10年先も稼ぎ続けるための具体策「2017年実績公開・4」

  • follow us in feedly

公開日:2017/04/01


★最新のご報告:「まを式アフィリ」が最新型へ!億万長者「まを」が、1人で独占して「圧倒的に」稼いでいるノウハウをついに公開!その収益力はまさにケタ違い!現在は、ここに記載した収益よりも、さらに「圧倒的な収益」を稼いでいます。


※この記事は「収益力の証明!2月の報酬額を公開からの続きです。

ここまで2回に渡って「まを式アフィリ」の収益力について、現在の詳しい実績データを見ながら知っていただきました。

アフィリエイト界には、瞬間的に稼ぐ「一発屋」が多いですが、私はずっとトップクラスで稼ぎ続けているということでしたね。

じゃあ「なぜ私はこれほど長期間稼ぎ続けられるのか?」と言えば、そこには明確な理由があるんです。

今回は、私が稼ぎ続けられる理由について、過去・現在の収益データを振り返りながら、詳しくお話したいと思います。

この先もずっと稼ぐための具体策とは?

まず、前回までの2回に渡る記事の中で、今現在の「まを式アフィリ」の収支を解説してきましたので、今回は最初に「過去のデータ」を振り返ってみようと思います。

以下の画像は、バリューコマース・A8ネット(ともに法人アカウント)における、前年(2016年度)の下半期(6ヶ月分)の報酬画像データです。

2017年1月バリューコマース実績証拠データ

この証拠画像は、今年1月に公開した「私の稼ぐ力を解説!「放置で収入上昇の秘密」2017年実績公開(1)」の記事の中でご紹介したものですので、覚えておられる方もいるかと思います。

この証拠画像だけでなく、さらに昔の実績も合わせて見ていただくとお分かりになると思いますが、私はここ5年以上もの間、非常に安定的に稼ぎ続けています。(※昔の実績は「稼いだ実績ページ」からご覧いただけます)

また、今現在のリアルな収支については、前回の記事「収益力の証明!2月の報酬額を公開」をご覧いただければわかりますよね?

このように、私は5年以上前から今に至るまで、ずっとトップクラスの収支をキープしているんです。

もちろん、この状態は「この先ずっと」続いていくでしょう。

世間一般的には、アフィリエイトに対して「一発屋が多い不安定なビジネス」と悪いイメージで捉えがちですが、やり方次第でここまで安定的に稼ぎ続けることができるんですよ。

ウェブの健全化が加速している

さて、ここでちょっと話題を変えましょう。

2016年はキュレーションメディアの問題で「ウェブの信用性」ということが大きく議論されました。

質問者のイメージ画像 「確かにワイドショーでも大きく取り上げられてたね。」

そうです。・・・で、その流れを受けて2017年は「ウェブの健全化」が加速しているんです。

ウェブの健全化は、以前からグーグル主導で進められてきた「Advanced Hosting Meetup プログラム」が有名ですが、ご存知でしょうか?

質問者のイメージ画像「Advanced Hosting Meetupって何?」

「Advanced Hosting Meetup プログラム」とは、グーグルが関連各社と協力しながら「ウェブの健全化を進める取り組み」のことです。

グーグルは以前からスパムが横行するインターネット環境を整備し、秩序ある健全な環境を構築したいと考えているんです。

ウェブ環境が健全化されれば、多くの人が詐欺やスパム、そして中傷や犯罪に怯えることがなくなりますから、人々がより快適にインターネットを利用することができます。

この「快適なネット環境」は、人々の豊かな生活を実現させる「大きな可能性」を秘めているんです。

だからこそグーグルは、こうした未来を実現するために、検索エンジンの精度を上げたり、スパムや犯罪行為を撲滅する取り組みをしたり・・・と、日々努力を続けているんですよ。

これからは人々のニーズを満足させるコンテンツが必要

こうした考え方は、IT関連の大手企業ならば共通して持っていると思いますが、実際に未来を見て行動しているのはグーグルだけです。

グーグルは常に現状へ危機感を持ち続けており、人々のニーズに応えるために全力で進歩を続けています。

質問者のイメージ画像 「想像以上だね。グーグルって。」

そうですね。でも、だからこそ確実に言えるのは、「今後もウェブの健全化は、さらに加速していく」ということです。

これからのアフィリエイトでは「穴を突くような裏技手法」は通用しなくなってくるでしょう。

今後10年・20年先に生き残るのは、人々のニーズを満足させる「コンテンツ」を持ったウェブサイトです。

SEOでもPPCでも、人々の「ニーズ」に対して答えを出せているビジネスならば、この先も安定して稼ぎ続けられるでしょう。

SEO・PPCそれぞれにマッチしたビジネスモデルとは?

ただし、いくらコンテンツが重要だからと言って「SEO・PPC共に同じコンテンツで稼ぐ」という訳ではありません。

これらはそれぞれ「役割」が違いますので、微妙に「やり方」が変わってくるんですよ。

質問者のイメージ画像「どういうこと?」

「SEO対策で稼ぐビジネスモデル」を構築するならば、「質の高いコンテンツ」を作ることが重要です。

自然検索で顧客が求めているのは「ニーズに応える質の高いコンテンツ」ですから、何らかのお困りごとに対して「ドンピシャなコンテンツで満足させる」ことが必要なんですよ。

逆に「PPC広告で収益を上げるビジネスモデル」は明確です。

PPC広告は「お金を支払って出稿する広告」なので、純然たるコンテンツではなく「商品やサービスの広告」としての出稿でOKなんです。

ただし、お金を払って出す広告と言っても、そこには法律や規制がありますので、そうした関連法規をしっかりと守り、正しい方法でPRすることが求められます。

テレビと同じように考えてみればわかりやすい

質問者のイメージ画像 「・・・何だか難しいね。」

テレビの「番組」と「CM」の違いを考えればわかりやすいかもしれません。

昔と違って、今のテレビは番組内でもスポンサー企業の宣伝を細かく入れています。

でも、あくまで「テレビ番組」ですから視聴者のニーズを満足させたうえで、スポンサー商品のPRを行わなければなりません。

でも「CM」はどうでしょう?

質問者のイメージ画像 「テレビCMって完全に商品の宣伝だけの構成だ。」

ねっ?CMは完全に商品宣伝だけの構成になっていますよね?

・・・じゃあ、これを検索エンジンに照らし合わせて考えてみてください。

例えば、グーグルの検索タブで「ダイエット」と入力して検索したとしましょう。すると広告枠には「企業の商品広告」がズラリ。そしてその下の純粋な検索結果には「コンテンツに長けたサイト」がズラリ・・・ですね。

まさにこれが「広告出稿で稼ぐビジネスモデル」(PPC)と、「コンテンツを主にして稼ぐビジネスモデル」(SEO)の違いなんです。

本気の100万円超えを目指しましょう

さて、この記事を、ここまでご覧になっているあなたは「この先ずっと安定して稼ぎたい!」という強い願望をお持ちなんだと思います。

質問者のイメージ画像 「もちろん、ずっと稼ぎ続けたい思ってる!」

でしたら、あなたも「まを式アフィリ」で、本気の月100万円超えを目指してみてください。

このブログで公開しているノウハウは、「今稼ぐこと」を目的としているワケではありません。

「まを式アフィリ」の最終目標は「一生モノの資産形成」ですからね!

要するに、私と同じく「この先ずっとお金に困らない生活」を実現し、豊かな生活を送っていただくためのノウハウが「まを式アフィリ」なんです。

ぜひ、あなたも私と同じ成功を味わってくださいね!

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ