私の稼ぐ力を解説!「放置で収入上昇の秘密」2017年実績公開(1)

  • follow us in feedly

公開日:2017/01/04

昨年(2016年)は、ネットビジネスの周辺で「色々な話題」がありました。

大きい話題で言えば、PPC広告の規約改変や、グーグルの大きなアップデート(Penguin 4など)でしょう。この影響で多くのアフィリエイターが収益を下げているようですからね。

質問者のイメージ画像 「えっ?そんなに大きな影響があったの?」

はい。これらが全ての要因ではないと思いますが、実際に大手ASPは大幅に収益を下げているようですし、私の周囲でも全く稼げなくなってしまった人が出ていますから、世間は想像以上にシビアな状況になっているようです。

でも・・・私と言えば世間とは真逆で、収益は高い位置で安定し続けています!

今回は「2017年最初の実績公開」ということで、今年もあなたに安心して「まを式アフィリ」を実践していただけるように、今現在も変わらず安定的に稼げている証拠を公開していこうと思います。

私の稼ぐ力の秘密とは?

もう1つ。私は3年以上サイトを完全放置していますが、いつも言っているように収益はキープするどころか「上昇傾向」にあります。

実は今回、この状態を作っている「ある大きなポイント」に、私は自分自身の実績を見ていて気付いたんですよ。

質問者のイメージ画像 「・・・それは詳しく聞きたい!」

はい。このポイントについては記事の後半で解説しますから、楽しみにしていてくださいね!

今後の実績公開について

さて、実績解説へ移る前に、今後のお話をさせてください。

「稼いだ実績ページ」を見れば一目瞭然ですが、このブログでは「他ではまず見られないレベル」で実績を公開しています。

だからこそ、もうこれ以上に稼いだ証拠を公開し続ける必要性はないかもしれない・・・とも考えました。

ですが、リアルタイムで稼ぎ続けていることを証明する実績公開の記事は、これから「まを式アフィリ」を始める方にとっては「稼げる確信」を強める決定打の1つになると思います。

そのため、今後も実績公開は不定期ながら継続していこうと考えています。

質問者のイメージ画像 「続けるんだね。良かった!」

ただ、2016年にグーグルが発表したモバイルファーストインデックス(MFI)対応のためには、画像を多用する実績公開の記事を、今後はどうしても少なくする必要があります。

ですから、今後は「実績公開をするスパンが長めになる」ということだけ、ご了承ください。

もちろん、記事を公開する際にはセンシティブなデータを織り交ぜながら、貴重なノウハウ出し尽くす所存ですので、ぜひ今後も楽しみにしていてくださいね!

過去6ヶ月間の「確定報酬データ」を公開!

いつもながら前置きが長くなるのは私の悪い癖ですね。

まず、今回は私が毎月継続して、安定的に稼ぎ続けていることを再確認していただくために、私のバリューコマース法人アカウントで「過去6ヶ月間に通帳へ実際に振り込まれた確定報酬額」(この記事公開日:2017年1月4日時点の最新データ)を確認していただきましょう。

2017年1月バリューコマース実績証拠データ

もう1つ、私のA8ネット法人アカウントで「過去6ヶ月間に通帳へ実際に振り込まれた確定報酬額」(この記事公開日:2017年1月4日時点の最新データ)も見ていきましょう。

2017年1月A8ネット実績証拠データ

※これらは未承認データではなく、実際に通帳に振り込まれた「確定報酬額のデータ」です。

※他ASPの報酬データ・個人アカウントでの報酬データは容量の都合上、割愛いたします。

毎月100万円~150万円を「まを式アフィリ」だけで稼いでいる

ちなみに、月によって確定報酬額にバラつきがあるのは、広告主が未確定報酬を承認するタイミングがバラバラだからです。

質問者のイメージ画像 「毎月平均すると、どの程度稼いでいるの?」

そうですね・・・例えば上記で出した「過去6ヶ月間に法人アカウントへ振り込まれた確定報酬額データ」(バリューコマースとA8ネットのみ)を1ヶ月平均で計算すると、1ヶ月あたり「582,311円」です。

しかし、私はこの「法人アカウント」の他にも「個人アカウント」でも収益を上げています。

この「個人アカウント」での報酬額は、法人アカウントの約40%強ぐらいです。これら2つのアカウントの確定報酬額を合わせるだけでも、すでに合計100万円程度になります。

でも私には、他ASPでの売上もあるんです。

これらを全て合算すると・・・どうでしょうか?大体どの程度の確定報酬なのかを想像していただけると思います。

質問者のイメージ画像 「どう計算しても、毎月100万円は楽にオーバーしてるね。」

その通り。私の「まを式アフィリ」サイトにおける実際の月額収支は「毎月100~150万円」程度といったところです。(この月額収支には私が他手法で稼いでいる金額は含まれていません)

質問者のイメージ画像 「すごいね。放置して100万円以上を安定して稼ぐなんて・・・。」

そうですね。すでに3年以上完全放置しているにも関わらず、収益はやや上昇気味なんですから、正直言って私自身もビックリです。(笑)

【重要】放置で収益が上昇している「大きな要因」とは?

質問者のイメージ画像 「でも、何で放置していて収益が上昇するの?」

要因はいくつか重なっているのだと思います。

まず大きい要因は、2016年にヤフープロモーション広告の規約が大きく変わった影響で、ライバルが減少したことでしょう。その分の恩恵を受けた「たなぼた的」な収益アップがあるのは否めませんからね。

そして、さらに今回1つ大きな要因を発見したんです。

それは、私自身の努力ではなくて「広告主の努力」という側面。

私が3年以上もサイトを放置しているのに安定的に稼ぎ続けているのは、要は長期安定的にアフィリエイトシステムを活用し続けてくれている「優良な広告主」が存在しているということなんです。

ずっとアフィリエイトを続けてくれている優良な広告主は、自社サイトの改良や顧客サービスの改善に余念がありません。

ですから、そうした優良広告主の案件を継続的に出稿し続けていけるということは、「獲得数も上がりやすくなっていく」ということでもあります。

これは私自身の努力ではありませんが、「まを式アフィリ」を継続的に続けていくことで、こうして「他力本願的に収益を伸ばすことができる!」というわけですね。

完全放置よりも継続的な新案件チェックが大成功へのプロセス

さて、こうした事実からわかることは、まずは「まを式アフィリ」のノウハウを全力で進めていくことが成功への最短距離ということです。

質問者のイメージ画像「目指せ完全放置ってことね!」

いえ。私の場合は自分の「まを式アフィリ」のサイトを完全放置し続けていますが、あなたはそうしない方がいいと思いますよ。

質問者のイメージ画像 「えっ!何で?」

私が完全放置する理由は、放置しても稼ぎ続けていることを証明し、「まを式アフィリの収益力」をこのブログ上で読者様に明確に説明するためです。

ハッキリ言って、放置するよりも「新しい案件」をコマメに出していけば、収益はもっともっと上昇することは明白なんですから。

お金を稼ぎたければ放置するよりも常に新しい案件をチェックし、マメに出していくことが絶対的に重要です。・・・そうすれば、収益は右肩上がりで上昇を続けることができますからね。

しかもこれを長く続ければ、今回私が解説したように「さらなる収益上昇」というプラス要素が出てくる可能性もあるんですから。

質問者のイメージ画像 「じゃあ、頑張らないとね!」

そうです。私以上に思いっきり稼いでくださいね。

行動次第であなたの人生は劇的に変化する!

さあ、あなたも2017年を大成功の年とするべく、まずは「まを式アフィリ」をわき目もふらず実践していきましょう。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

これから先の行動で、あなたの人生が劇的に変わるという大チャンスが、今あなたの目前に用意されています。

それを掴むかどうか?・・・それはもう「あなたの行動力次第」です。

あなたにとって本年が「大躍進の1年」となりますように!

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ