2016年実績公開(6)久々にリアルな月額収支を公開します!

  • follow us in feedly

公開:2016/07/07

さて今回は、2016年6月度の「月額収支」を公開します。

久々の月額収支公開ですので、ここはベーシックに先月(2016年6月度)の売上額に着目する形で解説していこうと思います。

質問者のイメージ画像 「月の合計報酬額に焦点を当てるってこと?」

そういうことです。ここ最近は、ヤフーの規約改正など様々な変更があり、多くの方が不安や心配を抱えています。

そんな中、私の「まを式アフィリ」のサイトが「今現在どういう売上で推移しているか?」をリアルタイムで見ていただき、あなたに「やる気」を出していただくのが、今回の実績公開の目的なんですよ。

リアルな月額収支を公開!

世の中には、アフィリエイトで「全く稼げずに諦めてしまう人」がたくさんいらっしゃいます。

でも、そんな人にこそ、私の「まを式アフィリ」が稼ぎ出している収益を見ていただきたいんです。

質問者のイメージ画像 「どうして?」

私の「順調に推移する売上」を見ていたただければ、多くの方が「アフィリエイトって稼げるんだ!」という当たり前のことを実感していただけると思うからです。

なお、以前からお伝えしているように、私は不労所得化を実現させており、この収益は完全放置でたたき出したものです。

サイトを完全放置して、すでに2年半以上。それなのに、月100万円以上の収益をキープしているんですから、これはやはり読者様に「実際の収支状況」を見ていただくことが一番だと思ったんですよ。

普段なら絶対に表に出さない重要データを公開しています

なお、実際の解説に入る前に1つ。

いつも言っていることですが、本ブログ内に「1億円超え」の証拠画像を強引に掲載しているため、すでに現段階でサーバー容量が「かなり厳しい状態」になっています。

ここに「毎月の収支報告」を行って、さらに多くの証拠画像をアップしてしまうと、サーバー容量の限界を超えて、「表示速度の大幅な低下」を招いてしまうため、2015年の収支報告からは「不定期の報告」としています。

しかしながら、ただ単に不定期報告にしたという訳ではありません。

不定期報告とする代わりに「普段なら絶対に表に出さないような重要データ」を公開し「読者様のためになる濃いノウハウ」を惜しみなく出す形にしているんです。

※過去の収支報告記事は「稼いだ実績ページ」よりご覧いただけます。

今後も、今まで以上に「有益な収支報告」を配信していこうと考えていますので、ぜひともご期待くださいね!

「まを式アフィリ」で稼いだ「確定報酬額」を公開します

あともう1つ。私は各ASPにて「法人アカウント」と「個人アカウント」の2つを持っており、それぞれのアカウントで「まを式アフィリ」のサイトを登録して、大きな収益を上げています。

私の場合は登録ASPの数が多く、その分だけ実績画像も増えてしまうため、サーバー容量の節約を考えて、今回の収支報告では「法人アカウントの中で売上が特に多いASP」のみ証拠画像を掲載し、後は報酬額の掲載という形にさせていただきました。

そして、もう1つ言っておくと、私の月額収支報告は、毎回「確定報酬額」で掲載しています。

1ヶ月間に発生した「未確定の報酬」の合計額ではなく、実際に通帳に入金される本物の収入である確定報酬額ですから、完全に私の「まを式アフィリサイト」における、2016年6月度のリアルな月間収支ということです。

2016年6月度の「確定報酬額」のご報告

では、早速ですが先月(6月度)の売上をASP別に公開していきましょう。

私の別事業の収入は省いて、「まを式アフィリ」のサイトで売り上げた収入のみを掲載します。

なお、実績画像については、全確定報酬の約6割を占めている「バリューコマース」と「A8ネット」(共に法人アカウント)の2つに絞って掲載し、売上が小さいASPについては、個別に確定報酬額のみ掲載します。また、個人アカウントでの売上については、合計額のみの掲載としました。(サーバー容量節約のための対策)

1・法人アカウントの収支報告

バリューコマース

2016年6月度の実績証拠データ

2016年6月度・バリューコマースで承認された確定報酬額:496,527円

A8ネット

2016年6月度の実績証拠データ

2016年6月度・A8ネットで承認された確定報酬額:80,156円

上記以外の法人アカウントでの先月度確定報酬額(ASP別)

  • 2016年6月度・アフィリエイトBで承認された確定報酬額:21,264円
  • 2016年6月度・アクセストレードで承認された確定報酬額:1,472円
  • 2016年6月度・もしもで承認された確定報酬額:5,608円
  • 2016年6月度・イークリックで承認された確定報酬額:3,462円

法人アカウントの確定報酬額:608,489円

2・個人アカウントの収支報告

個人アカウントの確定報酬額:450,027円

※個人アカウントについては合計額のみの掲載とさせていただきます。

3・2016年6月度の月額収支(法人アカウント+個人アカウント)

2016年6月度:私の「まを式アフィリ」における月額収支は、法人アカウントの月額確定報酬額「608,489円」と個人アカウントの月額確定報酬額「450,027円」を足した「1,058,516円」という結果でした。

2015年12月度の月額確定報酬額:1,058,516円

「月額100万円超え」はクリア

先月は「月額100万円オーバー」という最低ラインは達成しました。

私の「まを式アフィリ」のサイトでは、大体こんな感じの月額報酬額で推移しているのが、ここ最近の状態です。

こうして完全放置をしているのに、未だ「月100万円超えの収支」をキープしている事実を見ていただければ、「まを式アフィリ」の破壊力は十分にご理解いただけると思います。

案件を全体的に見ると、以前「狙い目」と解説した「1件あたりのアフィリエイト報酬が約1000円の案件」については、今までと同様に安定的に売れ続けています。

※1件あたりの報酬が約1000円の案件が「狙い目」ということについては、以下の記事で詳しく解説・検証しています。

そして、収支を伸ばしている案件もありますし、時期的にまとまった数が売れている案件もあります。

要するに「変わらず順調な売上をキープしている」ということですね。

もちろん今後も、この「完全放置の不労所得状態」を持続させて、収支の推移や実績報告していきたいと思いますので、ぜひご期待ください。

完全放置で稼ぎ続けている事実

質問者のイメージ画像 「でも勿体ないね。放置しないでサイト増やせばいいのに。」

毎回言及していることでもありますが、私がこれ以上に「まを式アフィリ」の手法で稼ぐことは簡単です。要するに「まを式アフィリ」のノウハウを駆使して、新しくサイトを増やせばいいのですから。

・・・でも、私は「まを式アフィリ」の破壊力を、あなたにご覧いただくために、新しいサイトを増やさずに、あえて「完全放置」を2年半以上も続けているんです。

こうして私が「完全放置の状態で稼ぎ続けている事実」をご報告することで、あなたも「まを式アフィリ」を信用し、安心して実践していただけると思いますしね。

質問者のイメージ画像 「私、頑張ってみるよ!」

はい!ぜひあなたも、月100万円オーバーを実現させてくださいね。

あなたも本気で月100万円以上の収益を目指しませんか?

今までの実績や、今回公開した記事をご覧いただくとわかるように、「まを式アフィリ」は非常に収益性が高いアフィリエイト方法です。

しかも私の場合は自動化を実現させていますので、もう2年半以上も不労所得という形で稼いでいます。

あなたも「まを式アフィリ」でお金に困らない人生を実現させてみませんか?

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

「まを式アフィリ」なら、完全な初心者でも、ゼロから最短距離で月100万円以上の収益を目指すことが可能です。

まずは講座を見て、本気で稼げるノウハウをマスターしてくださいね。

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ