2016年度最初の実績公開(1)月額収支はどうなったのか?

  • follow us in feedly

公開:2016/01/06

さて、今回は、2016年最初の「実績公開」をしていこうと思います。

質問者のイメージ画像 「収支報告するの?」

その通りです。なお、今回の収支報告では、ベーシックな形で「先月の月額収支」を公開して、現在の「まを式アフィリ」の収益力を再確認する記事にしようと考えました。

質問者のイメージ画像 「それはまたどうして?」

「まを式アフィリ」の収益力をここで再確認していただき、あなたに迷いなく実践していただくためですよ。

また、前回「月額収支」を公開したのが2015年10月でしたが、その際はバリューコマースの月額収支を「センシティブな内部データ」までさらして、詳細まで解説しました。(詳しくは、2015年の報酬実績(2)の記事をご覧ください)

逆に今回は、「1つ1つのASPにおける証拠画像」を細かく公開する形で、先月の月額収支(2015年12月に確定した売上)を明かそうと思ったんです。

ただ、以前から言っているように、私は法人・個人と2つのアカウントでアフィリエイト活動を行っており、その両方のデータを1つ1つ全てアップするのは、今後の記事更新を考えると、サーバー容量の関係上かなり厳しいです。

そこで、売上額が多い「法人アカウントの証拠画像データ」のみを全てアップし、個人アカウントのデータは金額のみの公開とさせていただくことをご了承ください。

質問者のイメージ画像 「了解!じゃあ、早く先に進めようよ!」

わかりました。では、2016年度最初の収支報告を進めていきましょう。

「まを式アフィリ」の先月度の月額収支は?

以前から言っていることですが、ここでもう1度説明しておきます。

私は累計3億円近い金額をネットだけで稼いできて、その中の「1億円以上の証拠画像データ」を、「稼いだ実績ページ」で公開しておりますので、これ以上の実績証拠の公開は不要だと考えています。

この「1億円以上」という証拠画像データの公開で、すでに私を信じていただくために十分な説得力があると思いますからね。

質問者のイメージ画像 「あの証拠画像は、確かに凄い説得力だもんね。」

はい。正直言えば、実績報告を止めることも考えたんですが、実績報告をすることで「やる気」になる方も多いようですし、今後もこういう形で「実績報告」は継続していこうと思っています。

それともう1つ。私が「1億円分以上」の画像データを強引にアップしたことで、サーバー容量をかなり圧迫しています。

ここに「毎月の収支報告」をして証拠画像をアップすると、サーバーの容量オーバーで「表示速度の大幅な低下」を招いてしまうため、2015年からの収支報告は「不定期報告」としています。

ただし、ただ単に「収支報告を不定期にする」という訳ではありません。

2015年の実績報告記事からは、「不定期報告」とする代わりに「普段なら絶対に表に出さないような重要データ」を公開し「読者様のためになる濃いノウハウ」を惜しみなく出しています。

これら実績報告記事は「稼いだ実績ページ」からご覧いただけますので、過去記事も含めて、ぜひチェックなさってください。

・・・と、前置きが長くなりましたね。では「月額収支」(2015年12月に確定した売上)を公開していきましょう。

2015年12月度の月額収支「確定データ」報告

※冒頭でお伝えした通り、サーバー容量の関係上、売上額が大きい「法人アカウント」のみ、1つ1つのASPの証拠画像データ付きで細かく公開していきます。(個人アカウントの方は、稼いだ金額だけを掲載させていただきます)

1・法人アカウントの収支報告

バリューコマース

実績証拠データ

2015年12月度・バリューコマースで承認された確定報酬額:372,422円

A8ネット

実績証拠データ

2015年12月度・A8ネットで承認された確定報酬額:86,146円

アフィリエイトB

実績証拠データ

2015年12月度・アフィリエイトBで承認された確定報酬額:37,185円

ジャネット

実績証拠データ

2015年12月度・ジャネットで承認された確定報酬額:14,663円

アクセストレード

実績証拠データ

2015年12月度・アクセストレードで承認された確定報酬額:2,001円

もしも

実績証拠データ

2015年12月度・もしもで承認された確定報酬額:1,410 円

ADVACK

実績証拠データ

2015年12月度・ADVACKで承認された確定報酬額:8,006円

イークリック

実績証拠データ

2015年12月度・イークリックで承認された確定報酬額:10,460円

トラフィックゲート

実績証拠データ

2015年12月度・トラフィックゲートで承認された確定報酬額:2,089円

法人アカウントの確定報酬額:534,382円

2・個人アカウントの収支報告

個人アカウントの収支データはサーバー容量の都合上「金額のみの掲載」とします。

個人アカウントの確定報酬額:402,283円

3・2015年12月度の月額収支(法人アカウント+個人アカウント)

2015年12月度:私の「まを式アフィリ」における月額収支は、法人アカウントの月額確定報酬額「534,382円」と個人アカウントの月額確定報酬額「402,283円」を足した「936,665円」という結果でした。

2015年12月度の月額確定報酬額:936,665円

わずかに100万円を切ったが「まあまあ」の成果

正直言って、いつもの月よりも収支的には「やや少なめ」という結果でした。・・・月額収支が100万円を切ってしまいましたからね。(汗)

一応、収支の中身をちょっとだけ解説していきましょう。

法人アカウントの方は、時期的なものですが「ある案件の成果」が減ったので、残念ながら「いつもよりも少ない収益」でした。

個人アカウントの方も時期的に「売れなくなった案件」があったんですが、その分「11月からのシーズン物」が売れたこともあり、いつもと「ほぼ変わらない収益」となりました。

最近は月100万円を上回ることが多かったんですが、サイトを完全放置しているということも含めて考えれば、この時期にしては「まあまあな結果」だと個人的には思っています。

ちなみに、この成果の中には法人・個人の2アカウント共に、リンクシェアの収益は入れていません。

理由は「管理画面」がわかりにくく、未だに私は前月分の正確な収益データをリンクシェアの管理画面から抽出することができないからです。(苦笑)

そのリンクシェアの収支を含めれば、もう少しだけ収益は大きくなると思います。

※「リンクシェア」ついて詳しくは「リンクシェアの楽天アフィリエイトで稼ぐ方法」の記事をご参照ください。

次回は「センシティブデータ」と共に「稼ぐための濃いノウハウ」を公開!

さて、久々の収支報告をさせていただきましたが、これで終わりではありません。

まだまだ続きがあります。

前述しましたが、2015年の1年間は「不定期の収支報告」を何度か行ってきており、そこでは「かなり重要な内部データ」をさらけ出しました。

特に2015年の後半に公開した収支報告記事では、かなり大きな反響を得ることができましたが、あの記事で公開したデータは「非常にセンシティブなデータ」ですので、ああいったデータは、それこそ年に数回しか出せません。

・・・と言っても、次回記事では、そういった「センシティブなデータ」を新たに公開してしまう予定ですので「要注目」です。

質問者のイメージ画像 「えっ!次の記事でも濃いデータを出してくれるの?」

はい。2016年度最初の「収支報告記事」ですから大サービスです。

次回記事では、2015年度の収支から読み取れる「ガンガン稼ぐための重要ポイント」「お宝ポイント」を、さらに詳しく解説しようと思っています。

では「2016年度最初の実績公開(2)儲かるアフィリの秘訣・狙い方」でお会いしましょう!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ