2015年の報酬実績(2)2016年への「見逃せない収益ポイント」

  • follow us in feedly

公開日:2015/10/12


★最新のご報告:「まを式アフィリ」が最新型へ!億万長者「まを」が、1人で独占して「圧倒的に」稼いでいるノウハウをついに公開!その収益力はまさにケタ違い!現在は、ここに記載した収益よりも、さらに「圧倒的な収益」を稼いでいます。


さて今回は「2015年の報酬実績(1)」からの続きです。

前回に解説途中だった「見逃せない収益ポイント」について、私の「まを式アフィリ」の収益データの一部を見ながら、詳しく解説していこうと思います。

まずは、前回の記事でも公開しましたが、2015年夏の「ある月のデータ」を再度ご覧ください。

1 私の「まを式アフィリ」のサイト・①のデータ

売上データ

2 私の「まを式アフィリ」のサイト・②のデータ

売上データ

※前回説明した通り、普段は絶対に表へ出さないような「非常に重要なデータ」なので、「何月のデータ」かは企業秘密にさせていただきます。

※私は使っているASPが多いので、わかりやすくするために、収益の6割以上を占めるバリューコマースの証拠画像だけで解説しています。

毎月100万円を軽く突破中!そのポイントとは?

私は法人・個人アカウントの2つで、アフィリエイトを行っているので、上記のように同じASPでも売上データが2つとなります。

そして、この2つのアカウントでは、別々の「まを式アフィリ」のサイトを構築して、完全放置をしています。

このデータを見ればわかりますが、2つの合計額は「797073円」になります。

しかしながら、これはバリューコマースだけの報酬額なので、他ASPも含めれば、私の1ヶ月の「まを式アフィリ」の報酬額は、軽く100万円突破しているのがわかりますね。

今回は、さらに細かい「売上の詳細データ」を公開します!

ここで、もう1つ見ていただきたい「売上データ」があります。

1 私の「まを式アフィリ」のサイト・①の「10日間データ」

売上データ

2 私の「まを式アフィリ」のサイト・②の「10日間データ」

売上データ

ちょっと細かいデータですが、ちょっとご覧になってみてください。

質問者のイメージ画像 「これはどういうデータ?」

日別の「売上詳細データ」ですよ。

先に公開した「売上実績データ画像」は「月データ」でしたが、それを「日別に表示したデータ」なんです。

よく見ればわかりますが、データの各項目は、先に出している「月データ」の項目と「全く同じ」です。

質問者のイメージ画像 「本当だ!」

これを見れば、私が毎日アフィリエイトで売り上げている「商品・サービス」が、「どの程度の注文数で、どのような確率で、どれだけ確定するか?」ということが、文字通り手に取るようにわかってしまいます。(汗)

なお、この「日別の売上データ」についても、前述の「月データ」と同じく、普段は絶対に表へ出さないような「非常に重要なデータ」なので、「何月何日のデータ」かは企業秘密にさせていただきます。

稼ぐ仕組みを作れば「完全放置」で「不労所得」を得られる

さて、この画像データをよく見ていくと、まず「注文数」に目が行くと思います。

質問者のイメージ画像 「うん。①は注文数がすごく多いもんね。」

そうです。①のサイトは注文数が非常に多い半面、商品単価はやや低めですね。そして、それとは逆に、②は注文数は少ないですが、商品単価は高めです。

では、同じノウハウ(まを式アフィリ)を実践しているこの2サイトが、なぜこれほど注文数や報酬額が大きく違うのかわかりますか?

質問者のイメージ画像「全然わからないよ。」

実はこれ・・・わかりやすく言えば、①、②それぞれのサイトは狙う「ターゲット」や「属性」が違うんですよ。

質問者のイメージ画像 「ターゲットや属性が違う?」

そうです。私のように「まを式アフィリ」をマスターすれば、色々な「ターゲット」「属性」を、様々な形で狙い打つことができるようになります。

しかも、その「稼ぐ仕組み」を完成させてしまえば、私のように「完全放置」させても、大きな「不労所得」を得られるということなんです。

もちろん、今だけではなく2016年以降も、これは変わらないでしょう。

稼ぐノウハウをマスターしたら、それを様々な角度で実践する

質問者のイメージ画像「・・・何だか、私もできそうな気がしてきた!」

はい。大きく稼ぐためのポイントって、実は非常にシンプルなんですよ。

多くの人が勘違いするんですが、色々な手法を覚えて、色々な仕組みを構築する必要なんてないんです。

わかりやすく言えば、「稼ぐノウハウをマスターしたら、それを様々な角度で実践する」というだけです。

大きく稼ぐノウハウを身につけられれば、後はその仕組みを増やしていくだけで、大きな収益が得られます。

まさにこれが「まを式アフィリ」で私が大きく稼いでいる秘訣なんです。

時間がたっても色あせず、変わらず大きな収益を上げ続ける方法

最後に、前回の記事と今回の記事で解説してきた「ポイント」をまとめておきましょう。

まをのアバター画像「まを式アフィリ」をマスターして稼ぐ仕組みを理解してしまえば・・・

  • ターゲットや属性など、色々な角度で狙い打って収益を増やせる!
  • それらを「完全放置」させて、大きな「不労所得」が狙える!

2016年、それ以降と月日は流れていきますが、時間がたっても色あせず、変わらず大きな収益を上げ続けていく「まを式アフィリ」。

私がこれほどの収益をたたき出している「まを式アフィリ」のノウハウは、このブログでなんと完全公開しています。

矢印 「まを式アフィリ講座」はこちらから!

「まを式アフィリ」のノウハウをマスターし、稼ぐ仕組みを理解することが「大きな収益」を実現させる最短距離だと実感しています。

まずは、講座を見て「まを式アフィリ」を身につけましょう。

落ちこぼれの私でさえ、これほどの収益をたたき出しているんですから、あなたならもっと稼げる可能性があります。

ぜひ、講座をじっくりとご覧いただき、2016年以降もガンガン稼ぎ続けていく「土台」を作り上げてくださいね。

ではまた!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ