アフィリ」の実力を、今まで以上に信じていただけたと思います。

ただでさえ、今までこのブログで2012年から「まを式アフィリ」の手法で、ずっと稼ぎ続けてきた証拠を掲載してきて、しかも2014年からの約4年近くの期間については不労所得化してほったらかしで稼ぎ続けていることを、リアルタイムで配信し続けてきたんですからね。

・・・で、そこへさらに今回、収益ゼロのASPにて「まを式アフィリ」のノウハウを駆使し、たった1週間の作業で「簡単に大きな収益が発生すること」を証明したわけですから。

質問者のイメージ画像 「本当に“まを式”って稼げるんだね。」

やっと確信していただけました?だから、次はあなたの番ですよ。

私は今まで長い期間をかけて、このブログで「まを式アフィリ」の収益力や爆発力を証明してきましたが、今回の報告で皆さんに「この先ずっと稼げる確信」を持っていただけたと思います。

まずは講座をご覧ください!

ネットビジネスは移り変わりが早く、今稼げているノウハウも、すぐに稼げなくなるのが常識です。

でも、アフィリエイトの本質を突き、正攻法で稼ぐ「まを式アフィリ」は、今まで長い間、全くブレることなく稼ぎ続けてきました。

ほとんどのノウハウが生まれては消えていく中、ずっと稼ぎ続けられていたんですよ。

これだけで衝撃的な事実なんですが、今回その事実をさらに信じていただくための決定的な証拠も、公開させていただきました。

質問者のイメージ画像 「もうこれは信じるしかないね。」

でしょう?でも、こんなことでビックリしないでください。「まを式アフィリ」の高額収支はこの先も続きますからね。

そんな「まを式アフィリ」ですが、信じられないことにこのブログで完全公開中です。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

次はあなたが、このノウハウの威力を証明して見せてくださいね。

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ