「まを式アフィリ」の高い収益性を証明!「2017年実績公開・5」

  • follow us in feedly

公開:2017/05/02

今回は「まを式アフィリ」の実績報告を行いますが・・・その前に。

先日メールで感謝のお便り(善意による成功報告)をくださった方のお話をさせてください。

その方・・・ハッキリ言えば、私をはるかに超えるレベルでの収入を「まを式アフィリ」によって得ているということで、私の方が「ビックリ仰天」という状態でした。(汗)

ネタばれになるので、詳しい内容や金額は秘密ですが・・・私以上ということは月額100万円は軽く超えているということはお分かりいただけると思います。

質問者のイメージ画像 「それは凄いね。うらやましい!」

正直言えば、ノウハウを提供した側の私もフクザツな心境ですね。・・・嬉しいような悔しいような。(笑)

ただ、この方の例を見てもわかるように、「まを式アフィリ」のノウハウは、ポイントがわかれば「倍々ゲーム」という形で一気に収入が増えていきます。

これぞネットビジネスの醍醐味という状態です。この経験をした方ならわかると思いますが、一気に収入のケタが1つ変わる「爆速での収入増」が味わえますからね。

私は毎月安定して「大きな収益」を得ています

「まを式アフィリ」のノウハウは、億万長者の私が「最終的にたどり着いた手法」ですので、このように「コツ」をつかめば「非常に大きな収益」を得ることができます。

特に、「超まを式アフィリ・完全攻略プログラム」を入手された方は、一般の方が知りえない「秘匿ノウハウ」を行うことで、ライバルと圧倒的な差をつけて稼ぐことが可能です。

実践される方には、ぜひとも月100万円の壁をラクラク突破していただきたいと思っていますが、その壁をアッサリと突き破るには、やはりプログラム内の「秘匿ノウハウ」を貪欲にトライ&エラーを行って、精度高く実践していくことが不可欠です。

質問者のイメージ画像 「ノウハウをくり返すってこと?」

ただ単にくり返すというのではなく、ミスやエラーを修正して成功に導いていくのがトライ&エラーという作業です。

こう言うと難しそうに感じるかもしれませんが、やることは単純。「まを式アフィリ」は単純明快なノウハウですので、要するに「数字的に見て悪い部分」について、修正・テストする作業をくり返すだけです。

数字的に悪い部分とは、たとえば広告のクリック率であれば、広告文を修正してテストしてみる・・・ということですね。

この「修正→テスト」という作業をくり返していけば、いずれは「非常に収益性が高い仕組み」が完成します。

その仕組みが作れたら、後は完全放置でも安定して稼ぐことができますからね。

ぜひ、私を超える収支を叩き出してください

なお、こうしたトライ&エラーを突き詰めていくと、かなり安定して大きな収支が見込めるようになりますが、実際に自分の想像を超えるレベルの収益を得ると、それ以上の莫大な収益を目指そうとせず、そのポジションで満足感を得てしまう方が非常に多いです。

でも、そのポジションで満足してしまったら、そこで終わり。それ以上は目指せません。

なぜ私があえて「自分が持つ最大の秘密」を公開したか?と言えば、それは単純にあなたに「億万長者の仲間入り」を果たしていただくためです。

だからこそ、今回冒頭でお話した方のように、あなたも「まを式アフィリ」を活用して、最終的には私を大幅に超える収支を稼ぎ出すことを目標としてくださいね!

2017年4月度の実績報告

さて、話が長くなりましたが、今回の本題である実績報告に移っていこうと思います。

今回の実績報告は前回と同じく、私のメインASPである「バリューコマース法人アカウント」における1か月収支(4月1日~30日までの毎日収支)を全て公開していこうと思います。

質問者のイメージ画像 「また1か月の毎日収支を公開するんだ。」

そうです。前回は2月という「1年で一番売上が下がる時期」の収支報告でしたので、今回は普通に売れる4月の収支を見ていただこうと考えたんですよ。

ちなみに前回(2月度)の実績報告の際は、うっかり私が画像保存を忘れており、毎日データといっても途中からという中途半端な画像データになってしまいましたが、今回は忘れずに全部コツコツとキャプチャしておきました!

では早速、4月のバリューコマース法人アカウントにおける収支を見ていただきましょう。

2017年5月度の報酬データ

※毎回言っているように、私は各ASPに法人・個人と2つのアカウントを持っており、それら全てで大きな収入を得ています。ちなみに今回データ公開しているバリューコマースは私がメインで稼いでいるASPです。

※サーバー容量の節約のために、他ASPの収支データ・個人アカウントの収支データは割愛させていただきます。

2017年4月度報酬は「1,124,349円」(未確定データ)

さて、どうでしょうか。

前回実績報告した2月は閑散期でしたし、28日までしかないので、いつもと比べると売上が少なめでしたが、今回(4月)はずいぶん売上が上がっていることが分かります。

ちなみに、今回データ公開した「バリューコマース法人アカウント」における4月の報酬データを合計してみると、1か月の報酬額の合計は「470,162円」

そして他ASPの1か月報酬額は「171,828円」、さらに私の個人アカウントにおける1か月報酬額の合計は「482,359円」でした。

これら全てを合計すると、私の「まを式アフィリ」における2017年4月の報酬額は「1,124,349円」という結果になりました。(これは未確定報酬データです)

※これは「まを式アフィリ」における売上のみです。私は別手法でも大きな収益を得ています。

ここまで安定的に稼げるのは「まを式アフィリ」だからこそ!

質問者のイメージ画像 「やっぱり凄いね。これ完全放置でのデータでしょ?」

その通りです。私は自分の「まを式アフィリ」のサイトを完全放置して既に3年以上経ちます。でも、これほどの収支をキープできているんです。

これほど安定的に大きな収益を得られるノウハウは、やはり「まを式アフィリ」しかないと私自身強く感じています。

そしてもう1つ。私が「まを式アフィリ」をあなたに強くお勧めする「大きな理由」があるんです。

質問者のイメージ画像 「大きな理由?」

はい。それは「まを式アフィリ」というノウハウの「簡単さ」です。

正直言って、この「まを式アフィリ」よりも簡単に稼げるアフィリエイトノウハウを、未だ私は発見できていませんからね。

SEOでのアフィリエイトは非常に難しくなりつつある

現在のネット界を見ると、日を追うごとに仕組みが複雑化して、難易度が高まってきています。

そんな中で継続的に大きな収益を稼ぐのは至難の業。特にSEO対策によってアフィリエイトを行ってきた人は、ここ最近のグーグルの取り組みによって壊滅的なダメージを受けています。

質問者のイメージ画像「何それ?」

ここ最近、大きなアップデートが立て続けに起こっており、検索結果が大きく変動しているんですよ。

くり返されるアップデートで「検索順位のランクダウンターゲット」は低品質なコンテンツを持つサイト。多くのアフィリエイトサイトも、その性質上「ランクダウンのターゲット」に該当しています。

だからこそ、今までSEOによるアフィリエイトで稼いできていた人達が、非常に厳しい状況にさらされているんです。

質問者のイメージ画像 「えっ?そんなに大変になってたんだ!」

そうなんです。今後SEOアフィリエイトで生き残るためには、「高品質なコンテンツを持つWEBページ」を作り上げた上で成り立つビジネススタイルを構築しなければならないんですよ。

・・・といっても、あなたが不安になる必要は全くありません。だって私の「まを式アフィリ」は、SEO対策を一切行いませんからね。

あなたも私の収支を超えるレベルで稼いでください!

「まを式アフィリ」はPPC広告を効率的に使うため、シンプル・簡単なのに成果が出るのが非常に速いのが特徴。だからこそ、あなたはムダな心配はせずに、大きな収益を得ることだけに集中すればいいんです。

ぜひ、あなたも収益が倍々に膨れ上がっていく快感を味わってみてくださいね!

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

物販アフィリエイトの世界は市場規模が膨大なため、ポイントを掴めば「ありえないほどの爆発」を実感することができます。

そう、冒頭でお話した方のように、私の売上をはるかに超えるレベルで稼ぐことだってできるんです。

次はあなたの番ですよ!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ