2015年の報酬実績(1)毎月100万円のアフィリエイト不労所得

  • follow us in feedly

公開:2015/10/09

このブログを見ている「あなた」が、もっとも気になる点。

それは、このブログで完全公開している「まを式アフィリ」が、あなたが見ている「今この瞬間でも稼げるかどうか?」ということだと思います。

でも、ご心配なく。私は「まを式アフィリ」で今も変わらず「大きな収益」を稼ぐことができていますから。

これは現時点だけに言えることではありません。この記事が古くなっても変わらないでしょう。

質問者のイメージ画像 「それって本当?」

もちろん。だって、この記事を書いている現時点で、私は「まを式アフィリ」を開始して4年以上が経過しているにも関わらず、未だに安定収益を得ていますからね。

また特筆すべき点が、ここ2年間は「まを式アフィリ」のサイトを「完全放置」しているということです。

「まを式アフィリ」は、スタートから4年間ずっと稼ぎ続けることができており、しかもここ2年間は完全放置しているのに「不労所得」という形で大きな収益が毎月入ってきているんです。

だからこそ、私は自信を持って、このブログで「まを式アフィリ」のノウハウを完全公開しているんですよ。(※まを式アフィリは「まを式アフィリ講座」で完全公開中です)

2015年も「月100万円以上」の不労所得

質問者のイメージ画像 「今は、どれほど稼げてるの?」

そういえば最近は収支報告をしていませんでしたね。

では久々に、最近の「まを式アフィリ」の月収支データを公開していきましょう。(私が今まで稼いできた証拠は「稼いだ実績カテゴリ」でご確認ください。)

ただ、従来通りのデータを出しても、何ら読者にメリットがありませんので、今回はちょっと趣向を変えて「非常にデリケートな内部データ」を公開しようと思います。

質問者のイメージ画像 「デリケートな内部データを公開しちゃうの?」

はい。普段は絶対に表へ出さないような「重要データ」を公開します。ただし、かなりセンシティブなデータですので具体的に「何月のデータ」かは秘密です。

・・・まあ、2015年夏の「ある月のデータ」とだけ言っておきましょう。

かなりデリケートな「1ヶ月の売上詳細データ」を大公開!

では、実際に1ヶ月の売上データを見ていこうと思いますが、私の場合は使っているASPが多く、全ての証拠画像を張り付けるとわかりにくいので、メインで使っているバリューコマースの証拠画像だけにしておきます。

と言っても、バリューコマースが私の収益全体の6割前後を占めていますので、非常に濃いデータを公開できると思います。

まずは論より証拠ですね。以下をご覧ください。

1 私の「まを式アフィリ」のサイト・①のデータ

売上データ

2 私の「まを式アフィリ」のサイト・②のデータ

売上データ

いつも言っているように、私は法人アカウントと個人アカウントの2つで、アフィリエイト活動を行っています。

そして、その2つのアカウントでは別々の「まを式アフィリ」のサイトを構築して、それぞれ「完全放置」しています。それが上記「①・②」のサイトなんですよ。

私の「まを式アフィリ」の様々なデータが、手に取るようにわかる!

上記の証拠画像では、「表示回数」「クリック数」「クリック率」「注文数」「注文金額」「コンバージョン率」「承認数」「報酬合計」という細かいデータ1ヶ月分が見て取れますよね?

これを見れば、「1ヶ月」で売り上げた「商品・サービス」が、「どの程度の注文数で、どのような確率で、どれだけ確定するか?」といったことが一目でわかると思います。

質問者のイメージ画像 「すごい。これはなかなか見れないデータだね。」

はい。このデータを見てしまうと、私の「まを式アフィリ」の様々なデータが、手に取るようにわかってしまいますからね。(汗)

あまり公開したくないデータですが、今回はこのデータを用いることにより、色々なポイントを解説することができると思って、あえて公開してみました。

このデータは自分のバリューコマースの管理画面で月別取得できるものです。

なお、このデータは直近のデータ(例えば前月など)では、まだ「未確定数」がたくさんある状態になるため、正確なデータが取得できません。

ですから、直近の確定データではなく、今年(2015年)夏の「ある月のデータ」を引っ張ってきたんですよ。

現在も「まを式アフィリ」でハイレベルに稼いでいる

少々「前置き」が長くなりましたね。

ここでもう1回だけ「証拠画像」を掲載して、この中の重要ポイントを解説していきます。

1 私の「まを式アフィリ」のサイト・①のデータ

売上データ

2 私の「まを式アフィリ」のサイト・②のデータ

売上データ

繰り返しますが、これは2015年夏の「ある月」における売上の証拠画像です。2つあるのは、私が法人、個人とアカウント2個でアフィリエイト活動をしているからです。

で、この2つの実績証拠を合計すると・・・「797,073円」になりますね。

ただし!これはバリューコマースだけの報酬額なので、他ASPも含めると・・・「私の1ヶ月報酬」は「100万円をオーバー」しているのが想像できると思います。

質問者のイメージ画像 「ひえ~っ!放置で毎月100万円以上か!」

そうですね。このように、私は現在も「まを式アフィリ」で、ハイレベルに稼いでいます。

くどいようですが、これは「完全放置」での成果なんですから、驚くほかありませんね。

もちろん、これから2016年になっても、変わらず大きな収益を上げ続けていくことは、もう間違いないと思います。

上記「①・②」のデータを、さらに細かく見ていくと・・・

さて・・・ここからは上記「①・②」のデータをもう少し掘り下げて見ていきましょう。

まず、「報酬の承認率」ですが、画像データを参考にを計算してみると・・・①のサイトが94%、②のサイトは92%と、両方とも非常にいい感じです。

そして、注目していただきたいのが「注文数」「承認数」「報酬合計」という項目です。

①のサイトが「この月」に獲得した注文数は「2807個」で、承認数は「2665個」です。報酬合計(確定報酬)は「574,155円」となっていますね。

そして、②のサイトが「この月」に獲得した注文数は「256個」で、承認数が「238個」です。報酬合計(確定報酬)は「222,918円」となっています。

質問者のイメージ画像 「あれっ?何だか注文数がかなり違うね。」

はい。そこがポイントなんですよ。

今回のデータで着目して欲しいのは、それぞれの「注文数」と、それによる「報酬合計」の大きな差なんです。

「見逃せない収益ポイント」は次の記事で!

・・・と、話が長くなってしまいましたので、この「注文数」と「報酬合計」の奥に隠れている「見逃せない収益ポイント」については、次回の記事で解説します。

矢印 「2015年の報酬実績(2)2016年への「見逃せない収益ポイント」はこちら!

質問者のイメージ画像「見逃せない収益ポイント?・・・知りたい!」

はい。実はこの収益データには、あるポイントが隠れているんですよ!詳しくは次の記事で解説しますので、ぜひ続きをご覧ください。

では、この続きは「2015年の報酬実績(2)2016年への「見逃せない収益ポイント」で!

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ