2016年実績公開(4)最古データにて稼ぎ続けている証拠を公開

  • follow us in feedly

公開:2016/03/27

※この記事は「2016年実績公開(3)からの続きです。

アフィリエイトに取り組む際に不安視するのが「このノウハウは、いつまで稼げるのか?」ということですね。

そんな「あなたの不安」を解決させるために私は、前回の実績証拠記事で、「まを式アフィリ」がロングランで稼ぎ続けている証拠を公開しました。

「まを式アフィリ」が稼ぎ続けられるという証拠を見れば、あなたは「まを式アフィリ」を信じて、余計な不安なく取り組んでいただけるでしょうからね。

ただ・・・1つだけ公開するのを忘れていたモノがあったんですよ。

「まを式アフィリ」が、飽和状態にならず、何年も安定継続して稼げる証拠・・・その一番の証拠になるモノといえば、全く同じ案件での「最新の実績データ」と「最古の実績データ」の比較ではないでしょうか?

質問者のイメージ画像 「そうか!それ見れば、どれだけ長く稼いでるか一目瞭然だ!」

そういうことです。

前回お出しした証拠データは、「最新データ」と「2015年12月データ」との照らし合わせでした。

でも、これだと「今」稼いでいる証拠にはなりますが、過去はどうだったのかがわかりませんね。

そこで今回は、「全く同じ案件」で、今バリューコマースの管理画面から抽出できる「最も古いデータ」を見て、今と過去を比較してみようと思います。

稼ぎ続けている証拠を公開!

さて、前回・前々回の実績記事で解説した以下2つの「お宝案件の証拠データ」を、もう一度ご覧ください。

まをのアバター画像 2016年3月17日は11件の売上!

実績証拠データ

まをのアバター画像 2016年1月12日は12件の売上!

実績証拠データ

※これら2つの証拠データは、バリューコマース管理画面から「案件名」でレポート抽出した証拠画像です。同日に売り上げた「他の売上データ」は省いて抽出しています。

※報酬額が特殊で案件名がバレてしまうため、金額の末尾2ケタ、報酬合計額を隠しています。

この証拠データは、私が持つ「お宝案件」のもの

これら証拠データは、前回、前々回の「実績記事」で公開したものです。

それぞれの記事公開日に「最新の証拠データ」を公開したもので、2016年3月17日は11件の売上、そして2016年1月12日は12件の売上でした。

この案件は、私が掲載しているバリューコマースの案件で、報酬額は約1000円と高額なので1ヶ月単位では非常に大きな収益を得られている「お宝案件」です。

もっと詳しく知りたい方は、前回・前々回の「実績記事」をご覧ください。

今、抽出できる最古の証拠データを抽出

さて、今回はさらに、今日(2016年3月27日)にバリューコマースから抽出できる最古の「2014年3月28日分のデータ」から、この「お宝案件の証拠」を抽出してみましょう。

まをのアバター画像 2014年3月28日は8件の売上!

2014年3月28日の証拠データ

※この証拠データは、バリューコマース管理画面から「案件名」でレポート抽出した証拠画像です。同日に売り上げた「他の売上データ」は省いて抽出しています。

※報酬額が特殊で案件名がバレてしまうため、金額の末尾2ケタ、報酬合計額を隠しています。

※2014年データなので、今とレポート仕様が若干異なっていました。ほぼ違いはわからないと思いますが、若干の見栄えの違いは、今と過去のバリューコマースのレポート仕様の違いによるものです。

・・・どうでしょう?この2014年3月28日は、このお宝案件で「8件」の売上があったようですね。

2年前に同一案件で稼いでいたことが証明された

これで2年前にも、同一案件が「ほぼ同じレベル」で売り上げていたことを証明できました。

質問者のイメージ画像 「すごいね。本当に昔から売れてるんだ。」

そういうことです。前回の記事でも言いましたが、このお宝案件は現時点で「4年以上」ずっと売れ続けていますからね。

今回公開したデータが、その何よりの証拠です。

もう1つのデータも最古データを抽出

じゃあ、もう1つ。

同じく前回解説した「1件あたりの成果報酬が安くても長く稼げる案件」についても、ここでデータを公開しておきましょう。

今の時点で最新データである「2016年2月度」は「73件で13,961円のアフィリエイト報酬」でしたね。

女性のイメージ画像 2016年2月度・・・73件で13,961円の報酬

実績証拠データ

そして、2016年1月に公開した実績証拠記事の際に最新データだった「2015年12月度」は、「56件で12,137円のアフィリエイト報酬」でした。

女性のイメージ画像 2015年12月度・・・56件で12,137円の報酬

実績証拠データ

では・・・この案件が、今抽出できる最古のデータである2014年4月度はどうだったか?というと・・・「53件で14,655円のアフィリエイト報酬」だったことが、下のデータからわかります。

女性のイメージ画像 2014年4月度・・・53件で14,665円の報酬

実績証拠データ

ねっ?ほぼ同じ収益で推移していることが実証できたでしょう?

質問者のイメージ画像 「本当だ・・・。2年前から全然変わっていない!」

過去から変わらず稼ぎ続けていることを実証!

どうでしょうか?これで「まを式アフィリ」が、過去から全然変わらない収益を、毎月継続していることが実証されましたね。

ちなみに、今回公開した「今の時点の最古データ」である「2014年の時」よりも、現在の方が収益は断然多いです。

質問者のイメージ画像「何で?今も昔も変わらず完全放置しているのに?」

2014年の1年間、私は病気療養のために最低限のサイトを残して完全休養したからですよ。この間は最低限のサイトだけを残し、他のサイトは停止させる形を取ったため、2014年は収益が今よりも少なかったんです。(詳しくは「稼いだ実績ページ」をご覧ください)

この時は、とにかく休養を最優先させるために、ちょっとでも面倒だと思えるモノは避けようという考えでしたから、本当に最低限のサイトしか稼働させなかったんですよ。

で、2015年にアフィリエイト活動を再開する際に「いくつかの売れ筋案件の手直し」と共に「停止中サイトの再開」をしたため、2015年からは収益が「グン!」とアップしているんです。

厳密に言えば、その時点に少しだけ作業をしたので、完全に2年半「完全放置」ではないんですが・・・そこは大目に見てください。(笑)

完全放置でも月100万円が安定的に稼げている

でも、そのちょっとした再開作業のおかげで、2015年から現在までの収益は、だいたい月100万円程度で推移するようになりました。(収益が元に戻ったという形です)

その証拠は、以前公開した月額収支の記事を見てもお分かりになると思います。

もちろん、これら収益は、このブログで何度も言及しているように「完全放置」という「不労所得」の形で得ているモノです。

私は今回の記事で解説したような「お宝案件」を「複数持っている」からこそ、完全放置という形でも安定的に「月100万円前後」の収益が毎月得られています。

質問者のイメージ画像 「完全放置しないで進めたら、もっと稼げるのに。」

もちろん、もっと売上をアップさせたければ、これ以上にガンガン「まを式アフィリ」を進めていけばいいんですが、私的にはまだまだ完全放置を続けて「どこまで稼ぎ続けられるか?」とテストしたいと思っているんですよ。

「まを式アフィリ」を進れば、お宝案件は見つかる!

「まを式アフィリ」を進めていけば、今回私が公開したような「お宝案件」が複数見つかってきます。

そういった案件がどんどん増えていくことで、収益もウナギ登りにアップしていく・・・というのが「まを式アフィリ」が高額収益を出せる秘訣の1つということです。

質問者のイメージ画像 「やる気になってきた!」

ぜひ、実践されてください。「まを式アフィリ」はシンプルで簡単なノウハウですから、初心者がゼロからスムーズに実践していただけます。

まずは講座を見て、あなたも月100万円の収益を目指してみてくださいね。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

ではまた!

 

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ