まを式アフィリの報酬状況+長期休暇に稼ぐ裏技テクニック

  • follow us in feedly

公開:2015/08/20

「まを」です。

今回は久々に「まを式アフィリ」の報酬データ報告とともに、長期休暇などの売上激減期に稼ぐテクニックについても、合わせて解説していこうと思います。

なお、「稼いだ実績カテゴリーページ」を見ていただければわかりますが、このブログには、私が稼いだ「億」を超える金額証拠データを本当に掲載しています。

そのため、ブログ表示が遅くなるほどに重い「実績証拠の画像データ」が、このブログには数多く掲載されている状態です。

質問者のイメージ画像 「何で、そこまで大量の証拠を掲載したの?」

これは、私が本当に「億」を稼いだことを、読者の皆様が確信できるように、あえて掲載させていただいたんですよ。

また、実際に「億」を稼いだ証明画像を、これほど細かく掲載する人間はいないでしょうから、その点からしても他人がマネできない「本物」の証明になると思い、あえてこのブログで公開したんです。

ここ最近の報酬状況をリアルに公開!

ただ、「億」超えの証拠画像データは、あまりにも膨大な数でした。

これ以上の掲載は「ブログ」の容量的に心配ですから、これからは「読者様のためになるノウハウ」とともに個々の記事内で実績掲載を不定期で行っていくことにしたんです。(詳しくは「稼いだ実績カテゴリーページ」で解説しています)

実績はずっと続くものですから、長く掲載し続けると大変な容量になってしまいます。

でも、この形にすることで、画像データを掲載する数の節約ができるため、ブログの表示速度を安定化させることができるんです。

質問者のイメージ画像 「なんだか色々大変なんだね。」

そうなんです。(汗)まあ、楽しんでやっていますので、苦労とは思わないですが!

さてさて、前置きが長くなりましたが、今回は久々の「売上報酬公開」となります。

私の「まを式アフィリ」のサイトは、以前から言っているように「完全放置」のままですが、このように不定期な報酬報告をすることで、売上が長期安定していることを証明することができています。

今回も、少し前にお伝えした時と変わらずに順調に稼げていることがデータ上からもわかります。(後にデータを掲示します)

では、ここからは実際のデータを見ていくことにしましょう。

なお、単純に売上データを公開しても面白みがありませんので、今回はお盆休みという特殊な環境でのアフィリエイト報酬の推移や、この時期や年末年始などに非常に活用できる「稼ぐテクニック」についても詳しく解説しますので、ぜひご参照くださいね。

「まを式アフィリ」最近の売上報酬の公開

まずは以下データをご覧ください。

売上実績データ

実はこれはお盆休み明けから昨日まで(8月17日~19日)の3日間の売上データです。

量が多かったので、細かく切り取ってまとめてあります。見辛いと思いますが、赤い丸で囲んだ部分が成果報酬です。

見ていただければわかりますが、お盆明けから昨日までの3日間データの売上報酬の合計額は「61,553円」でした。1日平均だと「20,517円」になりますので、まあ「いつも通りの報酬」という感じです。

何度も説明していることですが、私は法人・個人と2つの別アカウントを各ASPで所有しています。そして、このデータはその片方(法人アカウント)での売上データです。

ちなみに、個人アカウントでの報酬額は、法人アカウントの60%程度ですので、2つのアカウントを合わせると、私の現在の「まを式アフィリ」(放置サイト)での1日の平均報酬額が想像できると思います。

質問者のイメージ画像 「おおよそは想像つくけど、具体的にいくらぐらい?」

まあ・・・2つのアカウントを合わせると想像つくと思いますが、だいたい私の「まを式アフィリ」での報酬額は「1日30,000円~35,000円程度」になっていると思います。

私の「まを式アフィリ」での1日の報酬額については、約4か月前に「まを式アフィリ」の売上はどうなったか?放置してるのに報酬が上昇中 の記事で以前にも言及していますが、その時とほとんど変わっていないようですね。(記事を見てもらえばわかります)

未だに私は「まを式アフィリ」のサイトを放置したままで「不労所得化」しています。

実は最近、いくつか売上が少ない案件が終了になったんですが、メインで稼ぎ続けている案件が未だにガンガン売り上げているので、報酬額はほとんど変わっていないんです。

ですから、まだまだ放置していても、このペースで稼いでいくのだろうと思います。

お盆休みは売上報酬が激減・・・

では次に、もっとも売上が期待できないお盆休み期間の「8月13~15日」のデータを見てみましょう。

売上実績データ

かなり見にくくなってしまって申し訳ないですが、お盆休み期間(3日間)の売上報酬の合計額は「17,137円」でした・・・。

お盆休みは売上が、いつもの「3分の1以下」になっています。やはりニッパチと言われる「2月・8月」は厳しいですね。

質問者のイメージ画像「ニッパチって何?」

ビジネス界では、2月・8月がもっとも売上がダウンすると言われているんですよ。特に小売業は売り上げダウンが顕著に表れることが知られています。

8月の売上ダウンは、子供が夏休みに入ることによる生活スタイルの変化と、お盆休みによる売上ダウンが原因ですが、この時期特有の現象ですので、基本的に「仕方がない」と思って過ごすしかないんです。

質問者のイメージ画像 「それでも何とか稼ぐ方法はないの?」

そうですね。確かに専業アフィリエイターとして生計を立てている方にとっては、この時期の売上激減は死活問題になる可能性もありますしね。

私のように月100万円以上の収益を毎回上げている人間なら悠長に過ごしていられますが、ギリギリの線で生活している人にとって「売上の激減期間」は悩みの種でしょう。

でも・・・この売上の激減期を、別のところで穴埋めして収益を安定させる方法があるんですよ。

その方法を活用すれば、逆に他の時期よりも「稼げる」可能性も十分あります。

また、このテクニックは年末年始の時期にも活用できる方法ですので、年間を通して計画していくと、非常に効果的だと思います。

質問者のイメージ画像「それ知りたい!」

わかりました。では、その手法について詳しく解説していきましょう。

お中元にターゲットを絞って注力しておくと・・・

夏休みと言えば・・・何かビジネス的に思い浮かぶことがないですか?

質問者のイメージ画像 「お中元・・・かな?」

その通りです!この時期は「お中元・ギフト」に目を付けて、時期のちょっと前に「少しだけ」対策を講じておくだけで、利益が激増する方法があるんです。

具体的には、6月頭ぐらいからギフトに適した案件に力を入れておくと、その案件が一気に爆発することがあります。

コツとしては、元々ある程度売れている案件をマークしておくことです。

そして、このお中元シーズンの2か月前ぐらいからPPC広告にも力を入れておき、アクセスを獲得しておきます。するとクッキー効果もあり、獲得数が激増します。

しかも、通常の時期と違って報酬額が10倍以上になることが多々あるんです。

質問者のイメージ画像 「10倍?それは凄いね!」

今まで1件につき500円平均だった案件が、急に1万円以上の報酬になって、しかもガンガン獲得できるようになることもあります。

これぞ、お中元や年末年始などの特別期における「大チャンスゾーン」なんです。

この手法は「法人需要」を狙った戦法

・・・さて、どうして通常期の10倍以上の高額報酬がガンガン入ってくるかわかりますか?

質問者のイメージ画像 「全然わかんない。」

答えは、「お中元・年末年始」などのギフトシーズンでは、法人関係の購入が多くなるからですよ。

法人会社は、取引先など複数の関係者にギフトを送るので、人気のギフトを複数個購入するんです。

今は、1つ1つ別々の送付先を、ネットからでも指定できますので、担当者もネット経由で注文することが多くなってきているんです。

質問者のイメージ画像 「そうか!そういう需要があるのか!」

そうなんです。アフィリエイトで稼ぐには、こういった目の付けどころが大きなポイントになります。

普段の生活・テレビなどの情報・ショッピングの際など、色々な所でヒントがありますから、よく考えてみるといいでしょう。

意外な所に「大きな報酬のタネ」が転がっていることもありますからね。

今回のように「法人需要」を狙うテクニックも非常に効果が高いので、覚えておいてくださいね。

ギフトに強いプログラムを意図的に狙った参考例

さて、ここで「ギフトに強いプログラムに力を注いだ参考例を公開!」と思ったのですが、私は「まを式アフィリ」のサイトを完全放置中ですので、ここ2年近く一切何もしていません。

ですが、放置しているサイトには「ギフト系に強い案件」もありましたので、5月~7月にかけて「ギフト系のある案件」で、勝手に高額報酬が発生していました。(笑)

案件名や細かい時期などは企業秘密にさせていただきますが、ちょっと以下をご覧ください。

売上実績データ

上記の報酬を獲得したプログラムは、いつもなら1件あたり500円程度の報酬が平均です。しかし、この時期特有の複数購入があったこともあり、報酬額が激増していました。

これは「法人関係の購入」で得た高額報酬だと推測できます。

こういう案件に対して「シーズン前」に対策を講じておけば、「まとめて」報酬を稼ぐことができます。

これなら、いざお盆休みに入って、売上が激減しても、それほど痛手にならなくて済みますね。

もちろん、年末年始時期も同様の取り組みで成果が期待できると思います。

私が「まを式アフィリ」のサイトを放置し続ける最大の理由

ここまで解説したように、私の「まを式アフィリ」のサイトは「意図的な完全放置中」です。

しかし、メインで大きく稼いでいるバリューコマースのいくつかの案件が、終了せずに稼ぎ続けていくれているおかげで、放置しても毎月「高額収益」が発生してくれています。

ですから、後もう少し「放置」したままにしようと考えています。

質問者のイメージ画像 「まだ放置を続けるの?」

はい。「まを式アフィリ」の不労所得化がどこまで続くかが見てみたいですからね。

ずっと放置していても、これだけの高額報酬が入ってくるのはラッキーな面もありますが、「まを式アフィリ」の効果がどれだけ高いかの証明にもなっていると思いますし。

質問者のイメージ画像 「放置しなければ、もっと稼げそうなんだけどね。」

そうですね。コツコツと新案件を入れ込んだり、最適化をしていけば、今の報酬額を大きく超える収益を出すことができると思います。

でも、放置を続けることで「まを式アフィリ」の圧倒的な効果を、こうしてお伝えすることができるんですから、後もう少し放置を続けようと思うんですよ。

まずは「講座」を見て、実践されてみてください

まだ「まを式アフィリ」をスタートされていない方は、まずは、このブログで完全公開している「まを式アフィリ講座」をご覧ください。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

そして、じっくりと稼ぐ仕組みを作り上げて、月100万円を稼ぐアフィリエイトを実現させましょう!

※なお、月100万円を稼ぐためのノウハウは、以下記事でも解説していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ