なぜ私は報酬の承認率が高いのか?「2017年実績公開・6」

  • follow us in feedly

公開日:2017/07/09

あなたはアフィリエイト報酬の承認率を確認して「大きなショック」を受けた経験はありませんか?

質問者のイメージ画像 「ある!全拒否ってのが一番ダメージ大きかった。」

全拒否・・・確かにありますね。私も実際に「かなり数を取れる!」と思って広告費をガンガン突っ込んだ案件で、ほぼ全拒否なんていう経験が何度かあります。

質問者のイメージ画像 「あれって本当にキツイよね。」

確かにキツイですね。私たちアフィリエイターは「お金と労力」をつぎ込んで、広告主の商品をPRしている訳ですから、やはり広告主側にも最低限の配慮は求めたいですよね。

ジャンル的に承認率が低くなる傾向の商品であっても、低すぎる承認率は広告主側の「悪質な意図」が見えてしまいますし、長い目で見れば広告主側にとってマイナスにしかならないように思えるんですが。

私のサイトはなぜ承認率が高いのか?

・・・といっても私の場合、承認率が低い案件で「大きなショックを受けていた」のは過去の話。

現状で私の「まを式アフィリ」のサイトにおける承認率は、約80%と物販アフィリエイトでは比較的優秀な数値をキープしていますからね!

質問者のイメージ画像 「承認率80%?・・・けっこういい数値!」

ちなみに私は自分の「まを式アフィリ」のサイトを「不労所得化」しており、毎月安定的に高額報酬が通帳に振り込まれています。しかもこの状態になって、すでに4年近くも経過しているんです。

質問者のイメージ画像 「いいな~!羨ましい!」

そこで今回は、私が高額収支をキープしているポイントの1つである「高承認率」をテーマにしつつ、最新の収支報告(2017年6月の月額収支報告・2017年7月の途中経過報告)を行っていこうと思います。

まずは前月(2017年6月度)の月額収支を公開!

さて、まずは2017年6月度における私の「まを式アフィリ」の収支を見ていきましょう。

今回の実績報告では、6月の確定報酬額を公開しようと思いますが、まずは証拠画像から。

サーバー容量節約を考慮し、売上が高いバリューコマース・A8ネットにおける「法人アカウント」での確定報酬の証拠画像に絞って公開させていただきます。

まをのアバター画像 バリューコマース

2017年6月度バリューコマースの月額収支画像

2017年6月度・バリューコマースで承認された確定報酬額:486,642円

まをのアバター画像 A8ネット

2017年6月度A8ネットの月額収支画像

2017年6月度・A8ネットで承認された確定報酬額:69,292円

※私は各ASPに法人・個人と2アカウントを持っており、それぞれで大きく稼いでいます。今回の記事では証拠画像として「バリューコマース」「A8ネット」の法人アカウントのものを掲載しました。

※毎回の事ですが、サーバー容量の節約を考慮し、「法人アカウントの他ASPの証拠画像」と「個人アカウントの証拠画像」は割愛し、金額のみの公表とさせていただきます。

2017年6月の確定報酬額は「1,103,627円」

どうでしょうか。相変わらず安定して報酬を得ていることが伺えると思います。

なお、上記で画像公開した以外の他ASPにて、私が法人アカウントで6月度に確定した報酬額は総額で「102,338円」という結果。そして私の個人アカウントにおいて6月度に確定した報酬額は「445,355円」でした。

よって、私の「まを式アフィリ」における2017年6月の確定報酬額は「1,103,627円」という結果となりました。

2017年6月度の確定報酬額(まを式アフィリでの実績)

矢印 バリューコマース:法人アカウントでの成果「486,642円」

矢印 A8ネット:法人アカウントでの成果「69,292円」

矢印 その他ASP:法人アカウントでの成果合計「102,338円」

矢印 個人アカウントでの成果合計「445,355円」

2017年6月の確定報酬額「1,103,627円」

収支は完全放置なのに伸びている!

質問者のイメージ画像 「かなり“いい感じ”で稼いでるね!」

そうですね。ちなみに、前回(4月)の実績報告では「毎日の売上データ」を掲載した関係上、未確定報酬での合計金額を算出しましたが、今回の1ヶ月報酬額は、実際に通帳に入金される「リアルな収支」です。

そう考えると、前回の時よりも収支的には伸びていると言えるでしょう。(完全放置なので何も新しいことはしていないのですが・笑)

ちなみに、毎回言及していることですが、これら収支は、私の「まを式アフィリ」での売上に絞って解説しています。私は別手法でも大きな収益を得ていますが、それらの収支は除外していますことを、ご了承ください。

「まを式アフィリ」は絶好調!

そしてもう1つ!この7月に入ってからの「最新収支」についても、私のバリューコマースの法人アカウント管理画面から抜粋しておきますね。

2017年7月のバリューコマースにおける現在の最新収支画像

これはバリューコマース管理画面のトップページに表示される、前日までの1週間の毎日収支画像データです。(この記事をアップしたのは7月9日のため、記事公開時点の最新収支である7月2日~7月8日までの毎日収支画像)

ご覧いただければわかりますが、この7月度は前月度を「上回るペース」で報酬が入ってきています!

・・・とまあ、こんな感じで「まを式アフィリ」は現在も絶好調。もうすぐ完全放置から4年になるというのに、報酬額は高い位置で安定しているという状態なんです。

私のサイトが高承認率な理由

さて、前置きが長くなりましたが、今回の本題に移りましょうか。

質問者のイメージ画像 「本題って?」

冒頭でも言ったじゃないですか。報酬の承認率についてですよ。

私が行っている案件の承認率は、月によって多少の前後はありますが、大体80%前後です。

だからこそ私は、日々の未確定報酬データをチェックする際にも、80%計算で収支を予測し、データ化して推移を見ています。

ツイッターや口コミなどを見ると、アフィリエイトの承認率について非常に低い数値をアピールするような記述を見かけますが、私はもうずっと80%程度という高い承認率をキープしているんです。

質問者のイメージ画像 「それって何かコツがあるの?」

コツ・・・と言うには余りにも「シンプルで当たり前」ですが、やはり「優良案件」を増やしていくことが一番のコツだと思います。

質問者のイメージ画像 「優良案件?」

「優良案件」とは、消費者に人気があって商品力が強いという、要するに「売れる」案件のこと。こういった「優良案件」は売上がいいため、広告主側も長期安定的にアフィリエイトを続けてくれる傾向があります。

そして、当然ながらこういった案件は承認率も優秀なんです。

私の場合は、コツコツと「まを式アフィリ」を進めていって、売れる案件を残し、売れない案件を除外していく作業を繰り返していた結果、最後に「優良案件」が残ったという訳ですね。

質問者のイメージ画像 「そういうことか!」

「まを式アフィリ」を真面目に進めていくと、安定的に報酬をいただける「優良案件」だけが残っていきます。「優良案件」は承認率も優秀なので、結果的に私の承認率は全体で見ても80%という優秀な数値になったということです。

聞けば「当然!」と思うことかもしれませんが、成果を出すにはこうした積み重ねが非常に大事ということですね。

最後に「まとめ」

最後にまとめておきましょう。私がやっていることは非常にシンプルです。

要するに「まを式アフィリ」をコツコツと進めただけ。「まを式アフィリ」のノウハウを進めていって、売れる案件を残し売れない案件を除外したことで、優良案件だけが残り、承認率も高い位置で安定しつつ、大きな収支を獲得しているということなんです。

さらに言えば、私の場合は「まを式アフィリ」のサイト構築が完成した後は「完全放置」をしているので、本当に何もしていません。

質問者のイメージ画像 「すごいね。完全放置を続けて稼いでるんだから。」

ええ。稼ぐ仕組みさえ整えてしまえば、完全放置しても毎月高額報酬を通帳に運んでくれるのが「アフィリエイトの驚くべきポイント」ですね。

なお、私はこのブログで収支の推移を公開するためという理由もあるので、あえて完全放置を続けていますが、収支をもっと上昇させたいとあなたが思うならば、こまめに新着案件をチェックし、マメに新しい案件を入れていった方がいいと思います。

マメな運営をすれば、私の収支なんて簡単に抜けると思いますしね!

あなたも「まを式アフィリ」で人生を激変させましょう

さて、今回の記事では「承認率」にスポットを当てつつ、最新の収支を公開いたしました。

今稼げていないあなたは、多分私の収支を見て「羨ましい!」と思うかもしれません。・・・が!このレベルの収支ならば「あなた次第」であっさりと達成できるということを、あなたはもっと知るべきです。

人間は、自分が経験していないことについては、なかなか信じることができないものですが、ちょっと視点を変えるだけで、あなたの人生は激変するんですよ。

ぜひ、お金に困ることがない人生を歩んでくださいね!

なお、私が今リアルタイムで稼いでいる「まを式アフィリ」の手法は、このブログ内で完全公開していますので、ぜひご覧ください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

アフィリエイトは「運ゲー」ではない!

私の講座を見れば、あなたの興味は「稼ぐ確信」に変わっていきます。アフィリエイトは「運勝負」ではないんです。

よく「アフィリエイトは運ゲー」などと揶揄しているケースがありますが、決して「運ゲー」ではありません。「やり方次第」で超高確率で安定的に稼げるんです。

その証拠は私のこれまでの実績が物語っています。(私のこれまで稼いできた実績は「稼いだ実績ページ」をご覧ください)

ただまあ・・・これを逆に言えば、「やり方」を間違えると、完全な運ゲーになってしまうということですが。

質問者のイメージ画像 「それってどういうこと?気になるんだけど!」

じゃあ、これについては誌面を区切って、次の記事で詳しく解説していきましょうか。

→ 運に左右されず狙って稼ぐ方法とは?

次回の記事ではアフィリエイトを運ゲーにせず、あなたが「稼ぐ確信」を持てるだけの理由を解説し、実際に稼ぐための指南をしていこうと思います。

では、次の記事でお会いしましょう。

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ