2017年9月入金額は?衰えない収益を証明「2017年実績公開・8」

  • follow us in feedly

公開:2017/09/19

今回は実績公開を行おうと思いますが、ちょっと「いつもと違う形」にしようと思います。

質問者のイメージ画像 「いつもと違う形?」

ええ。まずは今回の記事で、いつもと同じように月額収支を証拠画像とともに公開し、その内容を検証。そして、次回の記事にて「ある新しい報告」をさせていただき、あなたに「まを式アフィリ」が今後も大きな収益を上げられるという確証を得ていただこうと思っているんです。

簡単に言えば、私がこのブログで無料公開している「まを式アフィリ」が、現在も将来も「ずっと一線級で稼いでいける確証」を提示していこうと考えています。

質問者のイメージ画像「それはすごく興味ある!」

アフィリエイトは、「今稼げる」ということが重要です。しかし、それと同じように1年、2年、10年先・・・と、安定継続して稼いでいけるかどうかも非常に重要なポイントですからね。

今現在私は、いつも言っているように毎月100万円以上の収益を「まを式アフィリ」のノウハウで稼ぎ続けています。そしてこれは、この先もずっと続いていくでしょう。

すでに、この「まを式アフィリ」で高額収支を獲得し続けて約6年、さらにこれを不労所得化してから4年近く経過していますが、まだまだ収益は全く衰えていませんからね。

完全放置でも衰えない収益

さて、まずはじめに、2017年9月15日に私の法人口座に入金された証拠画像を公開していきましょう。

今回は、あなたに「アフィリエイトは稼げる!」ということを具体的にイメージしていただくために、「稼いだ実績ページ」で1億円以上の実績証拠を開示した時と同じように、通帳に入金された証拠画像を公開しようと思います。

この通帳の証拠画像についてですが、私がメインで稼ぐASPが「バリューコマース」と「A8ネット」なので、これら2ASPの入金日(9月15日)の画像を掲載させていただきます。

なお、法人アカウントにおける残りのASPは入金日がまちまちですし、サーバー容量の節約も考慮して「成果の合計額」の掲載とし、私の個人アカウントは秘匿情報が多いので、ネタばれ防止の観点から「合計額のみの掲載」とさせていただきます。

2017年9月度に口座へ入金された金額公開

では、2017年9月15日に私の通帳へ入金された証拠画像とともに、9月の1ヶ月間に「まを式アフィリ」のノウハウで稼いで入金された合計金額をざっと掲載していきましょう。

まをのアバター画像 法人アカウントにおける通帳入金の証拠画像

2017年9月15日に通帳へ入金された証拠画像

まをのアバター画像 2017年9月の通帳入金額

矢印 バリューコマース:法人アカウント「438,199円」(画像参照)

矢印 A8ネット:法人アカウント「64,817円」(画像参照)

矢印 アクセストレード:法人アカウント「6,158円」(画像参照)

矢印 その他ASP:法人アカウントでの合計額「82,067円」

矢印 個人アカウント「393,293円」

2017年9月の通帳入金額「984,534円」

※その他ASPは入金日がまちまちなので、「成果の合計額」の掲載です。(サーバー容量節約の観点)

※個人アカウントは秘匿情報が多いため「合計額」のみの掲載です。(ネタばれ防止の観点)

2017年9月度の口座入金額は「984,534円」

ざ~っと掲載いたしましたが、2017年9月度に私の通帳に「まを式アフィリ」の手法で稼ぎ、そして入金された合計金額は「984,534円」という結果でした。

率直に言って、個人アカウントの収益がいつもよりも「やや少ない」ため、わずかに100万円に到達していないことが残念ですが、それでも「ほぼ100万円」(わずか15,466円足りないだけ)という結果ですので、十分高額収支だと思いますが、いかがでしょうか。

質問者のイメージ画像 「十分高額収支だと思う。」

そう思っていただけると嬉しいです。

私は自分が管理する「まを式アフィリ」のサイトを完全放置して、すでに4年近く経っています。しかしながら、収支が最初の頃よりも多くなっているという事実は、改めて考えるとやはり驚きですね。

まあ、以前「私の稼ぐ力を解説!放置で収入上昇の秘密」の記事でも言及したように、掲載している広告主の企業努力などで、放置していても収支が上昇することって結構ありますが。

次回は「この先も変わらず稼げる証明」をします!

さて、今回は2017年9月に「まを式アフィリ」で稼ぎ、入金された金額を証拠画像とともに公開しました。

で、次回の記事では、冒頭でもご説明した通り、「ある新しい報告」をさせていただこうと思います。

ちなみに、次回記事の内容を簡単に言えば、私の「まを式アフィリ」が、今現在もガンガン稼げることを証明する内容です。

さらに言うと、今だけではなく「この先も変わらず稼げる!」ということを、あなたに確信してもらおうと思っています。

質問者のイメージ画像 「それは楽しみ!」

ぜひご期待くださいね。では次回記事にてお会いしましょう!

矢印 たった1週間で稼げた!高額収支は続いていく

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ