1年で最も売れない2月の毎日収支を大公開!「2017年実績公開・2」

  • follow us in feedly

公開:2017/03/08

今回は「実績公開」の記事です。

質問者のイメージ画像 「あれ?これからは実績公開少なくするって言わなかった?」

ええ。確かにこの前の実績公開の際、私は「サーバー容量の節約対策」のために、今後は画像を多用する実績公開の記事を極力減らしていく・・・と、お伝えしましたね。

でもちょっと事情が変わったんですよ。

私だって正直言えば「1年で一番売上が少ない」と言われている2月の実績なんて公開したくありません。

でも、なぜ私が今回「2月の実績を“あえて”公開するか?」と言えば、今多くのアフィリエイターが「大幅な売上ダウン」に苦しんでいるからです。

質問者のイメージ画像 「世間のアフィリエイターって売上ダウンしてるの?」

・・・ええ。昨年のペンギンアップデート、そしてその後続出した「手動対策」(手動ペナルティー)によって、多くのアフィリエイターが大打撃を受けたのも記憶に新しい所ですが、さらにその後(今年2月)に起こった3回の大きなアップデートによって、撃沈する人が続出しているんですよ。

質問者のイメージ画像 「ええっ!今そんな状態になってたの?」

インフォトップアフィリエイターランキングのページで「上位100位までの報酬額」を見れば、今の現実がハッキリ反映されていますよ。以前と比較すると「売上額が大きく減少」していますからね。

今までSEOでアフィリエイトを行ってきた人は、グーグルが行ったアップデートや手動対策によって、非常に厳しい立場になっているということです。

今回は「毎日収支」を公開します!

では、ここで本題。実は、昨年のアップデートや2月の大がかりな変動にも、ビクともしなかった強固なビジネスがあります。・・・さて、それは何だと思いますか?

質問者のイメージ画像 「そんなビジネスがあるの?全然見当もつかないけど。」

答えは「まを式アフィリ」です。私の「まを式アフィリ」はPPC広告によるアクセスで稼ぐ「PPCアフィリエイト」のノウハウですから、収益に大きな影響は出ませんでした。

もちろん、年で最も売れないとされる「2月の収支」ですから、時期的な影響で例月よりは売上額がダウンしています。でも、単純に時期的な影響を受けただけで、基本的には大きな収支をキープすることができているんですよ。

質問者のイメージ画像 「それは“いいニュース”だね!」

ええ。今回の記事を見ていただくことで、あなたも私の「まを式アフィリ」の収益力を実感していただけるのではないかと思います。

今「まを式アフィリ」を実践されている方にとっても「大きな力」になると思いますしね。

今こそ「PPC広告を使ったアフィリエイト」を!

今SEOだけでアフィリエイトされている方は、今後の展開を冷静に判断した方がいいかもしれません。

質問者のイメージ画像「・・・どういうこと?」

結局SEOに頼ったネットビジネスって、グーグルの機嫌次第で打撃を受けるんですよ。

年に何回もあるアップデートやアルゴリズム変更に怯えながら、グーグルの挙動をシビアに確認して、動作を合わせなければなりません。

そうやって非常に大変で労力がかかる作業を繰り返しても、何らかのミスや認識不足があれば、グーグルからペナルティーを受けてしまい、ビジネスモデルそのものが終わってしまう可能性もあります。

また、よく言われていることですが、グーグルの「誤爆」のようなモノもありますからね。

しかし、PPC広告を使ったアフィリエイトならば、そういった心配は不要。顧客の動線を一直線にするビジネスモデルを作り、数字で判断して収益を増やしていけばいいんですからね!

私の「まを式アフィリ」は、その仕組みを追求して、初心者がゼロから月100万円を目指せるノウハウです。

今稼げなくて困っている方は、ぜひとも実践してみてください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

「保存忘れ」の期間があるため、11日~末日までのデータです

さて、話を元に戻しましょう。

今回の記事では、毎日の売上推移を証拠画像とともに見ていき、2月がどんな状況で売り上げているかを、あなたにわかりやすくお伝えしようと考えています。

ただ・・・申し訳ございません。「2016年実績公開(7)売れない8月に報酬が大幅に増えた理由」の実績公開時と同じように、1日から末日までの「毎日の報酬データ」を公開しようと思ったんですが、うっかり1日~10日までの画像を保存することを忘れていたようでして・・・。

※「バリューコマースの毎日報酬データ」は、管理画面のトップページで1日ごとに更新されてしまうため、後から抽出できない仕組みです。毎日の報酬データを公開するには、日々こまめに画像保存をしないといけません。

そういう訳で今回は、2月11日からの「毎日の報酬データ」を公開させていただきます。その点だけご了承ください。

毎日の報酬データを公開!

ちなみに、今回公開している毎日の報酬データ(証拠画像)は、私のバリューコマース法人アカウントのものです。(私は各ASPに法人・個人と両方のアカウントを持っています)

では、実際の収支データを見ていきましょう。

下記画像は、私のバリューコマースの法人アカウントにおけるの毎日の報酬データです。(2月11日~2月28日)

2017年2月の実績証拠(毎日データ)

まあ・・・いつもの月よりは随分少なく感じると思いますが、それでも「売れない代名詞とされる2月」に、毎日継続的に「そこそこ大きな報酬」が入っていますよね?

質問者のイメージ画像 「へぇ~っ。2月も意外とイケるんだね。」

なお、あくまでこれは「バリューコマース法人アカウント」だけの報酬データだということはお忘れなく。

私は各ASPに法人・個人の2アカウントを有しており、毎月100万円~150万円程度を安定的に稼いでいますからね。

しかも、私の「まを式アフィリ」のサイトは、すでに3年以上も完全放置のままなんです。それでも、こうして大きな収益を上げることができている・・・これが「まを式アフィリ」の破壊力です。

PPC広告を使っているからこそ安定した売上をキープできている

高額収支を長期間安定して稼げるのは、PPC広告を使っているからこそ。

先ほども言いましたので「繰り返し」になりますが、PPC広告で集客するビジネスであれば、グーグルが突然行うアップデートや変更などに左右されずに安定した売上をキープできます。

PPC広告にも「規約改定」がありますが、基本的には正しい方向でビジネスを行っている人には、こうした変更によるマイナスは皆無に等しいです。

実際に、私は「まを式アフィリ」の手法で、もう5年以上も稼ぎ続けていますが、これまでダメージを受けた変更など一回も経験がありませんからね。

非常に安定的に「大きな収益」を得られるのが、私の「まを式アフィリ」ということです。

私は変わらず継続的・安定的に大きな収益を得ています

2016年・2017年と、SEOの界隈では「大きな変更」が続いていますね。

昨年行われたペンギンアップデート後に「手動対策」が続出したことで、SEOで稼げなくなった人たちがPPC広告に押し寄せているという話も、ここ最近よく耳にします。

ひょっとするとあなたは、「このままではPPCの競争が激しくなって稼げなくなる!」・・・なんて心配に思っているかもしれません。

でも、今回の記事を見ていただければわかるように、私の「まを式アフィリ」のノウハウは、一切影響を受けていません。

いくらライバルが増えようと、私の「まを式アフィリ」のノウハウであれば、継続的・安定的に大きな収益を持続できるんですよ。

・・・と、あなたにワクワク感を提供した所で、その期待をさらに膨らめていただけるように、もっと具体的に「まを式アフィリ」の収益力を証明していきましょうか。

ただ、話が長くなりましたので、この続きは次の記事でさせていただきます。

矢印 収益力の証明!2月の報酬額を公開「2017年実績公開・3」

では、次回の記事でお会いしましょう。

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ