公開日:2017年3月12日

稼いだ実績を公開!アイキャッチ画像④

※この記事は「1年で最も売れない2月の毎日収支を大公開!」からの続きです。

前回の記事では、私の「まを式アフィリ」のサイトが、「1年で最も売れない」と言われている2月に、毎日どんな状態で報酬が発生しているかを、事細かく公開させていただきました。

といっても、私は法人・個人と2つのアカウントでアフィリエイト活動を行っており、しかも複数ASPで稼いでいるため、前回のデータは「ほんの一部」です。

そこで、私は現在のリアルな収支を詳しく解説しようと考えました。

質問者のイメージ画像 「2月の全収支を発表するってこと?」

そうです。今回は、2月に私の法人・個人の両アカウントにおいて、どの程度の報酬が発生しているのかを公開して、「まを式アフィリ」の収益力を証明していこうと思います。

現在のリアルな収支は?

最初にハッキリとお伝えしておくと、2月の確定報酬額は、ここ最近公開してきた月額報酬の中では、一番少ないデータになっています。

質問者のイメージ画像 「えっ!売れなくなっちゃったの?」

いいえ、違います。売れ行きはそれほど大きく変わっていないと思います。

ただ、年末年始を経て「一番売上ダウンが激しい月」が2月なんです。しかも2月は28日間しかありません。・・・だからこそ、毎年2月は通常月よりも大体2~3割程度の売上ダウンが発生するんですよ。

質問者のイメージ画像 「2月って、そんなに売上が下がるんだ。」

ええ。これまで私が2月度の収支報告をしなかったのは、裏を明かせば、こうしたことが大きな理由なんですよ。

・・・やはり私も人間ですから、年で一番売上が悪い月のデータはさらしたくないですからね。

今が稼ぐ大チャンス期!

質問者のイメージ画像「でも、何で今回は悪いデータを公開しようと思ったの?」

前回も言いましたが、今稼げなくなって「死活問題に直面しているアフィリエイター」が激増しているからです。

でも、私が「今リアルタイムで好調に稼げている証拠」を公開すれば、「まだアフィリエイトは全然稼げる!」ということを証明することができます。

私の「まを式アフィリ」は、サイトを完全放置して3年以上。それなのに安定して高額収支をキープすることができていますからね。

2016年のペンギンアップデートを皮切りに「手動対策」が激増し、今年に入っても2月、3月に大きなアップデートが引き起こり、本質的なアクセス対策を後回しして、上辺だけのSEOで稼いできた多くのアフィリエイターが今、「底なし沼」にハマりこんだように苦しんでいます。

でも、アフィリエイトは全然終わっていません。

ライバルは減少中ですし、「やり方次第」で大きく稼ぐことができますから、私に言わせれば「今が稼ぐ大チャンス」だと思っています。

画像データ節約対策について

さて、実績の解説に移る前に1つ。

毎回言及していることですが、今後はグーグルが今進めている「モバイルファーストインデックス」への対応のため、サーバーに不可をかける画像データの掲載を「極力減らす方向」でブログ運営を行っていく必要があります。

そこでこのブログでは、画像データの節約対策として2015年度から「毎月の収支報告」ではなく、不定期での収支報告に変更しています。(2014年度までは毎月掲載)

ちなみに、このブログでアピールしている「1億円を超える証拠画像」は、「まを式アフィリ」実践者にとって「大きな力」になっているため、このまま掲載を続けますが、最近は画像データが増加気味なので、さらに画像節約の対策を進める必要が出てきました。

※1億円を超える稼いだ証拠画像は「稼いだ実績ページ」からご覧いただけます。

なので、今回の実績報告でも、極力ムダな画像データは省き、最小限の画像掲載に抑えています。

この点はご理解をいただけますようお願いします。

2017年2月の合計発生報酬額を公開!

では、実績説明に移りましょう。

証拠データの掲載ですが、バリューコマース(法人アカウント分のみ)については前回に掲載した画像を再度掲載いたします。

2017年2月の実績証拠(毎日データ)

前回もお伝えしましたが、私が画像保存をうっかり忘れていたため、この画像は2月11日からの分しかありません。(・・・申し訳ありません)

ただ、すでに発生報酬データはバリューコマースの管理画面から証拠画像としては抽出できないので、CSVデータから合算して金額のみを掲載させていただきますことをご了承ください。

2月に発生したバリューコマース法人アカウントの報酬合計額:375,775円

また今回は、もう1つの証拠データとして、2月に発生したA8ネット(こちらも法人アカウント)の報酬画像をアップさせていただきます。

2017年2月の実績証拠

2月に発生したA8ネット法人アカウントの報酬合計額:54,806円

そして、残りのASPについてはサーバー容量の節約を考えて、「報酬金額」だけのご報告といたします。

さらに、個人アカウントの収支データについては、「秘密にしたい部分」が多々あるため、申し訳ありませんが「合計報酬額のみ」のご報告とさせていただきます。

  • アフィリエイトB(法人アカウント):39,402円
  • アクセストレード(法人アカウント):8,123円
  • イークリック(法人アカウント):2,321円

2017年2月の法人アカウント発生報酬額:480,427円

2017年2月の個人アカウント発生報酬額:460,570円

まをのアバター画像 2017年2月の合計発生報酬額:940,997円

※上記は私が「まを式アフィリ」で稼いだ報酬データです。(私は他にも様々なASPで収益を上げていますが、その報酬データは省いています。)

※リンクシェア・トラフィックゲートの報酬は省いて計算しています。(管理画面がわかりにくいので)

※秘密にしたい部分が多々あるので、個人アカウントは合計額のみの掲載としています。

2月としては「上出来」な結果

う~ん。ここ最近は毎月100~150万円程度を安定的に稼げていたので、それを考えるとちょっと少ないですね。

まあ・・・年最大の閑散期「2月」の売上ですから仕方ないですが。

質問者のイメージ画像 「えっ?けっこう多いように感じるけど。」

数字が大きく見えるのは、これが発生報酬(未確定データ)だからですよ。

いつも言及しているように、毎月データを見ると、私のケースでは未確定データの80~85%程度が承認されますので、この数字の80~85%が、実際に通帳に振り込まれる金額だと考えていただければ、ほぼ正解です。

ただ、少ないと言っても、現時点で稼げていない人から見れば「目標となる数字」ではあると思います。

あなたも大きな収益を実現されてください!

アフィリエイトは「収益が不安定」と言われていますが、正しいノウハウを正しい形で実践すれば、全然そんなことはありません。

私が今まで何年間も続けて実績公開をしてきた「その経緯」を見ていただければ、あなたも「稼げる確信」を持っていただけると思います。

矢印 「まを式アフィリ」の稼いだ実績(カテゴリTOP)

矢印 2014年までの稼いだ実績

矢印 2015年の稼いだ実績カテゴリページ

矢印 2016年の稼いだ実績カテゴリページ

矢印 2017年の稼いだ実績カテゴリページ

これほどの収支を、ここまで安定的にキープできるのって、やはり「まを式アフィリ」だけだと思いますから!

質問者のイメージ画像「よ~し!私も頑張るぞ!」

はい。ノウハウはこのブログで完全公開されているので、ぜひしっかりと学んで大きな収益を実現されてくださいね。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

この先ずっと稼ぎ続けるには?

さて・・・これであなたは「まを式アフィリ」が、これまで5年以上もの間「ずっと稼ぎ続けている」という事実を理解されたと思います。

でも、あなたには「もう1つ」気がかりなことがあるはずです。それは「この先」のこと。

あなたは知りたいんじゃないですか?アフィリエイトで「この先ずっと安定継続して稼ぎ続けられる秘訣 」を。

質問者のイメージ画像 「この先ずっと稼ぎ続ける秘訣?」

はい。多くの人がアフィリエイトで実現させようとしている「最終目的」って、要するに私のような「億万長者」ですよね?

ビックリするぐらい稼いでセミリタイアし、お金のことで悩まない「悠々自適な生活」を、誰しも実現させたいんだと思います。

だからこそ、次回の記事では「10年先も稼ぎ続けるための具体策」をお話させていただきます。

矢印 10年先も稼ぎ続けるための具体策「2017年実績公開・4」

では、次回記事でお会いしましょう!

毎月100万円稼ぐアフィリエイト方法を無料公開中!

まを式アフィリ無料公開中!「毎月100万円稼ぐアフィリエイト方法」

私はネットで3億円以上稼ぎ出した成功者ですが、以前は休日さえ満足にもらえないブラック企業で「年収たった250万円」だった底辺の人間です。

元々私は超落ちこぼれのダメ人間。スキルも学歴もありません。

しかし、そんなダメ人間の私でも、ネットビジネスならば大成功することができました!

そして現在。私は「自宅で1人」誰とも接することなくパソコン1台で稼ぐことができる「アフィリエイト」にて、毎月安定的に100万円以上の収入を得ています。

私のやり方って、1度「仕組み」を作り上げてしまえば、後は「放置」でも大丈夫。

要は「ほぼ不労所得」という状態で、私は「今」毎月100万円超えの収入を稼ぎ出しているワケです。(私が稼いだ証拠は「稼いだ実績ページ」にて、証拠画像付きで公開中です)

さて、そんな私の稼ぎ方・・・あなたは知りたくありませんか?

実は今、私が稼いでいる方法を「そのまま」無料講座という形で完全公開しています。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

この無料講座では、初心者がゼロから月100万超えの収入を稼ぐための具体的な手順を「分かりやすく」ステップバイステップで解説中です。

そう!これは「あなた」にとって人生で最大のチャンス!

だって、証拠画像付きで「自分の圧倒的な収益」をさらしている私が、今稼いでいるリアルな方法を無料講座で明かしてしまっているのですから!

ぜひこの機会を逃さず、無料講座で「具体的な稼ぎ方」を知り、そして大きな成功を実現されてください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!