2016年実績公開(3)高額収入をロングランで継続させている証拠

  • follow us in feedly

公開日:2016/03/18

私の「まを式アフィリ」のサイトは、ご存知の通り「完全放置」をロングランで継続中です。

要するに「不労所得」の状態で、これがすでに2年以上も続いています。

「まを式アフィリ」のノウハウならば、最初に稼ぐ仕組みを構築してしまえば、後は完全放置でも収入が入ってくるんです。

もちろん、その後もコツコツと新しい案件を入れていくことで、非常に高い収入を安定維持できます。

でも、私レベルの収入(月100万円以上)でOKならば「いい案件」をいくつか見つけることで、非常に長い間「完全放置」しても稼ぎ続けられます。

これを証明したいからこそ、あえて私は未だ完全放置を続けているんですよ。

私は高額収収入をロングランで継続させている

私が「まを式アフィリ」のサイトを完全放置して、もう少しで2年半。

すでに「まを式アフィリ」の効果・威力については十分すぎるほど証明できていますので、「久々に手直しをして収益額をアップさせようかな?」と考えることもあります。

ただ、収支は高い位置で安定しているので、まだまだこのまま「完全放置でどこまで稼げるか?」をテストし続ける確率が高いとは思いますが。

もし「手直し」を行った際には、ご報告させていただきますね。

私は皆様に有益なノウハウを提供しようと日々考えています

さて、今回は2か月ぶりの実績公開記事ということで、いつもと同じく「皆様にとって意義や気付きがある有益なノウハウ」と共に実績を紹介していこうと思います。

しかしながら・・・毎回「有益なノウハウと共に実績をご紹介する」というスタンスで実績公開の記事を書くことにしているため、最近は「書くネタ」に苦労することが多々あります。(笑)

ただ単に稼いだ実績を出すだけなら楽ですが、実績証拠の中で「稼ぐためのポイント」を毎回探して、「読者様が有益だと感じること」を記事にしなければいけませんからね。

質問者のイメージ画像 「確かにそれは大変かもね。」

だからこそ、「いい気付き」が見つからない時は、「月額収支」を公開したり、「日々の実績の推移」などを公開するようにしています。

月額収支や日々の収入変動なども、初心者の方が興味を抱くことですからね。

ただ・・・私が実績公開の際に、月額収支や日々の実績を出した時は、「話のネタに詰まっているな・・・」って思ってください。(笑)

今回は私がどれだけ長い間稼ぎ続けているかがテーマ

さて、冒頭でも言ったように私の「まを式アフィリ」のサイトは完全放置して2年以上になっているのに、相変わらず安定的に稼ぎ続けています。

でも、初心者や今の時点で稼げていない方では、完全放置で稼ぎ続けているというイメージができないと思います。

そこで今回の実績公開記事では、私が「まを式アフィリ」で掲載している案件が、どれだけロングランで稼ぎ続けているか?ということにスポットを当てて解説したいと思います。

今回の記事は、以前に解説した以下記事と合わせてご覧いただくと、アフィリエイトで稼ぐイメージがハッキリ見えてくると思います。

昨日も高額獲得していました

前置きが長くなりましたが、ここから解説に移ります。

実際に私が掲載しているバリューコマースの案件で、毎日トップクラスに売れ続けている案件があります。

しかも、この案件は1件あたりの報酬額が約1000円と高額なので、1か月で見ると「かなり大きな収益」になっています。

実はこの案件は、前回の実績紹介の際にも紹介しました。(以下の証拠画像の案件です)

実績証拠データ

前回ご紹介した日は「12件」売れていましたよね。(詳しくは「2016年度最初の実績公開(2)儲かるアフィリの秘訣・狙い方」の記事をご参照ください)

もちろん、この案件は昨日(3月17日)も「11件」売れていましたので、上記画像と同じような形で掲載しておきましょう。

実績証拠データ

※これら2つの画像データは、バリューコマース管理画面から「案件名」でレポート抽出した証拠画像です。同日に売り上げた「他の売上データ」は省いて抽出しています。

※報酬額が特殊で案件名がバレてしまうため、金額の末尾2ケタ、報酬合計額を隠しています。

・・・と、こんな感じで「この案件」は、1件あたり約1000円という高額報酬なのに、毎日安定的に売れ続けてくれているんですよ。

実に4年以上も売れ続けているという事実

さて、この案件ですが、私はいつから稼ぎ続けているのか・・・想像できますか?

質問者のイメージ画像「完全放置して2年以上っていうと・・・2年半ぐらい?」

いえ。正解は2012年からずっとですので、現時点でもう4年以上稼ぎ続けています。

この案件は、実に4年以上もの間、ずっとトップクラスの収益を上げ続けているということです。

質問者のイメージ画像 「4年以上も?・・・それは凄いね!」

はい。あなたも「まを式アフィリ」をしっかりと実践していけば、その実践過程でこのような「お宝案件」に何個も出会うでしょう。

そして、「まを式アフィリ」を続ければ続けるほど、こういった「お宝案件」は増えていき、ロングランで安定的に稼ぎ続けてくれるという訳です。

「まを式アフィリ」が大きな収益を出せる理由は、こんなところにもあるんです。

まだまだ他にも

あと、前回に解説した「1件あたりの成果報酬が安くても長く稼げる案件」を覚えていますか?

質問者のイメージ画像 「・・・うまく思い出せない。」

「56件で12,137円のアフィリ報酬」という、1件あたりの報酬額は少ないですが、毎月安定的に売り上げていると解説した案件ですよ。

実績証拠データ

質問者のイメージ画像 「思い出した!報酬は少ないけど毎月稼いでいる案件ね。」

そうです。・・・で、前回もお伝えしたことなんですが、この案件も同じなんですよ。実に3年以上も完全放置しているのに、未だ安定的に稼ぎ続けているんですから。

そうそう!この案件も条件を上記と同一にして、先月1か月分の収益データを公開しておきましょう。

実績証拠データ

前回の時は、「56件で12,137円のアフィリエイト報酬」でしたが、今回は「73件で13,961円のアフィリエイト報酬」でした。

まあ、それほど大きな金額ではありませんが、収益は毎月安定しているのがわかると思います。

質問者のイメージ画像 「本当に安定してるんだね。」

はい。先ほど解説したように、「まを式アフィリ」を実践していく過程で、このような「お宝案件」を複数見つけていけば、収入は高いレベルで安定します。

月100万円以上稼ぐことは、それほど難しいことではないんです。

私は現に、こういった案件を複数持っているからこそ、完全放置で2年以上も稼ぎ続けられているんですから。

ぜひ、あなたも「まを式アフィリ」を実践して、こういった「お宝案件」を複数見つけてロングランで稼ぎ続けてくださいね。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

まずは実践!そして高額報酬の獲得を

「まを式アフィリ」は初心者がゼロから簡単に実践できるノウハウですから、実践していけば「お宝案件」は沢山見つかっていくと思います。

そこにコツもテクニックもありません。

「まを式アフィリ」は非常にシンプルで簡単なノウハウですからね。

さて、この後にもう1つ解説したいことがあったんですが、話が長くなりましたので、それは次の記事で解説しましょう。

次の記事では、さらに細かく掘り下げて証拠データを見ながら、「まを式アフィリがロングランで稼ぎ続けている」ことを実証していこうと思います。

では、次の記事「2016年実績公開(4)最古データにて稼ぎ続けている証拠を公開」でお会いしましょう!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ