運に左右されず狙って稼ぐ方法とは?「2017年実績公開・7」

  • follow us in feedly

公開:2017/07/23

※この記事は前回「なぜ私は報酬の承認率が高いのか?」からの続きです。

さて、前回は「2017年6月度の月額収支」や「記事公開時の最新収支(7月)」と合わせて、私のアフィリエイト報酬の承認率が高い位置で安定している理由についても解説しましたね。

そして、記事の最後で「アフィリエイトは決して運ゲーではなく、やり方次第で超高確率で安定的に稼げる」ということをお伝えしたと思いますが、今回の記事では、その核心部分について具体的にお話させていただこうと思います。

「運」ではなく、狙って稼ぐ方法とは?

まず最初に「運ゲー」っていう言葉、あなたはご存知でしたか?

質問者のイメージ画像 「・・・よくわかんないかも。」

運ゲーとは、実力よりも運の要素で勝負が決まりやすいゲームのことを指して言う「ゲーム用語」です。ただ最近は、ゲームだけではなくて、様々なことに当てはめて「運ゲー」という用語を使うようになりました。

たとえば、「ネットビジネスって運ゲーだよね」など、本来の意味であるゲームのこと以外の事柄に当てはめて「比喩表現として使う」ことが多くなったんです。

さて、肝心の「アフィリエイト」において「運ゲー」という言葉を使う意味・・・あなたはもうお分かりかと思います。要するに「アフィリエイトが実力よりも運の要素が強いビジネス」だという意味合いで使っているということですね。

最近は、本当に「アフィリエイトは運ゲー」と考える人が増えてきているようで、頻繁にこうしたニュアンスの表現を目にします。

「正しく確実に稼げる方法」を実践すればいい

質問者のイメージ画像 「でも、アフィリって実際に“運の要素”が強いと思う。」

確かに、ある部分だけを切り取って見た場合、そのように思ってしまうかもしれませんね。

でも、ハッキリと断言しますが、その考え方は間違いです。毎回言っているように、アフィリエイトは「やり方次第」で高確率に稼げますから。

じゃあ、その「やり方次第」って一体どういうことか?・・・と言えば、実は非常に単純明快で、要するに「運の要素が強い方法」を行わず、「正しく確実に稼げる方法」を実践すればいいというだけなんです。

運の要素が強い方法とは、たとえばSEOに頼ったアクセスアップ等が代表例ですね。

質問者のイメージ画像 「SEOってダメなの?」

ダメとは言いません。でも、現在のSEO対策はレベルが高いだけではなく、運の要素が結果を左右してしまうのは周知の事実。

顧客のニーズにマッチさせた「誰もが認める良質なコンテンツ」を完成させ、正攻法でSEO対策を行ったとしても、それが検索上位になり、ガンガンアクセスが来るかと言えば、必ずしもそうとは言い切れません。

もちろん、こうした良質なコンテンツは「長期的な視点」で見れば、いずれ大きな成功を収められるとは思いますが、短いスパンでは「運の要素」に左右され、厳しい戦いを強いられる人も多いんですよ。

運に左右されない骨太なアフィリエイトを構築する

質問者のイメージ画像 「実際にそういう現象で苦しんでいる人がいるの?」

・・・いますよ。私の知人は誰が見ても「そのジャンルでNO.1レベル」という超良質コンテンツを作成し、正攻法のホワイトハットSEOを行い、じっくりとサイトを育てる戦略で「本気のアフィリエイト」をしていますが、一定のアクセス上昇までに、実に4年近くかかりましたからね。

質問者のイメージ画像 「4年?そんなにかかったの?」

はい。「収益に直結するアクセス」にターゲットを絞って、正しい対策で狙っていくと、意外にSEO経由でのアクセスって集まりにくいんですよ。

と言っても、ちゃんと「収益に直結するアクセス」を狙って、しっかりとビジネスの仕組みを作り上げていれば、少ないアクセスでも大きな収益は狙えます。

大事なのは「運」に左右されない「骨太なアフィリエイト」を構築することです。「やり方次第」で大成功は実現できますからね。

最終的な利益を見ることがビジネス成功の秘訣

ただし、この運に左右されない骨太なアフィリエイトというものは、そうそう簡単に構築できるモノではありません。

質問者のイメージ画像 「どうやれば構築できるの?」

まずは視点を変えることですね。たとえばアクセスアップについて考えた場合、あなたはどんな方法での集客が最適解だと考えますか?

質問者のイメージ画像 「SEO!コストをかけずに集客できるし!」

すでに“その考え方自体”が間違っています。SEOは無料で大量のアクセスを得られると考えて、多くの人が対策を行いますが、アフィリエイトで大事なのはアクセス数ではなく「収益に直結するアクセス」を集めることなんです。

いくら1日10000アクセスを集められても、そこから1円も売上が上がらなければ、それはアクセスゼロと同じなんですよ。

だから大事なのは「収益に直結するアクセス」を集めること。たとえば1日たった50アクセスでも、そこから収益が上がればいいんです。

また、収益に直結するアクセスを集めることができるならば、無料にこだわらずに有料のアクセスアップ(PPC広告)を検討することが大事です。

お金を使っても、それ以上のリターンがあるのならば、使わないのは損ですからね。

目先のことにこだわらず、最終的な利益を見ることこそビジネス成功の秘訣ということです。

収益へ真っすぐと向かっていく仕組みを完成させる

そしてさらに言えば、収益へ真っすぐと向かっていく仕組みを完成させることが大事です。

「運」に頼るのではなく、「顧客が何を考えて何を望むか?」に対する回答をネット上に作り上げることができれば、後は属性が合ったアクセスを流すことで収益は上がっていきます。

収益が上がることが確認できれば、後はその仕組みを最適化して精度を上げながら、アクセス数を増やしていくことで、収益がどんどん増えていくんです。

そうすれば・・・前回記事でも公開しましたが、私のように毎月100万円以上のアフィリエイト報酬も「あっさりと実現」させることができるでしょう。

2017年6月度の確定報酬額(まを式アフィリでの実績)

矢印 バリューコマース:法人アカウントでの成果「486,642円」

矢印 A8ネット:法人アカウントでの成果「69,292円」

矢印 その他ASP:法人アカウントでの成果合計「102,338円」

矢印 個人アカウントでの成果合計「445,355円」

2017年6月の確定報酬額「1,103,627円」

※これら収支について詳しくは、前回の「なぜ私は報酬の承認率が高いのか?」をご覧ください。

7月度は「かなり」報酬額が上昇しそうです!

ちなみに、前回記事で2017年7月に入ってからの獲得報酬状況(証拠画像)を公開させていただきましたが、覚えてらっしゃいますでしょうか?

以下に再度その時の画像を掲載しておきましょう。

2017年7月のバリューコマースにおける現在の最新収支画像

この画像は、私のバリューコマース法人アカウントで管理画面にログインした際に「管理画面トップページ」に表示される、前日までの1週間の毎日収支画像データです。

前回の記事をアップしたのは7月9日のため、前回記事を公開した時点の最新収支である7月2日~7月8日までの報酬獲得状況が上記画像で見てとれます。

さて、この画像を見ればわかりますが、好調だった6月を上回る勢いで報酬発生が起こっているのが分かると思います。

では、今現在の状況はどうか?・・・と言えば、下記画像を見ていただくとわかるように、相変わらず絶好調に報酬が発生し続けています。やはり7月度はかなり報酬額が上がりそうな感じですね。

2017年7月の最新収支画像(バリューコマース)

※この画像について:本記事をアップしたのは7月23日のため、本記事公開時点に私のバリューコマース法人アカウントの「管理画面トップページ」に表示されている、前日までの最新収支(7月16日~7月22日)を掲載させていただいております。

※私は各ASPに法人・個人と2アカウントを持っており、それぞれで大きく稼いでいます。今回の記事では証拠画像として「バリューコマース」の法人アカウントのものだけを抜粋して掲載しています。

ぜひ、私以上に稼いでみてください!

さて、最後に。

私は「運」の要素を完全に取り払って、「収益に真っすぐと向かっていく仕組み」を完成させて、毎月アフィリエイトにて月100万円以上を稼ぎ続けています。

そして、毎回言っているように、私はその仕組みを完全放置させて、不労所得化しているのが今の現実です。

要するに「完全放置で毎月100万円以上を稼ぐ仕組み」を完成させ、今の私は悠々自適な生活をしています。

で、その方法ですが・・・このブログ内で完全公開中なんです。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

まずは講座をご覧ください。そして私に続いて、あなたも金銭的な自由を手に入れてください。

私の今までの実績は「稼いだ実績ページ」をご覧いただければわかります。ぜひ、私以上に稼ぐことを目的として、今日からやってみましょう!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ